
2日間更新できませんでした><見に来てくれてた方すみませんでした!

千葉のほうからおじさんが来てたのでちょっと忙しかったのです!


あと昨日は年末掃除をやりました*机やらを整理してたら見当たらなかったキングダムハーツとFFX2が見つかりました!w
ゆらは早速キンハやっておりますvいいな~私もやりたい!^^

今日はおばあちゃんの家に泊まります♪
おばあちゃんの作った味噌汁が好きなんで楽しみ>∀<*おばあちゃんは絶対に味噌汁とご飯は作ってくれるのですよ(・▽・)

syeruouzi271231.png

シェル王子~!
おかしなところがいっぱいありすぎて、どっから言えばいいのやら^-^;
こないだから髪の毛の塗り方を1年前くらいの塗り方で塗ってみてます。
難しい。。。



てか文章おかしくて意味不明だー^^;;;;;




そういや兄がぷよぷよで7連鎖できたとか言ってました。
連鎖組むのも早くなってきたし・・・上達したね兄者!(ぇ

でもワイファイは強い人がいっぱいで、まだオレがやるには早いみたいなことを前に言ってたような。




では色々と準備があるのでこれで!(・▽・)ノ





明日の分の更新はタイマーかなんかやりますw
もしかしたら2回更新するかも。

20071228200149
おしゃれコウベの連鎖セリフ連発はウケるー!(^∇^)
今日はワイファイの『二人でフィーバー』と『二人でぷよぷよ通』やりました。
負けたり勝ったりで結局段位は変わらなかったです…><;

もっと中辛の修行をしなければ!

勉強ももちろんしますけどね

タイトルはバトンのせいなので気にしないでください。
もちろん嘘ですw
うえー吐きそう(何で

271226@@sai.png

フリー絵描いてたやつの途中です(´∪`)もう完成しましたけどね!
1月1日になったら完成版載せます♪

実は下書き無しだったんだけど、ペン入れに2時間もかけてしまいました;
なんだか頭のバランスとかが上手くいかなくて。。。
やっぱ下書きから描いとけば良かったと後から後悔^^;
完成したのが20時過ぎだったから・・・約3時間かかってます

もし良かったらもらってくださいねw(^ワ^)ノ何日間は配布しとくので!

キャラわかる人にはわかるんじゃないかな~!

20071227@@@guruguru.png

↑を見てる少女で斜め上から見てるという感じにしたつもりなのですが。。。
やっぱ難しい!正面か左向きしかかけませんんん


さて。これからバトンで古い絵を載せちゃいます。古いといっても・・・そこまでして古くないですけどね



【イラストバトン】

1.今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?

わくわくw


2.初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

13歳です^^マウス絵キモイよ~!
ペンタブを使って描き始めたのは14歳。今年の1月中旬あたり!



3.それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

・・・・・・3年?わかりません^^^^;;;;



4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

ペンタブのならいくらでも(^o^)
マウスのは・・・・・・


5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

前に載せましたよね・・!↓
20060809155109.jpg

もっと古いのあるはずなんですが、探すのがめんどうでs(蹴
マウスだとやっぱ酷いな!ペンタブのがまだマシだよ(^▽^;
20070114234201.png

ペンタブを使って初めて描いた絵です^^練習で描いたので・・・なんていう生物だこれは
20070115153708.jpg

練習描いた適当絵。ゆらって描いてあるのは気にしないでくださいな
ペンタブ
20070120181025.jpg

ユウちゃんとシグ。まだ描きなれてないころの絵^^
ペンタブ


黒いけどクリックすれば表示されます^^
全部サムネイルなんでクリック拡大可能



せっかくなんで色々と載せときます!


6.では何塗りをメインにしてますか?

アニメ塗りだったり水彩だったりエアブラシだったり。。。エアブラシが一番多いのかな?
気分で決めます。


7.絵のセンスなど、なんでも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?

色塗りがとっても綺麗で…色塗り、背景がすごくリアルで細かいのにカワイイ絵を描ける鬼猫さんのような絵を描けるようになりたいです・・!
尊敬する人ならたっくさんいます!

8.正直に言って下さい。自分の絵に自信を持っていますか?

私なんてまだまだですよ><;


9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
 可愛い絵…黒猫太郎さん、はふちゃん
 かっこいい絵…稲城あぐさん
 綺麗な絵…ねむポンさん
 暖かい絵…にーさまさん
 涼しい絵…柚ちゃん
 柔らかい絵…夢さん

スルーOKです><名前出したけどフリーにしちゃいます。やりたい人はドウゾ!







