
20071130224741
明日は12月ですね^∇^
もう2007も終わりに近い!

年賀状描かくのと報告終わってないけどワイファイします!(シね)

絵はDグレのアレンです

報告終わんないよーーー!!!!!!!!!!!!!

ちくしょう!全てあやつのせいだ!泣きたい(黙



やっぱりパスワードで見るのめんどくさいでしょうね・・・><;;;
いやぁ~IPでコメ・トラバ・アク禁したんですが、友達の家とかお店のパソ使って見てきそうなんです;
移転しても名前変えても無駄だということが、わかったので・・・こうしてパスで見れなくしたんですけどね!

そいつの友達のパソIPとか知らないし!

これで新しい訪問者はいなくなるんだなぁとか思うと凹みます

まぁ私から訪問してパス教えるという方法はありますけどね。うーん。。。

とにかくパスのこと教えにいかねば。。

20071128230544
まだまだパスワードの報告知らせられてない!
とりあえず今日も時間ないし…また今度。


すみません!プライベートモードにしております!

理由は・・・・明日くらいに書けたら書きます!とにかく時間がない!

まだ報告に10人しか行けてない!;;;;;



ではーーーーーーーーーーー!(短

OB000036@@fye.png

フェーリのつもりで描いたけどフェーリに見えないですわ~(誰
なんか最近思うのですが、輪郭と目のバランスを気をつけて描くようにしたらちょっと絵柄変わったような気が・・・
気のせいでしょーかね?

今のところアンケートの増やして欲しいイラストジャンルは「ぷよぷよ」ですね^^
よーし描こう~!

他にもドラクエとかポケモンとかもちょこちょこ描けていければいいなーと思ってます*




rena@@sohuto.jpg

ペンタブについてきたソフトで描いてみました~
筆ペン楽しすぎる(*´∀`*)

レナです!オヤシロモード気味っぽい

OB000035@@etona.png

エトナとプリニー好きですv
色薄いけど気にしない気にしない

線も雑だけど気にしないきにしn(黙

20060722114307.png

古い絵また持ってきましたv
マリルリ擬人化のまりです~!初めて描いたやつだったはず^^
今以上にあっちこち雑ですねー・・・・;;;;;;気にしない!

今日はこれくらいにしよー(絵は全部サムネイルです)



やっぱり日記よりもイラストが80%はあるような気が・・!まぁいいか
気にしない!(しつこい~


昨日かけなかったんですけど、土曜日の夜にスノーさんとぷよ通信しましたw
ぷよ通信久しぶりだったのですごく嬉し楽しでした♪♪
最近は一人でフリー対戦ばっかでしたから・・・ワイファで誰かとの対戦もしてませんでしたし!
スノーさん強いですね~!てかウザイ攻撃ばっかしててすみません(゜゜;;
なっかなか良いぷよが出てこなくて><;って言い訳だ;
あと、突然消えてしまってすみません~;親が「受験生のくせにいつまでやってんの!」って怒られちゃいまして

んーと・・また機会があればやりましょう~!金曜日・土曜日は大体大丈夫なのでさそっていただければ出来ますよー**
時間は夜の11時過ぎはもう出来ないと思います。




では追記でコメへんしん!

20071125201929
またまた去年の絵。

なんかやぶりたくなりますね!(゜-゜)
頭でかいよー

バトンやったりパソ絵描いたりコメントしにいったりしたいですが、今日も時間がないです;
コメント返信今日やるって書いたのですけど延期しますね。すみません!

うう風邪ひいたかも…。
今日は早めに寝~

相変わらず日記になってないですな!
では!(

ユウちゃんのセリフってこんな感じでしたよね。ぷよ!の!
まぁいいや。(何なんだ


20071124kabifami.jpg

ペン入れ終了~したもの^^ちなみに昨日の絵です!
皆さんにはどう見えますかな~;多分「ケンカ」と「グルメレース」のどっちかかと思いますけど。
ゆらには「ケンカ」って言われました。。
私はグルメレースのつもりで描いたのですけど;

早く新作やってみたいなー

OB000033@@abusoru.png

MISAちゃんに頼まれていたアブソル~変なった!まぁ初描きだしいいよね!(・・・
模写って楽なところと難しいとことありますよね。

OB000034@@pa.png

パチリスめちゃくちゃ久しぶりに描いた・・!
アニメ塗りにしてみました~アニメ塗りに見えないけど。


出かけるので、帰ってきたら追記・・!
―――――――――――――――――――――――――――
時間ないのでコメント返信とか明日やりますね!

