
とりあえず更新!あとでコメヘンシンヤリマス



あれ~なんかカタカナになってるの気づかなかった;返信やりますです↑

色々とたまってたもの(絵関係)だいぶ描き終えました!
なので投稿絵とか自分の好きな絵(カラーバージョン)で描きました~v
描き終える前に描いてたこともありますが(殴

はふちゃんからいただいたカービィ

まずは、はふちゃんから頂いた絵~^^
カービィ一発描きですと!いや~かわいい~ww
一発描きってあんま上手くいかないんですよね。。特にペンだと意識してるときは(゜д゜
シャーペンとかは平気なんですけど。
あ、なんか意味不明


20070923.png

ちょっと前に絵チャで描いてたやつ。一人で^^;
ペンタブなくてもパソ絵がどうしても描きたくなっちゃいまして><
マウスで描いてみましたーへたくそ
ペンタブ直すのっていくらかかるんだろ。。

2070930panndoraha-tu.jpg

こちらはパンドラハーツ・・?っていう漫画の裏表紙を模写したものですー(・ω・)ノ
なかなか合う色がありません。色々とヤバイ!!
このキャラの名前アリスっていうんですが超かわいいのですよ~
しゃべり方は・・・「お前は~なのだな」みたいな感じですけどね^^;

ファミ投稿絵(FFCCROF)20709

ファミディーかってきましたよ~!FFCCの絵がある!わぁぁぁ(何
よし私も書こう!ということで描いてみました(・∪・)
一応「幼チェリンカ」と後から付け足した(は)「モーグリ」
うーん。とりあえず服が合ってるかどうか心配です。

ファミディーの表紙青色でしたね~青色大好きです(´v`
掲載された方々おめでとーございますー^^






うわー!もう学校の準備しなきゃ><;(現在20:40)
学校めんどくさい~早く冬休みになれ!(…)

突然ですが英語がとっても苦手です。はろーはろーはーわーゆー
ていうか勉強自体苦手ですよ~!ほんとにハイスクールいけなさそう。(うざい

(英語はつづり?が書けないのです)


追記にコメ返信おいておきます!

20070928183558
今、学校から帰ってきました!
これは前に交換ノートに描いたリアラです^^
最近リアラ描いてないな~。
後で追記…出来たらします!

20070926204806
携帯からですー。放置しててすみません(-∇-;
写真は私の描いた絵が沢山入ってるファイルですー*
真ん中あたりにハガキサイズとかの小さい絵がいっぱいあるのです。
大きな紙はほとんど落書きばっかです><

うー…今週は土曜日までパソコンする時間なさそうです(>_<)
ちょっと部活やら委員会活動がいつもより忙しいせいか、帰るのが7時近くなるんですよ~;
学校から家遠いし(-ロ-川)

さっきから『です』ばっかだー(笑)

やりたいこと(やらなきゃならんことも)あるんですけどね;;

うわーもう高校とか行かなくていいよー。(よくない)
めんどくさいめんどくさいー(>ω<)

すみませんがコメント返信は土曜日になるかもです!

あ、ファミディーまだ買ってない…
てか日曜、月曜って見に行ったけど売ってなかったとです><
いつもなら23~25日にはもう発売してたのになぁ。

明日…無理だ。土曜日買えるかな♪
ではではー

20070923122731
なんとなく描いてたらオリジナルキャラになりましたー

これ書いたかもですけど、ひぐらしの漫画本全部買えました!
今、発売されてるやつで(^-^;
でも兄・妹バラバラで持ってるから、本棚に並べないのが残念。(T-T)

昨日アニメ声優の顔公開のやつやってましたよね^^
出かけてたんで、携帯から見てましたー・∇・;
1位のドラエモンのところで電池切れて見れなくなっちゃいました…見たかったー!
携帯を車で充電してもらったんですが間に合わず(T-T)
トトロの声って人がやってると思いませんでした~!まさかあのおじさんが!驚きです><;

あとドラゴンボールのフリーザの声優さんの顔が見れて嬉しかったですv

あの声優さんは冒険王ビィトの魔賓館館長の声優さんでもありましたからねー^^*
実は私、冒険王ビィト大好きなのです!館長とか可愛くてv
今、月ジャンで連載されてたほうは先生の調子が悪くてずっと休載してたし。
しかも月ジャンは休止(?)されたし。
アニメは微妙なとこで終わったんですよ(>_<)

また見たいなー

後で追記できたらします!