長くなりそうだし追記に隠します!読みたい人は追記を表示^^






コメント返信!
<叶美ちゃん
わざわざこっちにまで返事ありがとう!
イマイさんとかの番組面白いよね~!>▽<
やっぱ目明かしと罪滅ぼしは4巻まで続くんだねwガンガンでまだやってたから続くのかな~とは思ってたけど。。長い!
早く皆殺し編の漫画でないかな~

<MISAちゃん
おおお祝ってくれてありがとう!
すぐわかったんだね^^嬉しいなぁ
う~ん塾入んなくて良かったような気もしてきた・・・・・。。
前に先生が塾の勉強だとテストに出ないのがあるみたいなこと言ってたし。
まぁ全部がそれではないことは、わかってるんだけどね。

200712262229472
20071226222947
オリジナルキャラとアルル。
アルルは自分の掲示板で描いてたものです(*^_^*)
掲示板のほうには色付きバージョンがあります!

バトンやりたかったけど、時間ないので明日!

やっと明日から冬休みですvv疲れた~!けどこれからだ!色々とね。

年賀状あと少し!
色塗りも全部出来たら絵の部分だけスキャナ通しておこう><

私は年賀状全部を一気に下書きしてペン入れをして、色塗りをしています^^
どうでもいいんですけどね!


私の絵って絵柄そんなに変わりましたか?よくわからないんですけど。
絵についてちょっと言われまして・・・悪いこと言われたわけじゃないんですけどね^^;気になりまして!
ていうか日記の書き方とか何か変わったかな~。


まぁ、何か気づいてる人いたら教えてください(・∀・)ノよろしくおねがいします!


あと、アンケートの投票数見たら「ぷよぷよ」がダントツ1位ですね^^
ぷよぷよの絵を最近増やした!と思うけど、ひぐらしも多いですしね。ぷよぷよの絵描くようにしよう~!
あと多いわりにはコメントがなかったので
何でもいいのかな・・?と思ってたんですけど、もし増やして欲しいキャラもいたらかいてくださいね♪


あとコメントは他の人に見れないようにしておきますねー(´v`)


では、最近のぷよぷよの事について語ります!

最近の対戦の仕方↓





●ひとりでぷよぷよ
●フリー対戦
●みんなでぷよぷよ(4人)
●ぷよぷよフィーバー

●設定↓
*マージンタイム…128
*連鎖縛り…なし
*おじゃまぷよレート…120
*フィーバーカウント…1
*フィーバー補正…100
*BGM…4、11、12、13、15、16、17のどれか

●キャラクター↓
*スペードチーム*
1P…ルーレット
2P…ルーレット(強さ・ふつう)
*ハートチーム*
3P…ルーレット(強さ・ふつう)
4P…ルーレット(強さ・ふつう)

●辛さ…みんな中辛


という感じで中辛の練習。






●ひとりでぷよぷよ
●フリー対戦
●みんなでぷよぷよ(4人)
●ぷよぷよフィーバー

●設定↓
*マージンタイム…96
*連鎖縛り…なし
*おじゃまぷよレート…120
*フィーバーカウント…1
*フィーバー補正…100
*BGM…4、11、12、13、15、16、17のどれか

●キャラクター↓
*スペードチーム*
1P…ルーレット
2P…ルーレット(強さ・激強)
*ハートチーム*
3P…ルーレット(強さ・激強)
4P…ルーレット(強さ・激強)

●辛さ…みんな激甘

これで遊ぶときも多々あります♪長く続いて楽しい!



最近気づいたんですけど。。。
たとえば、②のとおり戦ったとします。
1回戦目!勝ちました!^^

2回戦目!
相手、全けし?そして良いタイミングで良いぷよが出てくる(相手のぷよね)。
結果(40~60%くらい)負ける。
3回戦目!2回戦目で負けたら勝つ可能性60%くらい。(だと思う)


例②
1回戦目!負けた・・・・

2回戦目!おおお良いぷよ出てくる!全けし!勝ち!
3回戦目!負け・・・・


なんかこういうパターンが多い気がします・・・・(-_-;
あ、でも連続で勝つ場合もありますけどね。てかキャラクターによって違いますけど。

多分、これは敵が激強とかの自分と互角のやつと戦ったときしかわからない^^;

気になった人はやってみてくださいな^^
私の言ってること間違ってたらスミマセン;

でもホントにこういうパターン多いんですよ~!