20071123184521
ファミディー買いました**
イラワないかと思って「あれー」とか言ってました;;;
ねむポンさんの絵すっごく綺麗ですvポケモン可愛い♪
こんなに絵の上手い人が同じところに住んでるってちょっと嬉しい!


掲載された人おめでとうございます~!

ファミディーの上にある絵はイラワ宛に描いてるやつです(・ω・*
バランス悪い。。。カービィ描くのって結構難しいなー;(今更

20071123184520

泣きそうになった場面です^^;涙は出てないけど「うる」っときました;
パートナーはピカチュウなんですけど、ピカチュウがパートナーでよかったなぁ~って思いましたv
このお話しの性格とかあってる気がします!
あと、エンディングの前(?)あたりでも泣きそうになりました;

友達にはゲームの話しで泣くとかバカかオメーは!って言われました~
だって最近のゲーム感動する場面が多いんだもん!

・・・他の人から見たら、ゲームやって泣いてるってのはやっぱおかしいのかな・・><




あ~、今気づいたけど年賀状買うの忘れちゃった
休日だけどやってる郵便局あるんですよね。一応;



そういや、昨日ポケモン大好きクラブを携帯から見てたんですけど(てかほぼ毎日見てます)
『えらんで!ポケモン★カード5』っていうゲームやってたんです。
最初に配られる3枚と同じポケモンを5枚そろえるために残り2枚を他のカード5枚からひく。
というのでした^^
5枚そろえると「ピカチュウのぬいぐるみ型クリーナー」がもらえるのですー!
で、やってみたら当たりました!おおお(何

これって当たったらもらえるのかな。。。それとも当たった人の中から1000名様?´Д`;
住所とか名前とかの発送先を送ったのですが~・・・もらえるといいなぁ~!
ピカチュウ大好きだし、ほしい!

このぬいぐるみが送られるのは1月下旬頃らしいので、多分2月頃届く!




前に書いたかもしれないけど、ポケモンパールとおい森無くしたって。
あ、プロフのほうにかいたんだ。

最近おい森とポケパールがやりたくてたまりません!
今月号のおい森の表情集みたいの見てもっとやりたくなって(´▽`
どこに置いたんだか覚えてない~;;;
何かのカバンの中にいれっぱなしかも?また後で探して見ます;




追記表示でコメ返信!です!

20071122225451
久しぶりにポケダン時やりましたー。
ディアルガたおして、塔が崩れる時にピカチュウが「うわー!」って
言うのです。
そしたらその瞬間止まりましたー。
多分カセットに衝撃を与えたのが原因><
あちゃちゃ。。またやり直しか!
てかディアルガ思ってたより弱い(^^;

さあ明日はファミディー買いに行くぞー!
郵便局やってたら切手とか年賀状も買おう~

三連休ですねーやった!(^o^)v

おしゃれコウベのセリフ↑
「-----」にしたらうざくなったです(日本語おかしい)

OB000030@@@rugu.png

また自分の掲示板で書いてきました~↑
オリキャラですvエルフ耳とか悪魔の耳が好きなそららでございます(あそ)
ちょっとルルーに見えるかも、別にルルーを意識して描いたわけではないです^^;

20060726141557.png
あんまし変わらないけど一応去年に描いた絵↑
杖とかめちゃくちゃ適当~~~!;;;






ぁー(´∀`)今日はファミディーの発売日ですね~!ファミディー・・・
まぁいつもどーーーーりコッチの発売日は遅れますけどね~!


