
とりあえずコメント返信しちゃいます(-∀-)

こないだの途中からー抜けてる方いたら報告してくださいー
<叶美ちゃん
このテンプレシンプルで気に入ったんだよ~可愛いのもいいんだけどシンプルもいいかなって。
プロフのフェリほめてくれてありがと~!叶美ちゃんのプレセアも可愛いよ!>∪<**
手紙届いたんだね!住所間違ってないか、料金は大丈夫かとか心配してたんだけどよかった~;
ほとんどブログにアップしたことのある絵ばっかでなんかゴメンね;
合作はまだそんなに急がなくても大丈夫かも!
完成したらブログにアップか画像のURL教えてもらえると嬉しいっす!(プリニー
ウチはディスの小説1冊しかなかったと思うよ。
しかも最初あたりしか読んでない・・^^;話しの内容大体は知ってたからめんどくさくて;
ひぐらしのアンソロジーノベルは全部読み終わった!(話しズレた

Lv9999すごいよね!かなりやりこめる~
戦闘とか結構楽しいよ^^*私はディス2だったらアデルがレベル120くらい・・
2だとラハールがレベル1200だから勝てないんだよ~!
兄はレベル600で勝ってたよ!ギリギリ;
限定版はCDとプロモとかのDVDついてきて良いよ~中古でたまに見かけるけど。。
アニメのほうDVDでてるの知ってるかな?6000円くらいで高かったけど初回限定版の声優さんの出てくるDVDとプリニーステッカーが欲しかったから買ったよ~
アニメはアニメで結構いい。けど絵が原田さんじゃないのが残念(-_-;

プリニー可愛いよねv「頑張るッス~」とか。。。語尾がおもしろい!
勝利したときのプリニー踊りもかわいいんだよ♪
曲なんだけど、1のほうだったら「ラハール様の賛美歌」と「赤い月」「悲しき天使」「ローゼンクイーン商会魔界支店」「魔界の囁き」「とか好き^^
2では「ホワイトタイガー」「罪な薔薇」「ハラールさまの賛美か?」あとは忘れたけどディスの曲かなり好き!
長文コメ大好きだから気にしないでくれ!


<しもちゃん
バトンもらっちゃいました!楽しかったです!
線がめちゃくちゃで・・小学生のとき友達と絵描くときよくやってました(^v^
いやいやしもちゃんのほうが上手いですぜ!
しもちゃんもファミ掲載おめでとです!ポケダンの絵かわいかったです~w
合作載ったことないから羨ましい!(´▽`**


<おばちゃんさん
メアド変更してくださいましたか~ありがとです^^
遅れましたけどサイトの更新復活おめでとですv
あとひなみざわのほうにカッコかわゆいシェゾどもありがとでした♪
色塗りも線もとっても綺麗です><*

<シモンさん
もちろんですけどもう大丈夫です!心配してくださってありがとうございます(´∀`)ノ
ひぐらしのなく頃に大好きですよ~vシモンさんもひぐらし好きなんですねw
絵もほめてくれてありがとうございます♪
やっぱりほめていただけると嬉しいですね~
シモンさんも風邪ひかないよう気をつけてくださいねo(^v^)o


<昴
私も英語ニガテだ~><;;
でも英語は文法とか単語覚えればなんとかなる・・?
リンクへんこーしときますぜ!
FC2に移転したんだね~同じだ~♪


<♪キサラ♪さん
初めまして!
駄目日記にようこそです~^^絵ほめてくれてありがとうございます♪


<水知さん
初めまして!新着からきたのですね♪
水知さんも絵ほめてくれてありがとですvバトンもらっちゃっていいですよ~


<ポノフさん
あの写真は札幌のものなのです^^すごく綺麗ですよねv
来年卒業で高1ですねー;なんか信じられません;
ポノフさんは中3ですか~!高学年ですねv先輩として受験生として色々頑張ってください~
私は小学生にもどりたいとかアホなことをいつも思っております


<MISAちゃん
うん、こないだ買ったよー!
星のカービィウルトラスーパーデラックスのことかな?
私スパデラ好きだから絶対買う!てかカービィじたい好きだけども。
アンケートに投票してくれてありがとー♪
そうだね~最近ポケの擬人化描いてないし。。。描いてみるね!



ためてしまった;;;
返信するの遅いくせに短くてすいません><
見えないようにしてるんで反転して読んでください(・ω・





そろそろ受験勉強しなければヤバそうなのでパソコンは休みの日以外あまりやらないかなと思います!最近ずっとそうでしたけど

携帯からなら更新する・・・・




今月いっぱい更新できた~!
カレンダーで今までの月全部見たんですけど多分こんなの4月以来だ!
6月もまぁまぁ更新できてたかな?

前の記事の写真はサッポロの噴水とテレビ・・・・?時計台?忘れたけど何かうつっとります。
綺麗だからとってみよ~みたいな。
最近写真撮るのが好きです(>∪<)


あ゛ー眠い゛ー今日は早く寝よう;

今度こそふるい絵アップしよう!ではでは今日はこれで!

20071031174408
後で追記です!