激強のことについて↓

知ってる人はこの文章読まなくていいです!意味不明なので

COMを激強にしたい場合はキャラクターを選ぶとき、セレクトボタンを押しながらキャラを選べば出来ます♪
ちなみにスタートボタンを使って全員キャラ決定!というのがありますけど、そのときにセレクトボタンを押しても敵は激強になりませんので注意!
一人一人ちゃんと選びましょう~!
あ、ルーレットは。セレクト押しながらルーレットを選択すればちゃんと激強になっております。

ルーレットでキャラ選んだときは続けて遊んだとき、またキャラが変わってますよね^^
もし敵をルーレットの激強で選んだなら、続けて遊んでも激強のままなので安心ください!

てかコレみなさん知ってますよね><きっと;


説明力なくてスイマセン!

では激強についてわかったことを書きますねー^^

・・・これも皆さん知ってるとは思いますけど、かきます!

●とても動きが早い
●階段積みや挟み込みではなく不定型積みっぽいのをやる。(どんぐりガエルやユウレイの積み方も変わってる)
●4~6連鎖が出来たら、すぐにくずしてくる。
●時々7連鎖以上してくるやつもいる
●コチラが不利な状態の(おじゃまぷよ沢山ある)時、余裕なので動きがゆっくりになる
●フィーバー状態のときに余裕になると崩さずにぷよを足していく(なので連鎖が減る)
●動きがゆっくりになってるときにタイミングよくぷよを返すと勝てる可能性大
●こっちが7連鎖以上すると相手は大体返せなくなるから勝利!(相手はすぐ連鎖してくるから、こっちの連鎖が早くなきゃ無理ですが!)

あと何かあったかなー。
まぁ、また気づいたら追加します*


では今日は一旦これでサラバです!
また更新しに来るかも^^**

200712251838582
20071225183858
どうだー!私が飾りつけしたケーキは!見事にグチャグチャだろう!
偉そうに言うことじゃないですよね>∇<
見事に失敗♪
時間なかったもので、スポンジは売ってたものを使いました。
で、生クリームを作って苺などのフルーツで飾り!
ちなみに生クリームは機械が故障のため、手動~…
腕が筋肉痛になるんじゃないかと思ったけど大丈夫でした♪
でも味とか良い感じに出来たから良かった!^∇^;
ケーキに塗るクリームのぬり方知らなかったからね♪めちゃめちゃ♪

てか、皆ケーキ作り手伝ってくれなかったから晩御飯がほとんど食べられてました!

でもスパゲティー残ってたから許す!(笑)

そういえば小学生の時に少し苦いチョコケーキを作ったような記憶が…
まあどうでも良いですけど。

さあ、これからイマイさん見るぞ~!!(><)

リダイヤルリダイヤル!


------
コメント返信
<MTさん
いえいえ(*^_^*)気にしないでくださいな!

今日はクリスマスイヴですね~
でも(^ω^)明日かな~プレゼント買ってもらえるのは。
まだ何買ってもらうか決めてない・・・・どうしよっかなー@@@


遅くなりましたが、松さんへキリ番の絵です~!
松さんのみ保存OKです><遅くなったのにこんなのでスミマセン!
kurisumasu@@ka^bi


線汚い(^ω^;)


今日ファミディー買えましたww
あの絵が載ってるよ~!3ヶ月経っても載るんですねぇー(・v・)

ぇ~と、、、合計で「ピクミン」「おい森」「スマブラ」「ドラクエ」「FF」……あと何かあったかな~。ないな多分。
↑宛先に載せていただいたことのあるコーナー。
なんだか嬉しい*

イラワには・・・3~4回くらい掲載させていただきましたね。たしか(ぇ
あれ・・?最近イラワに載ったっけ????載ってないよね。

今月送って没ったと思われるもの↓↓
2071030pikatyuufami_20071224163824.jpg

イラワ宛
2071111@serebilifamki.jpg

ポケ家族宛

あと1枚。スマブラの宛先に送ったけど、写真しか撮ってない。
スキャナに通せばよかった~!



