
ディスガイア3発売~
予約しといたけど、店まで行くのが面倒になり…土曜か日曜に取りに行くことにしました。
だって今日は大雪だったんだもんね。・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン

あんな状態じゃ行く気なくすわ~
どうせPS3ないし、勉強しなきゃだし。まあ休みの日にでも良いか。

嗚呼ーパソコンで絵描きたい。

面接めんどくさい!
なんで嘘ついてまでそんなこと言わなきゃダメなのー?

(´д`)( ´∀`)(´∀`)ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノΣ(゜ロ゜ ノ)ノ( ノД`)。・゜・(ノД`)・゜・。

20080130201056
頼まれ物かきました…疲れた

クルーク真面目に描くの初めてですな。
オカッパ&真ん中分けってのがどうしても描けなくて;

眠い……

コメント返信は休みになってからやりたい-----

20080128213302
200801282133014
200801282133012
20080128213301
大好きクラブから来た!
ピカチュウ可愛い~使いたくないよ!

宅配の箱までポケモンのイラストがあって可愛いですw

突然ですが、もしかしたらFC2ブログやめる。かもしれません^∇^;
まだ…わかんないですけど。

コメント返信また今度で…

20080127215259
20080127215258
ディス2のフィギュア買っちゃいました(^ω^)
ゆらと1個ずつ!

前から欲しいと思ってたんですが、1コ630円と結構高くて;
右の雪丸が妹ので左のエトナが私のです。
二人とも私とゆらが一番欲しかったやつなので…
ゆら『雪丸欲しいー!アデルいらないー!』
そら『アデルと忍者以外なら誰でも良いけど、エトナが一番欲しい!』
(アデルと忍者が嫌いなわけではないです)
二人で適当なの選んだら………おぉっ!出た!
びっくりしましたw

箱に入ってて黒い袋で隠されてるもんだから、どれに何が入ってるかわからないんですよ~!

フィギュア全部欲しかったなぁ…(笑)

今日は大胆マップ?だかで声優さんの顔公開!またやってたんですね♪

途中から見ました…。
見たり見なかったりしてて、3位のスラムダンク?で…!
緑川 光さんがぁぁーっ!
アデル!ジューダス(リオン)!水鏡!
声低くてカッコイかった!

またやらないかな?声優さんの顔公開。

…コメント返信してなくてすみません…m(__)m


20080124195506
前に交換ノートに描いた絵。
レムレス~^^

黄金伝説見てます!
ちょ…色々とヤバイ。

北海道のジンギスカンキャラメルってあまり美味しくないのかな?反応は良くなかったですね。

三重県?の『納豆コーヒーゼリー生クリームサンド』食べてみたい…!

20080123171105
先週くらいに描いたラヘーナ。カラーでは久しぶりに描いた…

失敗してしまいました~

最近の更新、携帯からばっかだなあ。
実はパソコンのウイルスキラーソフトの有効期限が切れてしまって。あまりインターネット使わないほうが良いかなーと思いまして…!

色々理由はあります( ノД`)

そういえば東京でも雪降ったらしいですね~。
ニュース見たんですけど…
やっぱり珍しいことなのかな?
私がずっと前、冬に行ったときは雪降ってなかったですし暖かくて良いですね~。

でも雪景色好きだから、北海道も良いなー>ω<ぁそ


20080122222342
何日間かディス2やってない…。やりたいな~;
前に撮っておいた写真。アデルのレベルが867になりましたー(>ω<)
1000になったら転生しようかな。どうしようかな。

『確かなこと』っていう歌が最近好きです(´∀`)

そういえばファミディー発売しましたねv
何も送ってなかったと思います…来月宛ても描けなくて出してないです><
受験終わったら沢山描きたいなぁ~

いつもいつも、こんなめちゃくちゃな日記ばかりですみません~m(__)m

20080120223909
↑↑今日、ゲーセンのクレーンゲームで母が取ってくれました。
うさだんご…見た瞬間惚れました!可愛い!可愛すぎる!ww
で、『あー、コレ欲しいな~やってみようかな!』って言ったら母が先にやってしまって…(T-T)
したら、取ったよ!この人…。
自分で取りたかったけど後から自分がやったら全く取れませんでした。
下手くそだ\^o^/