ひぐらし祭のBGMの「ひとり」って曲お気に入りです♪
オルゴール使ってる曲大好きなんですよ~(・∪・*



2071030pikatyuufami.jpg

こないだアップするといってたやつです^^
上手くスキャナに通せませんでした;なんかガタガタしてる・・

2071030pikatyuupuyorhu.jpg

プロフィールの絵にしようと思ってるやつですー
どうしようかな。もう設定しちゃおうかな。


2071030famisumaburaatsaki.jpg

まだ途中なんですがアップしちゃいますvスマブラのあて先に送るものです(・・


コメント返信したいですが時間ないのでこのへんで!

200710292214534

首がめちゃくちゃ細くて怖いので一部アップ。
確か中1か中2のときに描いた絵です(よくわからんわ
200710292214532

輪郭が変なレナ!
こうかんノートに描いた絵です^^;
20071029221453

ファミディーに掲載していただいた絵です~
写真撮るの下手ですみません…><


追記してる間に日付が変わってる!
寝ます!



200710281215214

なんだか顔みたいな木。

200710281215212

右あたりにある葉は落ちてきてるやつなんですけど、あと一秒後くらいに私の頭に…(笑)

20071028121521

すごく綺麗だったので撮りました~!
ちょっと画像大きいけど上手く撮れたかなと思います(^O^)/


もう~さっきから落ちてくる葉が頭や顔にぶつかりますー(>_<)
帽子に入ったり;

蚊みたいのも飛んでました~;やっぱり山は虫だらけで嫌です!


早めに帰れたらコメント返信にきたいと思います

20071027235525
タイトルは嘘ですので気にしないで下さいね(・∪・)
この絵は叶美ちゃん、知秋ちゃん、アポロちゃん、ゆらとの合作絵一部です。
私の描いた梨花ちゃんですよー

なーんか色が変(―_―;
ファミディーではなくファミ通…?に送るらしいです~

そういえば昨日の夜遅くまで、こないだのサンタピカチュウの色塗りしてました♪
線なぞったり色々な画材使ったりとしてたら時間かかりました>_<

明日は無理かもですがそのうちアップしますね!
あと小学生か中1くらいのときの絵とか!

コメント返信もそのときにしますね;すみませんm(__)m


20071026202204
Mステ見たぞー!
へいせいジャンプ?でてましたね(・ω・
私の友達が好きらしいです。

ストーブつけてて空気悪いせいか、頭がガンガン痛いです(+∇+)

はわーすみません今日はもう寝ますですわー

ああ明日はエレナちゃん!通信ヨロシクね(>_<)
私が募集で良いんだよね?

\"20071025212233\"
今日は英語のテストありました><
結構できたけど、多分あってないだろうなあ

追記表示でコメント返信~!

20071024223005
たまにこういうヘンテコリンな絵描きます(^-^;
またまた交換ノートの絵…
一応ひぐらしのレナです

皆さんコメントありがとうございます~!
返信は明日か明後日やりたいと思います!(>_<)

今日ファミディー買いましたv
なんかスライムの目から黄色い涙が(゜ロ゜

皆さんからはスライムもりもり♪と言われておりますね~>∪<

あと思ったんですけど、今月はぷよぷよの絵がいつもより多かったような気がします。
ぷよぷよ大好きー!!の私にとってすごーく嬉しいです♪♪

あ、そういえばキングダムハーツの新作がいつか出るんですねー
DSだし発売したらプレイしてみようかな…。

今月も素敵な絵ばかりで癒されますな(*´∇`)
毎月皆さまの絵を見るのがホントに楽しみです~

ではでは!

20071023211001
タイトルわけわからない^^;

またまたこうかんノートに描いた絵です!
テキトーすぎるよ~ちなみにシグです
あーもう今日はパソコン使えなかった…
コメント返信したいけどなぁ時間かかるし(>_<)

明日こそは!

最近小学生のころとか中一になって使ってたノートを見たりしてます(・∇・*
めちゃくちゃ下手くそです!(笑)

今度アップしたいと思いますぞー!

昨日エフィーゴのほう更新したんですが…私ファミディーに載ってたらしいですね!

あのスライムの絵が(゜ロ゜;
どんなだったか覚えてないですけど…嗚呼写真に撮っておけばよかったー!
締め切り危なかったんで急いで出しちゃって><
スキャナも写真も撮る暇なかったんですよ~

ちなみにまだファミディー買えてないですー!売ってないのだよ。

ではでは~

写真と絵を今日こそは溜めてた分アップしたいな!

母に「やめろ」と言われたらやめます。。中途半端で!(現在18:01)


頂き物→自分の絵→写真→コメ返信出来たらする



halloweenyura207.png

ゆらのところからもらってきたのであります(ケロロ?
レナ魔女服にあってるかも~てか目がかわゆい♪♪

ゆらって結構丁寧な絵描くだわね(何弁だ


OB000014[1].png

叶美ちゃんのところでハロウィンフリー絵もらってきました!
プレセア激カワ(´Д`**
叶美ちゃんの絵はどれもホントかわゆいですな^∪^*
背景もコウモリがいてGOODです~


2071022tyerinkaffcrof.jpg

こうかんノートに描いたチェリンカですー^^服・髪とかあっちこち適当です。

2071022higurasirikatyanii.jpg

こちらもこうかんノートに描いた梨花ちゃん!
あー巫女服わかんないいいい><

2071022sigusiguvvvv.jpg

これもこうかんノートに描いたシグたんんんn
カバンやばくないっすか


いやすべてやばいのです(´・ω・`)



しもちゃんのブログで面白いバトンがフリーにされてたのでもらってきました!