掲載された方おめでとーございます(^o^)/



コメント返信
<四葉ちゃん
うんv楽しかったね☆絵褒めてくれてありがとう!
でも四葉ちゃんのツナのほうがかわいい♪私のユウちゃんは汚いw(
あ、そういや王子も男だったね!忘れてた^^;
もう王子は女の子としてみてたもので!

もしかしたら冬休み中に絵チャットやるかもしれないよ~もし暇だったら来てねv
受験勉強と遊ぶ時間はちゃんと分けてあるから大丈夫なのさ!(^∀^)








そういえば先週の世界仰天ニュースでディスガイアの音楽が流れててビックリ!!
あとニュースでもぷよぷよの曲が流れててビックリ!
レムレスのテーマ曲だった気が。。
「ぷよぷよ!」でいうと12番の曲ですwレム!!



では!




一応気づいてない人のために書いておきます↓
前々あたりの記事でコメント返信してありますよ~

間違って記事消してしまった!!!
どうしようもないな、これは。
とりあえずお昼ご飯食べてきます★

20071222@@momotyoko@@.png

ふうちゃんのところの絵チャに参加させていただきました☆
人がたくさんで楽しかったです!!

左上から:大空さん、四葉ちゃん、ふうちゃん
左下から:自分、桃香さん、飛優さん

ですv皆上手い!!四葉ちゃんの描いたツナくんはハーレム状態w








ちょっと今回は色の塗り方を変えて描いてみました~
汚ね~!(クチ悪いぞ)















年賀状まだ描けてないって、、、ヤバイ!今日か明日で完成させないとー!;;
追記でコメント返信!

昨日コメント返信あともうちょっとで終わるってところで画面消えてしまってパーになっちゃいました(TロT)

ある人に記念イラを描く(クリスマス風)
松さんにキリ番の絵(クリスマス風)
年賀状(…)
アンケートに書かれてるリデル
手紙!!!

あれ?以外と忙しいかも?特に年賀状が・・・


キリ晩と記念絵とアンケの絵はPCで描こうと思ってます^^SAI楽しいんで!


2071218puyoyuu@.png

うらめしや~
ユウちゃんです^^線細いなぁ~太くすれば良かったかな。
色もなんか汚い~

fye-r2071221@@.png

線細いし薄い・・・;;フェーリのつもりで描いたけど、、、、フェーリに見えない!
1時間もかかってない雑絵です~こんなんばっかですいません。
最近イラストについて色々勉強してるんです(`∀´)そのせいか、なんだか中途半端な絵ばかり描いてます><
・・・・・絵柄変わったかなぁ。。。


20071212@kaka.jpg

前に載せたオリジの女の子^^の下書きバージョン!
羽はえてないですよね。羽は確かあとからつけくわえたもの・・・・まぁどうでもいいや。


私の絵って全体的にバランス悪いですよね。色塗り汚いし、目の大きさ違うし、首おかしいし
どうやったら上手く描けるんだろう・・・・
こんなこと言うのは、ある方の影響だ^^;すごーーーーく私好みの絵で上手い人見つけてからこんな風に考えるようになりました;
自分の絵のおかしなところを見つけて直す。色塗りも勉強して~・・・





あ、今日はファミディーの発売日だ~☆☆でも載ってるかなー?
ネタバレしてる人いたら見ちゃおうかねぇ。(魅音風)






20071219225111
なんだかオデブちゃんに見えるリデル^∇^;
一発描きにしては…上手くいったほう?かな。
いつもならコレより、もっと酷いし☆
もし、またぷよぷよ新作が出るならリデル髪おろしバージョンと怪クルとポポイとシェルブリック王子とオトモとオニ子を使用キャラにしてほしい!
まあ1番はシグがまた出てて欲しいことですけどね♪

もうすぐファミディー発売♪♪★
まだ投稿ハガキ出してないや、どうしよう。間に合うかなー
昨日出してないことに気付いたアホです^^;

では今日はこれで!

20071218223750
年賀状少しずつ描いてます。まだ全部描けてない;
コメント返信は今週中には、やりたいと思います!!

最近また帰る時間が遅くて…ゲームもやりたいけど無理そう>△<

またまた短いですが、これで!

相変わらず日記になってない(汗

200712172255062
20071217225506
フェーリ描きました><

全体とアップの写真ー
今日はパソコンやる時間が少なくて…パソコンから更新したいです!

