
20080225201430
ゆらが描いた絵を模写・∇・

おもしろかた

こんなにも日をあけたのは、このブログやりはじめてから初めて?ですよね。多分。
見に来てくれてた方、コメの返信待ってる方、申し訳ありません;


なぜ、更新しなかったの理由は色々です。

とりあえずコメント返信します^^






<白風 柚音ちゃん
名前変更了解しました!リンク変えておくね。
絵褒めてくれてありがとうvV
もし近いところに住んでたら絶対ハムスターあげてたよ~(´▽`;
残念だ;

そういえば最近16匹に増えたんだよ^^;さすがにヤバイかも!
友達にあげまくろう。

<黒白さん
ゎぁ良いんですか?ありがとうございます~!
では後ほどリンク貼りますね。

<ももちさん
URLと名前変更了解しました!
いえいえ、あんまり勉強してないので気にしないでくだs(死
こちらこそ年賀状ありがとうございましたwとても可愛かったですw

<ココアさん
良いですよ。後ほど貼っておきます!

<あいさきさん
リンク変更了解です!
名前も変更しておきますね!

<マツオウジ きのこさん
リンク変更了解しました~!
後ほど変えておきます><

<スノーさん
兄に手伝ってもらい、パソコン出しましたのでもう使えるようになりました~!
私も母には怒りました^^;

<黒猫太郎さん
移転了解です^^後ほど変えておきますね!

<竜空クリュウさん
相互許可ありがとうございます。リンク変更了解しました!




短文乱文ですみません・・・

20080210232714
この動物は…アザラシっていうんでしたっけ…
前に動物園行った時に撮りました(*^^*)

…ぷよのサイトで待ち受け(ぷよ!&SUNの2枚)とアミティとサタンのボイスが無料配信されてる!という情報を見て…
あ、あとアミティのFlush画像(日にち)
今日全部いただいてきた(笑)

また新しく配信されないかなー♪

シグとフェーリとレムを下さい!(黙)

20080209203146
パソコン使えなくなった!
母がパソコン移動してしまって…あー…あんなところに~!

コメント返信遅れてて本当にスミマセンm(__)m


最近ミニ絵描くのが好きになりましたv
なんというか、バランスがとりやすい気がします(*^^*)

ちなみに、この絵はラハールです。
下のほうにプリニーとぷよぷよもありますね

そういえば、今日は朝と昼もご飯食べてないや。お腹空いたなー
あ、でも朝にパンを一つ食べた。

何か食べたいなー

20080202122510
左が限定版のパッケージで、中には設定資料集とソフト入ってます♪
右上のサントラが限定版ので、右下にあるのが予約特典のサントラ!
1、2、3の主題歌入ってるのです!
驚いたのが全ての主題歌の歌詞付きだったことです!
しかも3曲ともフルなんですよwやった(^o^)v
てか絵が可愛い~!原田さん大好きw

さて、サントラ聞いてプレイするの我慢だ。
PS3~

ディスガイア3買いました~\(^O^)/
私は予約してたから買えたけど、あとは全部売切れになったらしいです。 2~3週間前くらいだったかな?予約しといてよかった!

今日、クレヨンしんちゃんに出てたキャラの、ボクサーの声がアクターレぽかった(^O^)/
アクターレの声優さんって名前なんだっけなー。

明日はウチに兄の友達来るらしいから、どっかでかけよー


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 木陰, All rights reserved.