アンケート設置しました!よかったら投票してくださいね^^


あとオンラインカウンターも変えました~



では出かけるので今日はこれで><

20070921224757
今、ほたるの墓見てます!
やっぱ悲しい話ですね(>_<)泣きそうー
最近こういう悲しい系に弱いです・∇・;
FFCCは妹もクリアしたんですが、昨日また『お母さん!』みたいなとこで涙が!
もうだめだ(何が)
マルチプレイのほうもクリアしたらなんかアレですね(何)

コメント返信

<有坂エレナさん
初めまして!
ふうちゃんのとこから来ましたか(*^_^*)
わわわ私なんかの絵褒めてくれてありがとうございますー!(>_<)
エレナさんのほうが上手ですよ!
コメントならなんでも気軽に書いちゃって良いですよ~
私もそちらにお邪魔しますねv

<ポノフさん
勿論OKですよ(^o^)/私も後日貼りますねー
はい。これからもどうぞよろしくお願いします!

<沙奈ちゃん
さんじゃなくて沙奈ちゃんって呼びますねー
私のことも好きに呼んで下さいなー

ではまた明日!

20070920213538
タイトルはフェーリの13連鎖のセリフです>∪<
確かこんな感じだったよーな気がしますー。
カタクリズム!アセンション!ばっよえーん(止まれ

あー、画像は1~2年前の絵です(*^_^*)
プラスルですよーvv
前の絵と比べたら、私の絵柄変わったような(・∇・;

文化祭と体育祭なくならないかな。
はぁああおおあ(?)
すみませんー!コメント返信は明日!

昨日更新したはずなのに、更新されてない~!

、、、、、しまった。あれのせいだ!(何




沙奈さん・ゆら
コメありがとでした!










あー忙しい。忙しいのに絵描いてる私っていったいなんなんだ^^;
そういえば前エンタにでてた「そんなの関係ねぇ」って人面白かったな~!
あと対義語で何かやってた人も面白かったです!

途中から見たんで前半は何やってたわからないです><






短いですがこれでー

最近寒いですね。寒いとか言いいながら半そでのバカがここにいます笑

ぷよぷよのコミュニティ作ってみたよー!かぶってるのかな・・・?
よくわからなかったので作ってしまった。。かぶってるようだったら削除します><

会員の方ならトピック作れるようにしておきましたよ!


うをー!今日こそFFCCの感想を!(壊


↓反転でドゾ(ネタバレしまくりなのでクリア・プレイしてない方は見ないほうがいいですぞ)

感想というよりも完璧なネタバレに。。。


FFCC感動しちゃいます!最後は涙がツーっと落ちてきました;
まず、最初はお父さんが、、、誰だっけな?変なやつに殺されますよね。
そしてユーリィが寒い中、素手でお墓のための穴を掘ってるところでももう泣きそうになりました!(><;
チェリンカは力を使ったため動かなくなっちゃったし(気絶?)
月日がたってチェリンカ目覚めた!二人とも外見変わった~
ユーリィがなきながら「チェリンカおかえり」みたいなの言ったときも泣きそうになったのですよ;
ミースとアルハナーレムは連れて行かれた?っぽいです。
それでウ゛ァール山に行ってアル救出!てかここのボスけっこう手ごわかったです><;マルチなら平気だけどシングルは一人ですからね。。戦うの。
アルー!とチェリンカ抱きつき!・・・・・・・アルいつかバラバラになりそ(
だってガシャンみたいな音なってませんでしたっけ?;壊れそう!