母さん『ピンク色のうさだんご』くれたよ。Thank you。

ピンクじゃなくて白か黄緑がよかったけど、そんなワガママはね^^;言っちゃいけないよな~

さあ今から12時くらいまで勉強だぁぁあ(泣)

----------------------------
今日確か8時だか7時くらいにアニメ声優さんの顔公開ってやつやってましたよねvV
前にもやってたやつ(*^_^*)

今回はフランダースの犬とかハットリくんとか天才バカボンの声優さんでしたな~!
見てたら私も声優やってみたいなと、(少し)思いました^^

でも…泣き声とか笑い声とか出来ないしorz

20080120192043
ラハール仲間になったw
1000レベだ!能力はまぁまぁかな?
最後プリニーとアデル以外、全員死亡してしまった(-_-;

…眠いけど勉強しなければ。

20080120152011
友達にあげた年賀状。

前に産まれたハムスター5匹は同じケージに入れてるんですが、こないだの夜にハムスター5匹でまわし車を回してました。
可愛すぎる(*^^*)
数匹はすぐにまわし車から落ちてた(笑)

20080119204350
ハムスターにキャベツあげたら、こんな食べ方をw
面白かったので写真撮りました(*^_^*)


20080118224558
今やってる映画、面白い(^ω^)

前に書いたかもしれないけど、ディス2でフロン仲間になりました♪
原田さんのアニメ凄い!
OPもアニメだけど、喋ったりしませんからね><
フロンが仲間になったのは嬉しいけど、フロン弱い…レベル高いくせに弱い。能力低すぎる~

次、ラハ仲間にするのは1000レベのラハール倒さなきゃならないんですよね。
アデルでも400くらいの差がある;(現在650くらい)
もうちょっと強くしてからだなー

でも勉強しなきゃだ(´д`)

ディスーっ

20080117183246
ディス3予約したって書いてませんでしたよね?
こないだディス3予約しちゃいました♪

予約したからディス1、2、3の主題歌が入ったCD貰えるw
ゲームは出来ませんけど、今年中にはPS3買う!
勿論、受験終わってから。。。だけど。。
出来れば発売当日にプレイしたいけどね!色々と。仕方ない( ノД`)

最近パソやってないやー

あ、ちなみに絵はシグです。目でかー…

20080116232807
大怪獣フロンって技、面白いw
ゲームもやりたいけど勉強がぁ。

勉強するのはすごく嫌とかってわけじゃないんですが、受験生ってのが不安というか。なんて言えば良いんだ( ノД`)

嫌になってきた~

危機感がないなー私って。

もう試験は来月?なのに^^;
てか、面接の質問で『志望理由』ってありますけど。。。
別に無いんですがー!ずっと悩んでます。
『特にありません』なんて言ったら絶対落ちる!

嘘でもいいから何か考えないとな。

てか、こんなやつが試験受けたら迷惑かな?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント消えてしまったのですが…ちーずさん、葉月さん、コメントありがとうございました(*^_^*)

ちーずさんがアイコン透明感して下さったやつ保存しておきました。
ありがとうございます!

20080115215110
皆で散歩コール。可愛いです(´∀`*)

今日はいつもより寒いかな~。風が冷たかった!

記事がおかしいですね。

何があったんだろう(´Д`)
私は何もしてないと思いますけど!
てか記事2コ消しちゃったよ…おかしかったから。

昨日は記事全部消えててビックリしました;

今日の映画はチャーリーとチョコレート工場でしたね♪
あのガム食べてる女の子(バイオレット?)の声優さんって『かないみか』さんっぽいなーと思いました。
沙都子だ!って、ゆらと言ってましたw

前にもチャリチョコ見たけど、やっぱり面白いですね♪

アイコンというかミニ絵を描いてみたくなったので描いてみました!


etonaaikon.jpg

背景透明化するのってどうやるんだ?!