そうそう今日テストやったんですけど社会は良いとして、体育のテストミスったのです(-Д-川
サーブのテスト。。。が!
最後のほうでサーブのコツをつかめたのですけど、、遅ーーーーー!
入った回数なんていえません^^;




こっちは大体ですけど、雪つもりました~♪
雪を踏む「ギュッギュ」という音が好き!わざと家のまわりをぐるぐるとまわったこともあります(ぇー
小学生のときスキーウェアを着て、友達と一緒に雪に倒れこんで跡をつけたりもしました~
雪遊びって最高に楽しいですよね!^^*
雪合戦したり、かまくら作ったり、雪だるま作ったり、ソリで坂をすべったり~!

屋根の上にのって落ちたことありますけど、雪があったから平気でした。
てかわざと落ちてましたw危険な遊びだー(´∀`;

今、中学生になってからはあんまりしなくなっちゃいました。
やりたくない。。というか恥ずかしくて出来ないというかー^^;;
でも雪玉くらいは学校の帰りに友達と作ったりします。それで『ミニ雪だるま』作ったりv




20071120213154
またまた去年の絵。
あんま変わんない気がします(^^;
これはポケ擬人化の…名前わかんないし元ポケもわからない。ぇ
ミニリュウ…?かハクリューだとは思いますけど!

明日は社会の単元テストあるんだー。。勉強しないと(-_-;

あと体育のバレーのテストもあったなー。体育下手だから嫌です;

後で追記

マコロンってお菓子なのかな?おいしい^^けど連続で食べるなら3~5つぶが限界ですね!
甘いから・・・


20071119@@guruguru.png

絵チャで描きましたーユウちゃん*
どんなポーズかわかった人はすごい!

またまた古絵!↓↓
20060425161325.jpg

中1かな・・?わかんないけどいつだかの絵。





時間ないのでこれで!

擬人化って結構難しいですよね・・><
いろんなところまわってたんですが、みなさんポケ擬人化上手いです!

私も早くMISAちゃんに頼まれてる擬人化書かなきゃなぁ!´▽`;
遅れててごめんね!;


私信だ~!↑↓
はふちゃん<「ページが表示されました」になったんだけど、画面真っ白で「表示されてないじゃないか!」って状態だったんだよ~^^;
今はもう表示されてるけど・・
多分ウチのパソがおかしかっただけかな。




1195371505015.jpg

シグ久しぶりに描いた?かな!
蝶に逃げられちまったい。な絵です(は


rikatyanm2771.jpg

梨花ちゃんも描いちゃいました^^;
なんかパソ絵描くの楽しい

OB000028@@27.png

これはオリジです(・ω・ノ
アニメ塗りうまくなりたいです;

20071117@@krizinal.jpg

20071117@@rideru.jpg

落書き~


他にもあるけど、重たくなりそうなのでまた今度!



勉強しなければ!




追記にてコメントへんしん!

タイトルは相変わらず意味不明(・v・

今日は旧ブログを見てイラストいっぱい保存してました。
……………なんか1年で絵柄がちょっぴり変わったような(´ロ`

とっても醜い絵なので追記にてアップしますー全部は無理ですけど!
どんどん絵保存していってたら、デスクトップが大変なことに!・・・デスクトップからはみ出してました!(汗
おおおこんなに絵描いてたんだ!と思いました^^;

私専用のフォルダに移動させました~保存→移動だけで1時間くらいかかってる;

あと旧ブログ見ててわかったのですが、私がディスガイアハマったのって2005年のクリスマス前くらいだから、もしかしたら好きになって2年になるかもです。
だからどうしたって↑

ぷよも12月の後半あたりで好きになってから1年経つんですよ~
もっと前から好きになりたかったなぁ。

あ、あと私がブログ作り始めたのって2006年1月9日でした。
ここのブログは3月くらいでしたけど!
アミチャでブログ作ってからもう3回目の移転になるのですね~。。
ということは、、私はブログを4個作ったということか!
移転ばっかしてごめんなさい><;;


でも、これからしばらくは移転しないと思います。
次に移転するとしたら何かあったときくらい~!今までもそうでしたが、もうヘマしないぞ!














コメント返信!
<hふちゃん
ブログにて返信しました!

<hうちゃん
ブログにて返信しました!