制限絵バトン

全員シグです~!
同じキャラならどれだけの違いかわかるかなーとか思ったんで。??

①利き手と逆の手で絵を描く。
2071022getuyosig.jpg

な。。。ん。。。て言えばいいんでしょうねこれは。
口がペコちゃんに見えるのは私だけ?(…)

②目をつぶって、利き手で絵を描く。
2071022getusigkaka.jpg

ううううん。。目はまだマシなんじゃないかな?と思う。
アンテナ離れすぎじゃー


③目をつぶって、利き手と逆の手で絵を描く。
2071022getusigk@9.jpg

なんじゃこりゃぁぁぁ
もはやシグとはいえない!てか何だこの物体は!
もう何がなんだか自分にもわからないとです(・ω・)

④回す人を3人
ふりー



2071022getusig98.jpg

シグごめんなさい(>∩<)




あー、、、絵とはいえないものを見てしまいましたねぇ

これ見たときは大爆笑でしたよ~!ゆらも描いたらしいです!
今日・・?かそのうちアップするんじゃないかなー?興味ある人は見に行ってみてはいかがでしょうー?
なんかね。ゆらってば私よりもはるかに上手いよ(泣





では追記に写真載せます!(18:28)

↓Go!(FFCCROFと魔界戦記ディスガイア2)

20071021161936
この絵アップしたことありましたっけ?
あったらすみません(^-^;
今日、写真載せるつもりだったんですけど出来なさそうなのですー
なので今度載せます。

昨日ファミディーとか他の雑誌を整理してたんですが、その時ファミディーの本数数えたら…
32冊ありました~
そして投稿しはじめて今月発売された12月号で2年になりました!(多分)

なんか長かったような短かったような…

今日はファミディーの発売日でしたね~^^
ここは月曜あたりに売ってるかなぁ。。

またもや何送ったのか忘れました。何送ったっけ~。ユウちゃんとレイくんの絵だったかな?


お昼くらいから休憩しながらもぷよぷよずーーーーーっとやっておりました。
手紙もたまってきたのでそろそろ書かなければ!
そして前なくした手紙まだ見つかってなかったり(´ω`;
どこにはさめたんだか;


写真いっぱい撮ったのを今からパソに送るのでまた後で追記~!




2071020doyutyan.jpg

ユウちゃんらしくないけど一応ユウちゃん(・v・;
線の色変えるのちょっと楽しい~

へかちゅ207

さっきおえびで描いてきたもの~3分で描けた落書きです。
ペンタブこないだ使えたのになぁ。今はもうなかなかつかない><
サムネイルなのでクリックで拡大できます↑

207puyopuyosig.jpg

なんかシグの肌の色変化しとる!
やばーい!ぷよやりすぎた!ぷよぷよ楽しすぎる><

激強のコンピューターにもこれだけ勝てるようになりました~!
色々コツをつかんだ?と思います。。

今は、よく段位が「しょだん」とかの人がよくやってる【はさみこみ】の折り返しができるようにしたいです。
一応できるけど8~10連鎖くらいしかできないし、無駄なぷよが多すぎるので、、、どういう風に積むのかってのを練習中!

(ちなみに写真のときキャラは全員シグです笑

最近ランダムも飽きたので全員同じキャラにしたりしてます。

8人対戦のほうは同じキャラにするとヤバイですよねー。レムレスとか怖いw



写真は明日にします!><すいません


<にーさまさん
もらってくださるんですか?^^ありがとうございます!
ドゾーもってってくださいな♪


書き忘れてたんですけど、あのハロウィン絵は11月1日になるまで配布しときます。
よかったらもらってください~


5000tominirogu.jpg

昨日言ってた真紅たんです~!
サイト「あの空の向こうへ」さんのところ5000記念に書いてと頼まれたので描きましたー
画材は水彩色鉛筆です(・v・*

2071019rikaneko.jpg

これは授業中で書いたものですv
猫梨花ちゃん~!

2071019;lkj@.jpg

これも授業中に書いたやつ^^;
オリキャラですよ~



もーぷよぷよ楽しすぎるb
ちっとも飽きないです><**明日とか誰かワイファイできませんか~?
いなかったらだれかとぷよしてます(´ω`)


明日はゲームの写真とかアップしたいと思っておりますー
FFCCROF多くなるかな?


タイトルはゆらが作った顔文字vかわゆいww


今日はコメント返信のみ~(・ω・*


<千星さん
初めまして~!ゎゎゎソンケーだなんて^^;ありがとうございます!
こんなやつでよろしければドゾよろしくおねがいしま~す!