次は森にいってナッシュに会う~ナッシュ役に立ちます!^^
セルキーの2段ジャンプはかなりいいですよね~

そして…レラ・シエル?だかに行ってミースに出会う~!
ミース一人芝居やっててかぁいいvvvvv

で、なんだっけ。
忘れたから話し飛ばしてしまおう。そうだ!脱出するときに建物が崩れてきたんだ!
それでユーリィが一人で力使っちゃったから死にそうになってる~!
チェリンカ声出た!そしてテテオ様出現(もんすたーみたいな言い方ですね)
マントみたいなやつを置いてってくれたのでそれをユーリィにかぶせたら復活~!
ミースはテテオ様がどうたらとかいって泣いてます!「ぴぎゃー!」かわいいい(暴走中

あと「にゅ?」って言ってるからかわゆい><ゆらと一緒に「かわいいい~~~~~!」ってはもりましたよ^^;

飛ばして飛ばして『神殿』にー(最終面)
あのお父さん殺したやつと戦闘に!!コイツめー!っとレイスアビリティ使いまくりvてか分身するなああ!(怒

殺したらラスボスと戦いが・・!
2回戦になるので苦戦。。っぽい。

こいつめこいつめ!レイスアビリティ(ユーリィで)連発!
やったー倒したぞ!・・・復活?何このおっさん!(爆
確か2回だか3回くらい戦ってモーグリがヒントをくれました。・・・1回目に教えて欲しかったです^^;


ラスボス「力があれば何度でも!!」(?)何度でもセリフ繰り返します。チェリンカの力のおかげ?
あーかわいそう・・・ではない^^

ユーリィが普通にその場から去って言ったのがうけた。

家に帰ったらチェリンカは喋れなくなってるわユーリィの体調は悪くなるわで???
最後ユーリィ「なんかもうダメみたいだ」みたいなこといって死にそうに!
チェリンカが力使って助けてくれたけどチェリンカ消えちゃいました><

ユーリィ「チェリンカーーーーー!」涙ポロポロ(自分)

母も父も死んでチェリンカも消えてしまって。「とうとう一人になちゃったなぁ」とユーリィが。。なきそうになる(自分が
過去にあったことが突然出てきて、チェリンカがくれたクリスタルで違う世界に?
子供のころに戻っていて家族みんながいるところに!え?何?力のおかげ?
ラトフとアーチェスはこれまでのこと覚えてないのか普通に生活してます^^;
ユーリィが「お母さん!」と繰り返して泣いてました~><チェリンカとユーリィは母に抱かれてました。
チェリンカはなんか不思議なこといってるー・・





かなり意味不明なネタバレ。間違ってるとこあるかも;
とにかく感動しますよ~もってる人は頑張ってクリアしてくださいv持ってない人は買ってみてください><
とっても楽しいのです!


では後でコメント返信しますー







そういえば前に携帯から送った写真の説明忘れてたので書きます↓

ピカチュウの写真
これはポケモンのダイパでゆらと通信したときに描いた絵です^^
左が私で右がゆらです!ゆらのピカチュウ鼻がすごい

シグの写真
これは交換ノートに書いた絵ですー!
ぷよフィ風に描いてみたくなって描いてみました。




まずは頂き物とこないだ書いた絵アップします~

カノンさんから^^27917

バトンでリクしたら描いてくださいました!ありがとうございます><
梨花ちゃんものすごくかぁいいですw
黒梨花もいいですが「にぱ~」な梨花ちゃんも大好きです~


フェーリちゃん27917

フェーリ描きました~**
前のほうに手とダウンジングマシン?を向けてるような絵を描いたつもりなんですけど、こういうのってすごく苦手です;
手って難しいですよね~

tyerinnka

チェリンカ初描きです(・v・*
服わからないです;資料が欲しい!

kimotiwarukunattaユウちゃん

水彩色鉛筆で書きました。なんか変><




コメント返信~

<☆ゆっき★さん
ブログで返事しました!