<kもちゃん
了解~!変えとくね!


兄と喋ってたら14時半に更新するはずが16時20分に!(滝汗

では追記にちょっぴり古絵!(>∀<*
恥ずかしいけど、せっかくなので載せます~

OB000027fyeri@@@.png

じぶんのお絵かき掲示板で描いたもの持ってきました~
こないだフェーリの誕生日だったんですよね?

モノクロで塗ってたら、ゆらが「えーもったいない!カラーで塗ればいいのに」と言ってきました(・v・;
確かにカラーにすれば良かったかも!!と、後悔しました^^;
でも無理でした;途中で言われたし!もっと早く言ってくれればカラーで塗ってたかも。。。。。


まぁいいや~!ちなみにサムネイルなのでクリックで拡大できます!

そういや私って前オカッパの子描けなかったんですよね~><;
描けなかったというよりオカッパ描くのがキライだったのです(ぇ

このブログに移転してからしばらくしてオカッパ書いてみようと。。
てかゆらにオカッパで描かないと変だよ~って言われたんですよ~;
確か今思えばオカッパキャラはおかっぱで描かないと変かも・・・(私の描く絵ではね!)

あー!明日は休みだ~!やったねー!今週は疲れた。出来れば今日は早くねよーっと。
昨日は10時くらいに寝ました。私にとっては早いです^^
いつも11時半~12時半くらいに寝てましたから;


今、Mステ見てまーす。『くわたけいすけさん』の新曲(?)好きです~♪
あと、コブクロの「蒼く優しく」も好きですwww最高!
コブクロさんは、はもりがいいですよね!(´▽`*
youtubeにこの歌ないかな~?あったら携帯で録音したいなー

フルがいいのですがサイトでダウンロードするとお金高いので、私はいつもTVかyoutubeなどで録音してます♪
結構綺麗に録音できるんで、まぁいいかなーとか。思って。まして。
出来ればサイトでとりたいですよ!そっちのが綺麗に決まってますから~
日本一さんのサイトに月額登録してるからこれ以上コンテンツ使用料をあまり使えないのです。
母さんから、もし他にゲーム・音楽とるなら自分で払えみたいなこといわれてますし(^∪^;




ふと思ったんですが・・・・・デフォルメって一体どういう意味なんでしょ?アホですみません><;


国語辞典に出てたのか何かで見たんですが意味がサッパリわからなくて!(死


では追記でコメ返~!



20071115203646
去年の絵見てたら電キューに送った絵を発見!
手長い…キモス!!

他にもいっぱい去年の絵あったので、ゆっくり時間がとれたときにでもアップします~^^

今日授業で体育でバレーしました!
私のほうに飛んできたボールを打ち返そうとしたら…
隣の人がこっち向かってきてゴッツーン!
なんだアイツわ

では短いですがこれで!

20071114213931
プリニーのボーナスはイワシ一匹とか…(^-^;エトナさーーん!

あとで追記
――――――――――――――――――――――――――――――――

携帯から来ましたーけど、もう11時半です。寝なきゃですな。
最近ディスガイアが大好きですけど、やっぱりぷよぷよも大好きです!
前は一日にフリー対戦を20~30戦をやるのが当たり前な感じでしたが。
今では5~10戦に減りました(^^;
でもでもぷよぷよ大好きだぞ!回数は減ったけどー…




話し少し変わりますけど、皆さんはPS3持ってますか?(・∪・)
ウチはありませぬ。
マジで欲しいっすー!
でも高い!高いよー!(T-T)
ギガ?が高いやつは値段も高いし。。。中古でも5万はします;

低いやつは2万くらいで買えそうだったような気がー><


まあ欲しい1番の理由はディスガイア3だったりする。

あと、ぷよぷよも新作出るとしたらwiiかPS3かと思いましたし^^


来年の一月はTODも出るんですよねーPS2で…。
あー私ホントに受験生なんだろうか。








ゲームあちこち色んなの出すぎだよー。



ではもう寝ますので、これにて失礼つかまつるでゴザル!(雪丸風)

200711131837162
20071113183716


ラハールは敵なんですが、アデルと強さ比べようかと。写真撮りました(*^_^*)

ラハール強すぎだ~(^-^;
この時は別に負けてもストーリーは進むんですけど。
暗黒議会で「別魔界の魔王に喧嘩をうる」で可決されるとラハール、フロン、その他の弟子と戦えるんです。
勝ったら、ラハールとフロンが仲間になるんだけど…無理!レベル1000近くなきゃ勝てない><;

兄は600くらいでギリギリ勝てたらしいです…。羨ましい~!