<パンちゃん
私も携帯からとかから見てるよー^^^^^^
フェーリに見えるんだね!よかった~(^ω^;
お持ち帰りしてくれてありがとー!バトンは暇なときでいいからね!

<ふうちゃん
気になってたのか~;完成遅くてごめんね!><
最初はこういう風に色塗ったりするつもりじゃなかったんだけど、色々あって塗ったんだよ~
かなり頑張ったぞー!
ふうちゃんも描いてみては?見たいな~★
ポケダンのネタバレはどんどんしちゃっていいですぞおおお

<ゲンイチさん
お持ち帰り~!ありがとうございます♪
頑張ったのでほめて頂けてすごく嬉しいです(>ω<)

<エレナちゃん
フェーリはダークなところもいいよねv
でも見た目とかレムレス大好き!なとこも好き(´∪`**
ホント最近ぷよやってばかりでヤヴァイのです。
コピック塗りとかほめてくれてありがとう♪
エレナちゃんのhit絵楽しみにしてまーす!

<水安登さん
初めまして~!風香ちゃんのところからきましたかv
お友達大歓迎です~(*´▽`*)ノよろしくおねがいします!











昨日アナログのカラーで真紅描いたんだよー!明日載せたいなぁ。

もう少しでファミディー発売★







ではでは、また明日ー(^ワ^)ノシ












最近ぷよキャラだと「フェーリ・シグ・レムレス・シェゾ・ユウちゃんレイくん」がすごーーーく好きです(あそ

20071017201454


ペン入れのやつ写真にとっておきました^^*全体~v

番組の名前わからないのですけど、1秒で300円ずつ増えていって時間までハンターから逃げ切るか自首するかでお金がもらえるという。。
どっかの町で?すんごい面白かった~!

ハンター怖い!真顔で;













時間ないのでこれで;;明日こそはコメ返信したい!

メロの頭上に何か乗っかってる(゜Д゜;
あれはクローバーですよね?イベントの何かではなく成長のためについたものですか!
なんか・・・

可愛い!(




前のメロは悪魔の角みたいのがついたんですけど、今回のはかわゆい(*´ω`*)




ハロウィン絵もらってくださった方ありがとうございますー!


こないだ気がついたんですけど、私とゆらが同じパソコンつかってるせい・・なのかはわかりませんけど。。
同じFC2ブログを作ってる人のところに履歴が残るようにしてるんですよ~(ゆらも私も)
それで、私が行ったところに【ゆら】で履歴が残ってしまうことがあるようです。

ゆらに比べたら私のがパソコン使ってる(と思う)ので多分それは私です^^;



最近ぷよぷよやってばっかだー!
手紙とか勉強とか放置してます。すみません;(殴

ぷよぷよ1回はじめたら10回戦くらいやらないと気がすまないんです(-Д-;;
ぷよぷよ中毒??(ぇ

そして今フィでお気に入りなのはフェーリたん♪と仲間はバルですw


時間ないのでこれで!


管理人用掲示板に絵かきました!(久々
マウス画ですけど、興味あるかたはドゾ。

前、色ぬりが途中だったやつ完成しました!(・ω・)


207halloween

ちょっとでかいのでサムネイル!(クリックで拡大できます!

ノートに書いたもので線がジャマですなぁ><
お持ち帰りしたい方はどうぞ~。

フェーリちゃんなんですけど、フェーリに見えるでしょーか?
背景は別に雪ふってるわけじゃないですんで勘違いのないようにお願いしますねー^^
ちなみに夜空を頭のなかにイメージして描いたのです。。が水玉もようにしか見えない(゜゜;;
あと、ゆらに言われたんですが「ななめっぽくなってる」と。
文字と背景の色がまっすぐになってないだけで紙とキャラはまっすぐになってる・・・!はず(ぇ
背景の色と文字をななめにしたのは、わざとなんで気にしないでください!


あとファミディーのイラワに送る絵が完成しましたー。

2071015kabiyukivvc.jpg

カービィです。。。
何をしてる絵かわかりますかね・・・(・・;











気づいてない人いるかもなので一応↓

前の記事でコメント返信しました~^^




今日はお出かけするのでこれで!

ペンタブが恋しい!(キモイ

さっき気づいたんですけど、このテンプレは更新された時間とかコメントした時間も表示されてますね~(・ω・)ノ
前のテンプレは時間表示されてなかったのですよ

携帯用テンプレも変更しよっかな・・・


ではバトンやりますー!
空葉さんがまわしてくださいましたv



「アンカー禁止バトン」

01.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい。
02.終わッたら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
03.守りない、エンドレスバトンなのでどんな質問もです。
04.バトンのタイトルは変えない。
05.ルールは必ず記載して下さい。
06.06人に、バトンを回す。

→回す人を、先に書く
アンカー禁止なのね(´Д`;
では、光砂稀さん、乃樹さくらさん、アレインさん、パンちゃん、ポノフさん、黒杉あおいちゃん

忙しければやらなくてもいいので><

 
■名前は?
そらら

■年齢は?
15歳になったのですよー

■職業は?
中学生!