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
今週中に『マリと子犬の物語』見に行くことになりました♪

凄く楽しみ☆

では短いですけど、この辺で。

20071216210347
マルチプレイのほうのデータです(*^_^*)
レベルここまであげるの疲れた;
最近FFCCROFやってないな…
そういえば、テテオの声優さん調べたらやっぱりミミ子と同じでしたー!
あとミルモの声もやってたみたいです。
シグの声優さんも調べたら、ハリーポッター賢者の石のロンの声もやってるみたいですね。ビックリ!
今度DVD見よう><

SQ買いました~早く帰って読みたいな^∇^
表紙を見るかぎりビィトはまだ復活してないみたいだけど…
稲田先生大丈夫かな?
黒ラブもないっぽいな。

あとディスガイアのグッズも売ってました。
買ってませんけど><

千円は高いよ~


271215@@.png

なんだかわけのわからないもの描いてました。謎謎

あと自分の掲示板に、ある画像を参考にさせてもらいながらシグたろを描きました!
色塗りすんごく雑(´∀`)いつものことだけど!

昨日の頭の痛みは寝たらすっかり消えました。よかった~
曲聞いて頭の痛みを少しでもやわらげようとしたら、そのまんま寝ちゃいまして!ゲームやろうかと思ってたのに(ぇ
電気ついてるのに気づいたのが朝の6時でした~・・・電気すごく無駄にした><;;今度から気をつけようー!

あと、しんちゃん見たあと映画も見てました。。頭痛いくせにね
キャット&ドッグ(?)っていうやつ^^犬も猫も可愛かった~♪
でも猫はCGぽかったから犬のが可愛かったかな。主人公のルーっていう犬が特に!
ねずみも少ししか出てなかったけど可愛いでした!

昨日の日記に誤字ありましたね~。・・・見ないふり見ないふり(´v`;


最近ゲームはぷよぷよと牧物のコロステばっかやってます*
あれ?これ書いたかも?まぁいいか!!

今はコロボックルが44匹くらい帰ってきてます^^♪あと17匹・・・・?かな。
キミ育はタッチペン操作だから難しいですよね。でも新作はボタン操作が出来るとか。ゆらが言ってました
(*^▽^*)これは楽しみだ!

なんとなく書いておきますけど、勉強も一応やってます。まったくしてないわけではないです~けど、合格できるかな?








『マリと子犬の物語』見たいなぁ~。どんな話しかって聞いただけで、うるうるとしちゃったんで見たら泣いちゃうなぁこれは。
なんだか今年になってから涙もろくなった気がする(-_-;)


日本語って難しいですね!(何だ突然)自分、日本人のくせに日本語の使い方がなってない!
あれ?なってない。ってヘタって意味ですよね?もうわけわかんないわ

では今日はこの辺でー(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)



OB000042@@.png

そのまんまアップするとやっぱデカイですね;
しかも失敗点がよくわかるという(゜Д゜

サムネにしてもわかるがね。


初音ミク描きました~。またもや自分の掲示板で^^;
最初はミク試しに描いてみよー!って感じで書いてたんですが、色塗りがちょっと楽しくて・・・^^^^^^^;;;;;
2時間もかかってしまいました!うわぁ、こんなんより年賀状描けって自分(´Д`)
でも線のグラデも楽しかったです*


昨日はゆらからとっても気になる話を聞きました。
何かは言えませんけど;ゆらの友達から中途半端な話しを聞いたみたいで、それ教えてくれたんですが!気になるーーーーーーーー!


後で更新できたらしま~す




今しんちゃん見てます*映画っぽい?
なんか、、アクション仮面に助けられる女の子いるじゃないですか^^ナナ?だっけ?忘れたけど;
あの子の声ってFFCCROFのテテオの声優さんと一緒かもしれないですね~
さっき「さよならアクション仮面」ってセリフ聞いた瞬間わかりました*
あの子「助けてー」っていつも越え高いから気づかなかったけど。。。

まぁいいや。


なんか頭痛いのでこの辺で~

OB000040@@0.png

掲示板で描いてきた沙都子^^
水彩使うの面白いなぁ~^^^^^

背景のせいかダークな感じになっちゃいましたね;


勉強しなきゃ。










昨日の絵に何もコメントつけてなかったですよね^^;
昨日の絵はまたまたSAIで描いたやつです。
オリキャラです!学校で描いてて、あ、コレいいかも。と思ったんでスキャナして塗りましたー
2時間近くかかりました~。パソ絵であんなに時間かけるのは久しぶりだ!
大体は30~1時間ちょっとくらいで終わるんで。
最初はエアブラシで塗って。完成した~ってなるはずが、「うわ何コレ適当すぎだろ」と思って
上から水彩で何度も色を重ねたりして、結構楽しかったです^^
仕上げはまたエアブラシでホワイト。ぼかし。背景塗り。をして完成!