では、もう寝なきゃなのでこれで!^^;

20071112190341
最近描いたイラストでアップしてないのは全くないというわけではないですが。なんとなく去年の絵ー
一応、アレン(半分しかないけど)と神田のつもり!
色塗りめちゃくちゃ雑だー(^^;)

何人かの方年賀状企画ってやってますよね!
良いなあ私もやってみたいですが、、、オフ友・身内の人・文通してる人と描くのでこれ以上増やしたら…(^-^;
数名募集とかなら平気かな。

てか私の絵なんか欲しい人いるのかねぇ

そういえば今日図書カード届きましたーファミディーの♪
なんかデザイン違う?
掲載おめでとうとか書いてるの嬉しいですー(*^_^*)
ではーこの辺でーーーーー(うざい)

20071111170019.jpg

罪状のアイテム界に行ってアデルの罪の裁判をするときの写真です!
攻略サイトにタワー(数名)で裁判所に入れるという情報があったのでやってみたら・・
このとおり!8人で入っちゃいました!(多分最高は9人)
皆に「前科2」ついたぞ~!楽でいいなぁコレ。
20071111170020.jpg


200711111700202.jpg



200711111700204.jpg



もうタワーの人とプリニーの最初と2番目のセリフに爆笑してましたw







では追記でコメ返信!

20071111131551
ファミディーに送る絵描いてました!
今週中に出せば間に合いますよね…?

年賀状もそろそろ描き始めないと間に合わないかも…

今日こそ追記ー!

20071110225501
前にどこかのサイトで見かけてから欲しいって思ってたんです♪
FFCCRoFのオリジナルサウンドトラック!
2100円でしたけど57曲も入ってるし最高だー★☆\(*>▽<*)/☆★
まさか売ってるとは思わなかったし、ネットで買うのはちょっと面倒かなーとか思ってたので諦めてたのですが…
嬉しいなあー(*^_^*)

今日はもう遅いから明日あたりにでも全部聞きたいと思います。

あとコメ返も明日…!
今日したかったのですが出かけてしまったのです(><;

サウンドトラックじゃないけど欲しいものがあったのですー!

言い訳です。すみません申し訳ありませんm(__)mm(__)m

メロパにログインしてもメロの世話できない~

ノートに書き込みきてるから返事しにいきたいんだけどなぁ><




後で追記・・・!

ティンク大好きだーーーー!(何突然

こないだ、ゆらがディス2やってるの見てたんですが。。やっぱティンク面白いです^^****
このセリフ↓

「なんばしよっとかぁ?!誰ね?!オイの導火線に火ぃつけた命しらぁずわぁ?!」
「そこに直りんしゃーーーーい!ケツバット2000回じゃああい!!」

声変えてて面白いんですよ~vめちゃ低くなっております!

あと↓魔物探してるときの
「そうそう、あんな感じのやつ。。ていうかまさにアレです」(白)
「あっひゃあああああ出たああああ!いや~んばか~ん」(赤)


youtubeにディスのムービーあることはあるんですが、少ないんですよね><
誰かいっぱい投稿してくれませんかね


↑とかあったら最高だw今度携帯ムービーでとろうかな~(笑

3にティンク出てきてたらいいなぁ♪





20071104@@gurguru999.png


左→私 右→柚ちゃん

私は沙都子描いて、柚ちゃんは魅音書きました^^
あいかわらず柚ちゃんの絵はバランスがいいですな!


また今度絵チャしたいなぁ。

207kabi@@@.png

ペンタブについてた水彩LITEというソフトみたいので描きました!
マスク使えないのとかあって意外と時間かかった絵(^v^;
ビームのときの帽子ってこんなのでしたよね?間違ってる可能性大!