■趣味は?
ゲームするとかお絵かきとか

■好きな人のタイプ
明るい人かな?おとなしい人も好きかも。

■特技は?
あえて言うならば豆つかみ

■資格は?
ない

■あなたが愛する人へ
好きだー!

■悩みある?
まぁ色々と…(・∪・)

■スキな食べ物嫌いな食べ物
好き→エビチリとか。果物・お菓子も好きです!
嫌い→きのこ等等

■スキな人
うーーーーーーーん(何

■好きな芸能人
ムーディさんとタカトシさんって芸能人ですよね?
この3人が今好きです~

■頑張ってることは?
何かあったかな・・・ないかもしれません

■あたし○○ヲタ(フェチ)です
ぷよヲタですー!フェチって何だー?!

■回してくれた人に一言
まわしてくれてありがとうございますv

■落ち込んでいるときに聴きたい曲は?
ここにしか咲かない花とかー

■最近はまっているもの(歌でも何でもOK)
ゲームで、ぷよぷよ!とポケダン時とFFCCROF
ぷよぷよはワイファイ通信が大好きです!

■最近、馬鹿笑い(or爆笑)したこと
友達が漫画のセリフを変えて読んだこと

■カラオケの十八番はなんですか?


■お勧めの○○
ぷよぷよ、FFCCROF、ひぐらしのなく頃に

■人生で一度してみたいことは?
何だろう。今のところないです^^;

■死ぬ前にやっておきたい事は?
う~~~ん。。。ないかな。

■好きな本のタイトルをどうぞ
天空物語(漫画

■好きなバラエティ番組
・・・・・うーん

■今年の夏休みの思い出は?
キャンプにいったことかな!

■好きな芸人さんは?
あれ?これと同じようなしつもんがあったような・・
違ったらすいません

■今欲しいものは?
コピックスケッチ・切手・服・ペン

■あなたはイヌ派?ネコ派?
うゎ~これは迷う!
・・・すみません選べない;

■好きなゲーム
ぷよぷよ~・ひぐらし祭・サバイバルキッズ・ポケダン・FFCCROF等

■好きなアニメは?
メイプルストーリー・ひぐらし・電脳コイル・ポケモン

ポケモン・電コイは最近見てないけど好きです!





コメント返信

<エレナちゃん
タメでいいんだね?(早速
エレナちゃんもタメでOKですぞ~^^
やっぱぷよぷよはワイファイ通信のほうが楽しいv
また機会があればさそってね♪

<ポノフさん
確かにピカチュウのまん丸なホッペとか目可愛いですよね*
ポケモンのなかでは一番ピカチュウが好きかもしれません(´∀`
あ~やっぱりテンプレ違ったらビックリ?しますよね><
私らしいですか?ありがとうございます^^**なんか嬉しいです

<MISAちゃん
シンプルっていいよね><
ぷよぷよのイラストいっぱい見たいな~!ぷよコーナー作ってほしいねw
あんな落書きほめてくれてありがとー
上手いかね・・?
絵を描くの上手になるにはやっぱり描きまくるというか、練習しまくる!
あと、模写とか結構いいと思うよー!

<鷹野 冨士丸さん
お久しぶりですね~^^
Fアバチャット楽しいですよねw夕方から夜あたりがすごい混んでるんでしたっけ?
最近いってないですけど、今度行こうかなーと思いました!




ではでは!

2回目の更新です!

タイトルはひぐらしアニメOP「奈落の花」の歌詞一部


サンタピカちゅ207

まだファミディーでイラギャに出してない!とあせって昨日描きました。
今日よく考えたらまだクリスマス宛には早いですよね~^^;
何か冬っぽい絵とか描けたら描こう!

しぐ20710

久しぶりにシグ描いたような気がする・・
服が上手くかけなくて最近描かなくなったのかもです!


今日はエレナちゃんとぷよ通信しました!
エレナちゃん強かったです(-∪-;
ぷよ通信誘ってくれて嬉しかったです~ありがとうございましたv
よかったらまた誘ってやってくださいな~;
そのあと誰かとぷよフィ4人やってました。ばたんきゅ~の人がかなり強くてビックリー

プロフィールのところに「FFCROF」と「ポケダン時の探検隊」の友達コード追加しておきました♪
入れてくださる方はコード入れてくださいv
おい森は最近やってないから雑草ボーボーだろうなぁ。。
ていうか、おい森なくしてしまった。


テンプレ変更したあと3月~5月の記事とか見てみました。
今も変なんですけど今以上にわけのわからないことばっか書いてますねー
絵は今よりもいっぱい描いてたみたい?
PC絵が多いみたいで・・・・ああああ@ぺんたぶ!

絵チャやりたいな~



コメント返信!

<エレナちゃん
今日は通信どもでした~!
あとはブログに書きました!

<さくらさん
ゎゎゎ細かい感想どうもありがとうございますー!
どこが良いのかとかわかって嬉しいです(´∀`*
真紅3人書いちゃいました(笑
覚えたことは覚えましたけど、今書いてっていったらたぶん間違うでしょう(ぇ
1行だけでもコメントは大歓迎ですよ~v

<四葉ちゃん
あ~やっぱテンプレ変わってるとドキッっとするよね
ハピバ絵のリクは考え中だね?了解!