こういうの初めてなのでわからない~!

キャラは『魔界戦記ディスガイア』っていうゲームのエトナです(*´▽`*)
どんなポーズなのかわからないでしょうね・・・!ごちゃごちゃしてるし;
背景にあるピンクの物体はハートのつもりです。。ちっさい絵描くのって難しい~

今度はぷよキャラ描いてみようかな♪シグとかフェリとか♪

今思ったけどアイコンってどういう意味なんだろう








OB000051eytona.png

普通に掲示板で描いてきたもの。
サムネだとトーンがチェック模様になってる!∑(゜Д゜
拡大するとめちゃくちゃ汚いですのでお気をつけて~

頭でかッ。バランス悪ッ。

20080107@kurorika.png

セクシーポーズ!!!!(嘘
顔というか目が黒梨花っぽくなったんで黒梨花と描いてみました。
いや。ちょっといつも正面か斜め向きだから横向きを書いてみたかったんだ~・・・(死
腕おかしいよ。てか全体的におかしいけど!!!!!!!


服のシワってどう塗ればいいんだろう。。難しいです><




そういえば年賀状たくさん届きましたよv絵がいっぱいで幸せです♪送ってくれた方ありがとうございますー!








最近ゲームは『サバイバルキッズ2』と『ぷよぷよ!』と『ディスガイア2』やってます^^
やってるといっても少ししかやってないですけど。
ディス2では主人公のアデルが280レベルくらいいきました♪
しばらくやってない頃と比べると100くらい上がったー・・・・

で、何故か主人公よりも強くてレベルの高いのがプリニー(゜Д゜;
プリニーといっても『プリニー隊』ではなくて『プリニー大王』です♪
340レベルくらいです・・!でもアデルとはそこまでして攻撃力変わらないんですよ。
プリニーの攻撃力9000いきそうです^^;
アデルは8000ちょっと。

プリニー大王の次に出てる『プリニー神』に転生させたいんですけど、レベルが300越えと一番高いもので。。。
今、転生させたら、戦力が落ちるのです(´`;)
他のキャラはまだ100~140くらいだし。。。。

まぁ、、なんとかなるかな?でもめんどくさいな~転生。でもでm(強制終了


コメント返信終わったらポップンのサイト見に行ってきますヽ(^ワ^)ノ

追記表示でどうぞ~

20080106212709
ある方に送った絵です^∇^
アルル!
色塗りあちこち失敗した;

今日、兄がPSP買ってきました。
カセットは『メタルギアソリット(?)』と『魔界戦記ディスガイア(通信対戦はじめました)』を買ったらしいです。
ちょっと羨ましい…(´Д`)
『テイルズオブディスティニー2』売ってるんですよね。
お兄買うと思うから、買ったら私にもプレイさせてもらおう!

PSPのディスガイアはフルボイスなんですよね。
あとディス2のキャラ出てくるらしいですし。
良いなー><

前にPS3欲しいと言ったのですが、もう少し安くなってからにしようと思います!
1番安くても4万円くらいしますし…
ただ、ディス3だけ買っておくかどうか悩んでます…。
限定版欲しい!
予約したほうが安いし( ̄▽ ̄;)
ホントどうしようかな。

ポップンやってみたいな♪
ゲーム売ってるけど高くて><;
ゲーセンにもないし。
後でネットで調べてみようかな…

店にポップンコントローラーだけ売ってました♪欲しいなー♪カセットないから意味ないけどね。


追記でコメント返信(四葉ちゃん・ちーずさん・にーさまさん・ジュゲムさん・MISAちゃん)

かえってきました~;
昨日は更新出来なかったです;帰ったのけっこう遅かったので。




大変なことに
前の記事に移ってる写真のおしりがはみでてるハムスターいるじゃないですか。



また赤ちゃんを産みました。
え!2回目???てかいつのまに妊娠してたんだ?
あと出かけてたからいつ生んだのかわかんない!