OB000026@@@9.png

自分のお絵かき掲示板にて書きました。
ラズベリルをカラーで描きたい!と思ってたんですよ♪
原田たけひと先生風に塗ってみました!
原田先生の絵はやっぱいいですvカッコカワイイのが好き~!
色とか色々まぜててすごい!


あ、そだコメント返信は明日やりますね(・ω・)!

(一応報告)

最近コメントためること多くて返信遅くなって申し訳ないです(>∧<)
お許しください~(;;;




ではまた足亜t!明日!



20071108192815


初めて描いたリデルの絵^^

~美術メイン?な高校行きたかったなー…
色々な事情で行けなくて(>_<)

なんだかこの時点でなにもかも嫌になってきたよ(^^;
とりあえず高校は入らなきゃならないから…私立、公立どっちでも良いから行かなければ!
とは思うけど勉強全然してませぬ。

私立に落ちることなんて、よっぽどのことがなければ有り得ないですがー

公立のほうが良いに決まってるよなーでもなあー

てか公立入れたとして、勉強についていけるだろうか。

色々と不安です><


20071107232525
だんだん気温下がってきてますね;寒い~

今日、教室掃除の手伝いやりました。私のとこ休みだったので(*^_^*)
そしたらアホたちが掃除サボってお喋りしとるよー
喋っても良いけど手動かせー!>ロ<って思いました;

まあ、どうでもいいけど。

ぷよぷよやったら寝よー

すみませんがパソ使えないんでコメ返は明日…今週中にはします!

ではー(^^)









ミスった!追記してたのに記事の内容全て消滅^^^^^^^^


バトンもやったし色々かいてて、、、後はコメ返信するだけだったのにー!
自分のアホー!
てかいちいちページの有効期限がとか出るなー!(は








こんばんはー(?)
最近、ゆらや叶美ちゃんの影響かディスガイアまたやりはじめました!
ぷよぷよとFFCCほったらかしです^^;


ディスガイア1ではなく2のほうですけど、、、久々にやるとやっぱ楽しいです♪
1のほうクリアしてないです~;レベル上げめんどくて!
次のステージの敵強いんですよ><;

ディス2は2週目の途中から・・・敵合体させてレベルあげまくりー!
で、レベルのあげたいキャラでとどめをさす!みたいな感じを繰り返してます(・ω・
今のところレベル100超えてるのはアデル・ティンク・アデス(プリニー大王)
エトナ・ハナコ・タロー・雪丸・ロザリーは80くらい・・。
バランスよくあげたいけど時間かかる!
もう面倒だからアデルだけ1000でもいいかな!(´Д`;

裏ステージ・練武の塔は役に立ちますなぁ。アイテム界もv

暗黒議会で店のもの高くしてくれー!ってやったんですけど、そしたら一番強い武器・防具は普通に100万ヘルこえちゃってます^^;
高いよ~!



私はディスをどこで知ったかというと(聞いてない聞いてない
実は古本屋で4コマに出会った!というのが始まり?(?って何だよ
ディスの4こまの表紙は原田先生が描いてたのですが、それを人目見て気に入りました♪
ゲームのことは知らなかったんですが、スクウェアエニックスの会社が作った4コマだったとかで買っちゃいました~
しかも100円で安い!ヽ(´▽`)ノ

で、中を読んでいったら面白いなぁ~と。
後はネットでディスのことに詳しい方に出会って、サイトでムービー見て。とうとう買った!
シュミレーションゲームって全然やったことないから不安でしたけど、ディスは面白い!



宣伝します~!ちょっとでも興味のある方はいってみましょ!↓↓

魔界戦記ディスガイアのHPへ!
こちらは1のほうのサイト。
プロモムービーも見れますよ~!^^ダウンロードってところで!

ムービーが1分ちょっとのところで「ラハール様の賛美歌」のサビがかかりますv
このウタ大好きです~!
魔界の囁きも好き!