遅れましたが3万hitありがとうございます!



ではでは~!

変えましたよー^^**
シンプルでいいなぁーと思ったんでこのテンプレつわせていただきました!

しかしテンプレの数が多すぎて自分の気に入るやつ探すのにめためた時間がかかりますなぁ~!

突然だけどバトンやります((((
エレナちゃんがまわしてくれました~↓



**大好きな、マンガ家(イラストレーターも可)バトン**

ルール:とにかく質問に答えるだけ。
そして、答えたら、項目を新たに追加すること。
そして、5人の人に回すこと。

1;大好きなマンガ家は??

漫画家って4コマとかの漫画描いてる人でもいいのかな・・?
いっぱいいますよ~^^;
・人参.SO先生(めまいそ)
・やぶうち優先生
・しのづかひろむ先生
・鈴羅木かりん先生
・鈴木次郎先生
・方條ゆとり先生
・外海良基先生
・神崎りゅう先生
・天空宇宙流先生
・ゆうきまさのへ先生
・幸宮チノ先生
・ピーチピット先生
・浜岡賢次先生
まだまだいっぱいいます(ぇ
皆さんのこと尊敬してます(´∀`*

2:イラストの色を塗るのが上手い!と思う人は?

・鈴木次郎先生
・方條ゆとり先生
・人参.SO先生
・やぶうち優先生
・ピーチピット先生

3:あなたの大好きなマンガ家のどこがいいですか?

可愛い&綺麗なところ><

浜岡賢次先生のことなのですが、漫画は面白いし絵はリアルで上手い多です。
最初はリアルな絵あまり好きじゃなかったんですけど、見慣れて今では「可愛い」と思えますv


4:じゃあどのマンガ家先生のコミックスを一番多く持っている?

今のところ幸宮チノ先生か、しのずかひろむ先生。

だったと思います!

5:ホラーのマンガを描いている先生で、誰が一番すき?

方條ゆとり先生!
先生の描く詩音とか魅音が大好きです^^
皆殺し編が漫画で出るとしたら方條先生に書いていただきたい~!

6:背景を描くのが上手い先生は?
浜岡賢次先生!
【元祖!浦安鉄筋家族】など描いてらっしゃる先生です♪
すごーく背景が細かいんですよ~!1コマ1コマ丁寧ですv

;回す人を5人言ってください
●叶美ちゃん
○かもちゃん
●黒猫太郎さん
○まきのさん
●はふちゃん

はふちゃん回してもよかったかな?><;
暇な方ドウゾです!スルーOK!

今日はいつもよりすごーーーーーく寒いです;
ホントに雪ふるかもしれないぞ~!
手冷たいからキーボード打つの辛いなぁ(TДT)

今日は久しぶりにゆっくりとパソができますよ~!やったね!(ぷよ?

ではまず!頂き物を載せていこうと思います~!
それフリー絵じゃないよ~ってのがあったら教えてください

2070930.10000hit.jpg

はふちゃんのブログ1万絵~おめでとう!
すごい色塗りとか綺麗!線も綺麗ですなぁ~
ポップンのキャラは少ししかわからないけど皆可愛く描けててGOOD!
最近ポップンやってみたいな~って思います。すごく!
夢でゲーセンにポプが置かれてるの見たんですよー!やりたい~!
現実はポプはない。。。ゲームは売ってるけど高いよー><

400HIT.jpg

サムネです><;
キラーさんのとこから頂いてきました~
ジュプトルでしたよね?カッコイイですw私ポケモン描くの苦手なんで上手く書ける人がホント羨ましいです*
400hitおめでとでした~!(遅


070925-011830.jpg

実梨さんのブログ1000hit絵!おめでとうございます!(遅
うひゃ~あいかわらず色塗りが綺麗です(´ω`*
フワライド(でしたっけ??)とか主人公上手いですよね!

20071002180129.png

こちらは柚ちゃんのとこ!遅れたけど500hitおめでと~!
うさ耳のリナリーにきゅんきゅんv
ほわほわした感じも好きです♪

3000hit.jpg

カノンさんのところで強奪してきました。(ぇ
キャラも上手いですけど背景とか文字も凝ってていいですよね^^*
くまの人形もリアルで上手いです~!
3000hitおめでとうございます!(遅

akane2222222222222222.jpg

こちらはパンちゃんのハロウィンふりー絵!
アカネとパッチールめちゃくちゃかわゆい~♪♪
私も早くハロウィン絵完成させなければ~><;

頂き物はここまでです(・ω・)


2071012fyeri.jpg

今いろ塗り途中のフェーリ!ハロウィン絵になるよう後からコウモリとかカボチャとか付け足すつもりです。
描くスペースがあればお菓子とかも・・・

2071012panndoraha-tuarisu.jpg

パンドラハーツのアリス。初めて描いたやつです^^
模写ですけどね

2071012sinnkukjuhhgh.jpg

ローゼンメイデンの真紅~!初描きです♪
漫画の2巻を模写!でも雑になりすぎた!(死
ピクトベア使って主線の色変えてみました~

2071012sinnku@@oi.jpg

もういっちょー!と描いてみました真紅v
見ないで描けるかと思ったけどダメでした><;