多分3匹くらいいるのかな・・?とゆらが言ってるので

そしたら今ウチにハムスターが・・・11匹もいることに!
母は全部ウチで飼っていいと言ってました♪ハムスターだらけだww




a happy new year@@kokage

配布すると言ってた絵です!
わかる人はわかると思いますがリデルです^^おだんご外してるけど。
10日くらいまで配布しておくので良かったら貰ってくださいな><



↓文字無しバージョンv
20071226@@riderusai.png

水彩で描きたかったけど、難しいからエアブラシとクレヨンを使って描きました(・v・;


色塗ってないやつも保存しおておけば良かった(-Д-川


いろんな方から年賀状届いてます^^ありがとうございます♪
そういえば日本一ソフトウェアさんからも年賀状きましたv絵はディス3のパッケージになると思われるものでした!
原田たけひと先生の絵好きなんで嬉しいです♪
今月ディス3発売なんですよね~。。。欲しいけど、PS3がないという。
PS3買おうと思えば買えるけど、母がダメだっていうし。
ディス3だけ買っちゃおうかなと思ってます(ぇ)

PS3はいつか買えばいいからね!
ディス3の初回限定版って多分サウンドトラックとか設定資料集ついてくるはず。。
これは欲しい~
PVのDVDもついてくるかな?2のときそうだったし。

なんとかしてPS3買おう~!ゆらも欲しがってるし!



追記でコメント返信☆

挨拶のコメントわざわざありがとうございます!


20080102221746
前に生まれたって言ってた子ハムスターと親ハムスターの写真です♪
大人になってもまだ一緒に暮らしてます>∪<
いつもタオルをケージにかけてあげてるらしくて、妹がそれを取ったら…
皆トイレの中に入って寝てましたww可愛いwww
可愛いけど爆笑しますよーこれは…♪
子ハム1匹は、この時すでに友達にあげましたので…
子ハム5匹に親ハムで、合計6匹トイレで寝てたということですねvv
ちなみに親ハムはおしりが、はみ出てます(笑)

トイレが透明なんで後ろとか底が見れるのですが、見たら子ハム達の顔がああ!!(爆)

あと、このハムスターのケージは2階もあるんですが。。
何回かハム全員で2階に寝てることもありましたv
すごく可愛いんですよ★

そういえば、1月1日の0時に友達に年賀状のかわりにメール送ろうとしたら混み合ってて全然送れませんでした><
やっぱり皆メールやってんだな!と思いました^^;
あと昨日、携帯から更新した記事なんですが…
夜中の1時に更新されたことになってますけど、あれは0時半くらいに送った記事です。
30分も遅れて届いたみたいですね;

友達からのメールも送ってくれた時刻は0時1分なのに、届いたのは1時半くらいでした。
寝てたのに…それで起きてしまったよ!

話しが変わって、明日の夜まで家に帰れません~(T-T)パソコン…

今、車で北海道をグルグルと回ってるのですよー

なのでフリー配布するって言ってた絵も明日の夜か明後日に載せることになります!(^O^)

ではでは~(^∪^)ノ

あけましておめでとうございます♪
携帯からです!
タイマー投稿ですが、成功しました(*^▽^*)
文章が変だったので修正しようとしたら……
間違って記事を削除しちゃいました!!
コメントくれた方いたみたいなんですが、まだ見てなかったのです…コメントも消えちゃいました;
どなたか、わかりませんがコメントくれた方すみません;;

新年早々ドジってしまいした。今年もこんなやつですがヨロシクお願いします!><;

フリー配布するといった絵はパソコンからじゃないと載せられないので、また今度^∇^;
今日載せられるかもですけど!


皆さん良いお年を!
では、お休みなさいm(__)m


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 木陰, All rights reserved.