文読みづら



では!

昨日、一昨日、今日でゆっくり日記を更新できてない気がする・・(><
そんな忙しいわけじゃないけど、絵描くのに時間かかってたり、学校のことで遅れたりと色々^^;
とにかく今日も時間ないから絵載せて終わりにします!

さっきまでSAIでお絵かきしてました^^!
(管理人用掲示板にも1週間に1回はかいてますよ~)
20071212@kaka.png










モルダウ好きです(´∀`*良い曲ですよね!

でもコブクロの曲とか癒月さんの歌のほうが好き*あと、くわたさんとか!(母の影響
エグザイルの新曲なんていうんだっけ。アレも好きです^^

こないだ、おじさんからバイオハザード3とゲゲゲの鬼太郎のDVD貰いました!
トムジェリも欲しかった!(黙

せっかくもらったのにまだ見てません!ハリポタもまだ見てないのあるしね(ぇ
あと携帯に「ラハール様の賛美歌」入れてもらいました~!しかもフル♪
2MBくらい使うけど良いんだ別に!ラハの歌好きだから^^


今日すごーーく私の好みの絵を描いてる人を発見しました~兄が。
19歳なのにすごく上手いんですよ~!ソフトはSAI使ってるらしいです♪

あ、時間ない~ので絵アップしてさよらなさよならー!

20071206@@guruguru.png

オリキャラ^^
絵チャで描くの結構楽しい~けど色々とむずかしいとこもある!

20071209@@_20071211201611.png

前に写真で載せたレナです^^スキャナでとりこんで、SAIで色塗りしました!
きもくなった~^^!


今度は背景描く練習しよ・・・(TДT)








~^^^^^^

時間あまりないので絵載せて終わりにします(´∀`;

20071208171527@@.png

柚ちゃんところから頂いてきました!2000hitおめでとー!
初音ミクかわいいよー!ほわほわしてて良いね**

最近youtubeで初音ミクの歌聞いてます^^
これってゲームなんですよね?面白そう!だけど、難しそう;
あと、らくがき王国?みたいな名前のゲームも面白そうだなぁと思いました

1196845694-24764@_20071210202500.png

こないだ描いたぷよフィタッチ(ポップタッチ?)なユウちゃん
線難しい。。というかめんどくさかった

27129@rozensinku.png

SAIで描きました~^^一応真紅!
真紅の頭についてるアレはずしてみました。
色塗りが・・・色がヤバイ


ユウちゃん以外の絵はクリック拡大できます*




ドラクエⅣとマリパDS、牧場物語コロボックルステーションなど最近やってます(勉強はどうした)

あ、でもドラクエⅣはまだプレイしてない~!;
年賀状とかその他色々やってるんで。。(70%はくだらないこと)





短いですがこれで><

追記でコメ返信

絵チャ終了です^^参加してくださった方ありがとうございました!

私信
<かもちゃん
すいません!かもちゃんROMしてたのにゆらが勝手に落ちちゃった;
戻ってくるって言ってたのにホントごめんね><;

後で追記!


絵チャログ↓
20071208@@gurugurupuyo.png

一回目に描いた絵です^^
左のフェリが自分で、右のシグ&王子がかもちゃんが描きました!
色塗りがすごく綺麗です!
20071208gurur@.png

2回目に描いたやつ
左の初音ミク(だよね?)が柚ちゃん、真ん中のモーグリが自分、右のルルーさまがちーずさんが書きました^^
ちーずさんは用事があって途中で落ちました~;
描きかけでも上手いですね**
柚ちゃんのミクもかわいいwほわわんとしてるのが良い*


