
パソで絵描きたいけどペンタブが…
スキャナもやるにも時間がたりないのでまた今度。で、前に描いたイラストもってきました。
アップしたかもしれません^^;

1201245970625.jpg


イラコンに出す絵と、祭に使う絵と、ファミに投稿する絵とか色々描きたいな^^
最近ゆっくりイラスト描いてなかったから;




コメント返信

<あざみちゃん
りょうかい!後ほどかえときま~す^^

<四葉ちゃん
お久しぶりですv心配かけてごめんね><;ありがとう!
好きなもの増えたよ~いえない物もあったりするけど(ぇ)とくに好きなのは、アニメ「ソウルイーター」かなぁ。
四葉ちゃんも中学生か*勉強難しくなると思うけど頑張って><

<スノーさん
心配ありがとうございます^^
日課ですか~!嬉しいです*けどこんな日記つまんないですよ;
応援ありがとです^^ファミディー投稿などいろいろがんばりますv

<柚ちゃん
心配かけてごめんなさい~;ありがとうね><;
高校頑張ってるよv柚ちゃんも中学生か~!部活も勉強も大変だろうけど頑張ってね!*
私も高校のこととか更新とかがんばるよ~

こんにちわ~~~パソコンつかって日記かくのすんごい久しぶり!

学校のこととかに集中してたらパソコンもあんまり使わなくなってしまいました(><)
ファミディーに投稿する絵も受験くらいから描かなくなりました。
でも今月からまた、投稿活動再開しようかなぁと思ってます♪絵柄ちょっと変わってるかもしれません・・

このブログを放置してた間、色々と好きなものが増えましたv

高校生活は・・・けっこう楽しいです^^*
私のクラスの人、アニメゲーム、イラスト描くのが好きな人がたくさんいましたよ~!
クラスに趣味のあう人がいっぱいいるっていいですね♪



このブログを閉鎖したわけではないので、これからも気まぐれでですが更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします(●^o^●)

それでは、今日はこのへんで~



たまっていたコメント返信は追記にてします。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 木陰, All rights reserved.