あ~、知らない人のためにちょっと説明!サムネなので画像クリックしたら大きいの見れます。
でもこれは少し大きいので、ページ開いたら画像にマウスをあててると右下にオレンジ色の物体が出ます。
それクリックするとホントの元のサイズになるのでやってみてください♪
意味不明ですみませんが、なんとかわかってくださいまし(は

2071012sinnku2@.jpg

これは3回目に描いた真紅です*
見ないでかけましたよ~!真紅は服のレースのところだけ細かくて面倒です^^;
でも翠星石よりは簡単でした(´ω`)
雛苺とか蒼星石とか水銀燈も描いてみたいな~











これ書いたかな?描いてたらすみません↓

前の話しなんですが、ぷよのデータが消えたと同時にFFCCROFのデータも消えました。
もう3週目でナッシュ仲間にしたばかりだったのに――――――!

マルチプレイのほうもレベル高かったのに・・・(T∧T)
また今度進めるかな!




ヤバイ(゜Д゜;かいた手紙なくした(ぇぇえ
ぇー!どこおいたっけ!たまに書いてる途中だとファミディーのどっかのページにはさめることがあるんですよ><;;
折らないで保管できるんで・・・
ヤバイヤバイ

この休み中に探します~!!




*コメント返信*

<カノンさん
梨花ちゃんの歌いいですよね♪♪
かなり好きです(´∪`**
沙都子の歌もけっこう好きです~「おこちゃま扱いなんて 許せませんわノンノノン!ムキー!」とかv
「あいたいあいたいあいたい!」も面白いって思いましたw

<MISAちゃん
かいてたかいてた!今度アンケとかハガキの裏に「ぷよコーナー」作って!
って頼んでみようかな^^;
てか前頼んだんだけどな~やっぱダメなのかも><

<黒猫太郎さん
リンク貼っておきました★
これからよろしくおねがいしますねw

<ポノフさん
ゎ~私なんかにもったいないお言葉ありがとうございます!
いえいえ!ポノフさんの絵は私なんかよりも全然キュートですy
ホント載ったら嬉しいですw

<エレナさん
エレナさんも褒めてくださってありがとうございますー!
そららちゃんでもOKですぞ!^^
コピックの使い方は私なんてまだまだですよ~(´`;
コピック高いですよね~;最近コピックスケッチがお気に入りですv
ほぼスケッチなのです*
ぷよ通信ですか?!もちろんOkですよ~!いつごろやりますか?
私は明日、明後日でも多分だいじょぶですよ♪

<柚ちゃん
ここではお久しぶりかなー?
チェリンカに見えないけど褒めてくれてありがとー!嬉しいよ~^^
ファミディーに載ったらいいなぁ
柚ちゃんも何か送ったかな?送ったなら載るといいねw





追記でバトンとか

20071011170931
こないだの絵の色塗ったやつ!
コピックでクリーム色持ってないから水彩とか肌色で混ぜたりしてごまかしました^^;
コピック買いに行きたいな~

後でコメント返信に来ます~。来る可能性は50%(は

―――――――――――――――――――――――――――
こんばんはー(22:47)
携帯から追記にきました~!
来たは良いけどコメント返信はまた今度(>_<)
パソコン使えるかなーと思ったけど母と妹に占領されてしまった…;

ていうか、せっかく携帯からなのに絵文字が使えないのがなんだか悔しい。


春うらら 夢心地 なのに切ないのですー(みぃー)
胸の奥 決意を秘めて 微笑むのですー(にぱー☆)



無限回廊の歌詞を全部!暗記しました~(*´∇`*)
カラオケにこれあったら絶対歌う!詩音バージョンのYOUも絶対歌う!

後は奈落の花くらいなら歌える…
コンプレックスイマージュは微妙ー

カラオケにあるわけないか(


音痴だけど歌好きなんですー(*^∇^*)



必笑!だんごけん!











ではではー!

20071010230823
ハロウィン風なフェーリのつもりの絵。一部(・ω・)
今、色塗り中!

今日は前載せたFFのハガキをファミディーに送りました。

載ると良いなあー

短くてすみませんが、また明日ー(*^_^*)



『無限回廊』↓古手梨花キャラソン!(田村ゆかりさん)

http://jp.youtube.com/watch?v=MLE9fCtcxEM&mode=related&search=
youtubeです^^映像と歌詞つきなのでいいですよ~w
ちょっとグロ映像も出てくるので注意!