魔界戦記ディスガイア2のHPへ!
こちらもプロモムービーみれます^^
魔法使い男かなり可愛いですv1だと「ほげー!」とか言ってるキャラが・・・・

今なら1も2も安い値段で売ってたと思います。


魔界戦記ディスガイア3のHPへ!

なんかさらに進化してる~~~!!!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ欲しいーーー!
1月発売だし・・お金もらえるから限定版予約しちゃおっかな><;PS3ないけど。
いつか買えばいいんだ!CDとか資料集とか欲しすぎる♪
予約したら少し安くなるんですよね~
PS3は兄弟で協力して・・・!ディス3ほしい~

・・・・勉強しなきゃだけど、ぜひともプレイしたい~(駄目だコイツ


サイト3つにわけましたけど、元は↓です

魔界戦記ディスガイア公式サイトへ!



コメ返信は明日やります><すみません!

20071105224948
中1のときの絵(―ω―)
このころは、冒険王ビィトにハマっておりまして。ロディーナ様描きました。
ジャンプに投稿するために描いたのに何故か投稿してないという(^-^;

絵上手くなりたいな~!
背景とか…構図?そこらへん勉強したいけど本とかあるかなあ
あと色塗りの勉強もしたいな!
芸術学校行きたいー!
でも近くにそんなのないんだ(T-T)

風景も描けるようになりたいざますー(誰)

相変わらず意味不明な日記でごめんなさい(´・ω・`)

ではではでは!

遅れました><;
絵チャはいってます~暇な方はきてやってくださいな^^
初めましての方もドゾドゾ!

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=301214

↑クリックかリンクのほうにある「絵チャ室」からお入りください(・v・)

私は誰か来るまで適当に絵描いてます



終わりました!
柚ちゃんありがとうございました~&お疲れ様!




そういえば、、また新しくハムスター飼ったこと書きましたっけ・・・?
ゆら(妹)がジャンガリアンパールホワイトっていう種類飼ったのですけど(・∪・;
ちっこくて可愛いかったんですけど、少し大きくなっちゃって。
しかも今飼ってるハムの中で一番凶暴!と、まではいきませんけど、噛みます(泣
まだ小さいくせに結構痛いんですよ(TДT)ダー

一番大人しいのはやっぱり、前にゆらが飼ったサファイアハムの「ココア」ですww
眠かったらどこでも寝るんですよ~wwああかわいいい(壊
手の上とか・・・あとひざの上でも!
こないだはゆらの手の上で、あお向けになって寝てましたw
結構騒がしかったからすぐ起きましたけど;でも目がトローンとしててwwwwwww

私のハムはとにかく落ち着き無いですね><
回し車五月蝿いし。散歩してるとスバシッコイし。(それ以外のときもですけど


話しは変わりますけど、昨日ジャンプスクエアとコピックとか買ってきました!
ジャンプ・・・・面白いけどなんか色々変わってる!
銀魂の小説ついてた~。読んでないですw
テガミバチとギャグ漫画日和とかあったのはいいけど、ビィトはやっぱおやすみですね><
魔賓館VIPもなかったです~;これはショック!
でも、その代わりなのかはわかりませんけど新しくイラスト投稿するコーナーがありましたw
イラストだけ募集のこーなー・・・・送ってみようかなぁ。
もちろん名前は「ルビー」で♪♪
前のこと知らない人はすみません(´▽`;


今日の夢なんですが、、ファミディーーの夢見ました~
イラワのところに私の絵が載ってました。
しかもありえない絵が・・・前にローゼンメイデンの真紅描きましたよね?ウサギ抱いてるやつの。。
あとぷよぷよのコーナーがありました!
ルルーのイラストだらけでした^^;





追記でコメント返信

20071104114840
テイルズオブディスティニーの新しいやつでるんですよね!
来年の一月に…ほ、ほしすぎるよー!
だってだってリオンがばばば(壊)
リオン主人公で遊べるのでしたよね?

↑の情報はゲーム店に貼ってあったポスターで知りましたv
てか、あのポスター欲しい。(え)

突然ですが絵チャ12時からやります。

後でまたタグはりにきますー


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 木陰, All rights reserved.