絵チャのときに柚ちゃんとかもちゃんにSAIとかのソフトの話ししててSAIが欲しくなったんで、ダウンロードしてみました~!
一応できたけど、30日間しか使えないんですね。
早速つかったけどすごく使いやすいです♪

hurude@@2712.jpg

これは、ペンタブについてきたほうのソフト『LITE』で描いたやつです。
色塗りの仕方がサッパリ!マスクもレイヤーもない?と思う(ぇ

hurude@@271288.png

SAIでペン入れして色塗りしたものです**
鉛筆とエアブラシ使用。。

カクカクしなくて、筆みたいなペンでCG絵描いてみたかったんで、こういうのが使えて嬉しいです(^ワ^)**


ちなみに全部サムネイルです!クリックで拡大


すみませんが時間がないのでコメント返信はまた今度します><

20071207220824
レナ描きました。
今度、色塗ります^∇^

突然ですが、明日絵チャやりたいなーと思います!
午後1時くらいから、ここの絵チャ(ぐるぐるきゃんでぃ)で^^
久しぶりだな~!

来れそうな方は来ていただきたいです><

誰か来るまで絵描いてるか、違うサイト見たりしながら待ってますんで!

絵チャ室へのタグは明日日記更新したときに貼りますね*
リンクから行っても良いですよ
あと、暇な人は私より先に入ったりしてもOKです~

こないだパソ絵何枚か描いたから明日載せる予定♪

そして明日こそはコメント返信を!!

20071206212521
モノクロブー好きです♪

絵は『夜ニモマケズ!』の主人公だと思うニコちゃん!
マジコ!先生の絵カワカッコイイんですよ^∇^
でもどちらかと言うと可愛い系…

さっき『スパイダーマン』って言おうとしたら『スパイバーバン』って言っちゃいました
アホだ~^∪^;しかもシラけたしね。

今日やっと年賀状買いました!
さあ急いで年賀状描いてかなきゃ!


20071205@@kabi.jpg

明るさ調整しすぎた。
グルメレースに見えないですね!^^;

でも頑張った絵だから載せてほしいなぁこれは(・ω・)前に描いたサンタピカチュウよりも頑張った!

背景がいっつも上手くかけないので背景かけるように練習してます
岩とか草とか空とか描けない!!!何か参考になるものはないかなぁ~本物だと余計に描けないし(-_-;

レベルの高いイラスト投稿雑誌とか買ってみようかな!参考に…
ファンロードとかSSとか。。





コメ返信できるかな?後で追記(予定

先月までの日記全部消しました!嘘です。下書き状態にして見れなくしただけです。
パス教えにいけない人がたくさんいたのが理由でパス無しにしましたよ^^

これからはなるべく!(大嫌いな)リア友に見られても平気な内容でかいていこう。
あ、でも見に来るなよー!てか一人は見に来れないはずだけど、人が嫌がることするな。ウザイから。

後で追記~!コメント返信とイラストのっけます^^

時間あればだけど

20071204153428
20071204153427
ああ可愛い>∇<
目も開いてきたし毛もちゃんとしてきたしvv
可愛いすぎー!!

ちっこいよ!

昨日、イラワに送るカービィの絵が完成しましたv
前にペン入れまでの載せたやつ…
色々と間違った~;;特にデデデのダンナ!
初めてだし仕方ないということでw(ぇ
ホワイトつけるかどうか迷い中。つけなくても良いか…?

今度スキャナに通してもっかいアプしますー
写ってないとこあるし(゜ロ゜

ファミディーには今月これしか送れないかも(^O^)/
年賀状描けてないんだよ~!
母さんがまだ年賀状買ってくれないんだよ~!

はたして間に合うのだろうか

200712021841182
20071202184118
20071202184117
ガニマタしてる王子は、ゆらが描いたものです(^-^;
あとの2枚は自分の!

今日、年賀状送る人を数えてみました。(遅)
34人と去年より多い!どうしよーー、こんなに描けるかな?!
不可能ではないと思うけど、、、
手抜き絵になるかもです…一人一人、丁寧には描けない!時間足りない!
私はマジメに描くと大体2~4時間かかりますからね。

hちゃん、昨日はぷよ通信ありがとね!
久しぶりだったから凄く楽しかったよ~♪
あのあと、中辛の修業してました>∇<;
通とフィのー
通・フィの甘口ならコツは大分つかめてるんだけど、中辛全然やってなくてワイファイのとき大体負けるんですよ
なので、中辛の通・フィのコツだってあるはずだからと思い修業中。
前に熱さめたとか言いましたけど、また復活…?ぽい!


20071201232221
虫はアリでも蝶でも苦手です^^;
絵はひぐらしの梨花たろう。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 木陰, All rights reserved.