『好き好き∞にーにー』↓北条沙都子キャラソン!(かないみかさん)

http://jp.youtube.com/watch?v=Kaexj7vB4Cg&mode=related&search=
こちらも同じくyoutubeから!映像&歌詞つきです~!
グロはでてこなかったかな・・・と思います。自身ないけど

『笑顔・はっぴぃ・ピース』↓竜宮レナキャラソン(中原麻衣さん)

http://jp.youtube.com/watch?v=A66lKnscf_4
レナの歌ー^^
グロはないと思うけどレナオヤシロモードがちょっぴり出てきます


↓嘘だ30連発!後半は圭一と詩音です!

http://jp.youtube.com/watch?v=bhcyyjX7Kto&mode=related&search=

ちょっとでも怖いのが苦手な人は見ないようにお願いしますね^^
私にとっては面白いようにしか見えないんですけど・・・♪







遅れて申し訳ありません><;↓

コメント返信

<MISAちゃん
やっぱメガネの修理高いんだ~><;
最近メガネほしいな~ってよく思うよ;ヤバイ!目すごく悪い。。
カービィ描くよー!描いたら教えるね(・ω・*
あ~シグとシェゾの絵あったよね!
100号のときも何枚か載ってて。。そのときにぷよぷよが人気だとかかいてたから、コーナーつくればいいのにね~
次~絵載るかな・・載るといいけど!^^;

<四葉ちゃん
わ~久しぶり!もちろん覚えてますとも!
運動会お疲れ様><
チェリンカの絵送ったの?もしかしたら遅れて載るのかも(´ω`
載ることを祈るぞ~
誕生日もおめでとう~クルークと誕生日も血液型も同じなんだ~すごいな~(`Д´**
ぷよキャラと同じ誕生日なだけでもすごく羨ましいよー!
何かハピバ絵描きましょうか!?リクあったらいってね!

<カノンさん
パンドラハーツ知ってますよ~!
1巻の最初のほう見たくらいですけど・・・アリスに一目ぼれしてしまいまして^^
主人公もいいですよね~
絵ほめてくれるとすごくうれしいです(><)ありがとうございます!

<黒猫太郎さん
初めまして~!
リンク貼ってくれたんですか!ありがとうございます!
相互はもちろんOKです!黒猫太郎さんのサイトのURL教えていただければすぐ貼りますので・・!

<pxbqpjxcutさん
英語??!!!!!!(驚
もしかして外人ですか?(´Д`;;;汗汗
ぇーとサイトほめてくれてありがとうございます!
COMMENT THANK YOU!

すいませんこれくらいしかかけないです。英語苦手なのですよ~!
↑あってるかどうか心配

<赤瀬みらさん
いえいえ!大丈夫ですよ~!
わぁ~趣味があうみたいですねvv
相互リンク許可ありがとうございます~!後ほど貼らせていただきます!

<ポノフさん
噛み付いてくるのは、じゃれてるわけではなく?
殺意をもってかみついてくるのならば怖いですね~><;
そういえば猫にまたたびあげると面白いことになりますよねv
やったことなかったらすいません!


20071008205236
こんばんはー今日も携帯から更新(-∨-;

これは去年描いたハロウィンの絵です!
左がピーチ姫で右下がカービィ**
今年はハロウィン絵描けるかなー?描けたら描きます。
ぷよぷよかポケモンで描きたい!!(´Д`)

ポケダンなんですが、今まぼろしの大地に行くところです。
てか行ったんですけどひきかえしました><
仲間のジュプトルがレベル46だったから、それくらいあったほうが良いのかなー?とか思ったので…
それで今レベル41ですー低い(^-^;

こないだ、なんとか番組で『ぷよぷよ~ん』の体験版を無料でダウンロードしましたーv(携帯アプリ)
連鎖のセリフが何連鎖目からかずっと『ばよえーん』なんですよね。
にしてもぷよぷよ~んのアルル可愛いですー♪

そういやファミディーになにも絵送ってない;
チェリンカの早く完成させなければ(>_<)

ではでは!

20071007200129
こんばんはー
今日は一日中あちこち出掛けてました><
すみませんがコメント返信出来なさそうです;

今日撮った写真なんですが上手く撮れたほうなのですよ~!
あまりにも綺麗な景色にみとれてましたv

あと最近ポケモン不思議のダンジョンにハマっております!
ちなみに私は時の探検隊?です(*^_^*)


20071007012158
こんばんはー。只今0時59分です。
とか書いてるうちに1時になりましたー(・∪・;
写真はくまのストラップです!すごくかわいかったので買いましたv

最近また携帯更新が多いですね~
だからって、どうもしないけど。

ではでは

20071005225225
ゆらが久しぶりにぷよチューやってました!

最近はぷよぷよ!しかやってなかったんで懐かしく思える(・∪・;

リデルすごく可愛いですよね~!ちなみに相手は『ほほうどり』ですv
でもやっぱりシグぽんのほうが可愛い~(ぽん?)

コメント返信明日出来るかなー!

あ、こないだひぐらしの梨花ちゃんのキャラソン見つけました!
キャラソンっていうのかな…?
『無限回廊』っていうやつです!
こういう曲大好きなのですよ~(*^▽^*)てか田村さん歌上手い…


20071003231814
おばさんの店にいた猫ちゃんです♪
人懐こくて、すごくカワイイんです~!(^∇^*

今、世界仰天ニュース見てます。
殺人鬼ピエロって大分前にもやってたような気がしますー

コメント返信は休み入ったらしますね。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 木陰, All rights reserved.