<ポノフさん
ブログに返事しました!(?

<夕映さん
ブログに返信しますね


・・・・・・




FFCCの写真載せます~5枚あるんで重たいかもしれないから追記に。

20070916195259
うわわわ今日もパソコン無理っぽいですー!
早くFFの感想書きたいのになー(-_-;
明日は午前中なら書ける。かもしれない。

今日の起床時間(―∀―)

Σ13時13分!
見事に寝過ごしたのです!でも数字がなんか凄いですな。
寝ている間にメールが少したまってました~;メールの着信音に全く気付かなかったのも凄いなー
てか、昨日寝たの深夜2時近くです(^-^;
ぷよぷよやったりFFCCRoFのマルチプレイやったりしてたらこんな時間に!

ちょっと私信…↓

<はふちゃん
ごめんなさいー><
パソコンで確認しなきゃよくわからないから、明日メール送りまする!
役立たずですいませ…

コメント返信も明日になるかなー><;
あー、そういえばFFCCRoFの攻略本買いました~v
クリアしたからあまり必要ないかもですが、まだ謎なとこがあったしアイテムの取り忘れとかあったら…とか思いまして。

あとイラストとか載ってるかもしれないし!
早く家帰って本見たいですー(・∪・)

ぷよぷよはやっぱり通信対戦のほうが楽しいですよねv
またどなたか通信お願いします~m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

ではまた明日!

もしかして相互様100人いったかも?(・∀・!!!

後で確認してみます~!
さっき9時半くらいまで叶美ちゃんとマリカとぷよ通信してましたv
マリカ負けました~。。カロンとかあのロボット(名前忘れた)みたいの使いたかったけど、前のデータ消えちゃったんだよなー><

ぷよフィは1回目、激甘と甘口でやりました!
勝敗は忘れましたー…最初さかな王子かアコ先生やろうとしたんだけどミスってシグになっちゃいました;
シグだからいいけど、すけとうだらとかになってたら死んでた(嘘です


そして夜は、ふうちゃん、まいこさんもくわわってまたぷよ通信ですv
楽しみだ~~~~~~~!
昨日は今日のために少しだけぷよフィの練習(?)をしてたんですよ^^
ぷよフィで中辛・COMは激強です!で、チーム戦。
12回やって、6回ずつ勝ちました。。中辛で激強と戦ったの初めてでしたー;以外と強かった・・・・

ではまた後で追記します!FFCCの感想今日こそ書くぞ!
あと絵も何か載せられたら載せますー



―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\
遅くなりました!;
パソ\コンもうやっちゃダメらしいので携帯から追記中。

感想書きたいけど携帯からだと文字が打ちづらいから少しだけにします;
すみませんー(>_<)


てか文字の色も変えられないので。。。


まずはラスボスについて!
ラスボスの名前忘れたけどかなりうざかったですー!
まず一回戦ったら、第二弾回があるのですよ!
まあ、よくあることなんですけどね~
死の魔法みたいなやつ使ってきたりします(-_-;
あの10カウント以内にクリアかけなければ戦闘不能\になるやつ!
グラビデだっけな


こいつ倒したとしても魔法陣で復活しようとするので、それを防がなければ何回も戦うハメになるので気をつけて下さい><
私はモーグリにヒント貰えるまで気付きませんでした(^-^;
確か2~3回戦いましたよ~。
Σ何コイツ?!不死身?とか思いました;

今は2周目のハードモードやってます。





明日こそは詳しく感想書きたいと思います~

ではー

20070914221639

こんばんは!^^今日はFFCCRoFの写真を載せてみました~
罪人の島・・・だっけな。そこにいるモーグリに話しかけたら↑のようなこといってますv
この子だけセリフが普通だったから南国風に喋べろ!といわれて、何故か英語。。笑
他のモーグリの反応「・・・・え、ネイティブ?」

モーグリ可愛い!きゅんきゅんv(´∀`*)・・・・(詩音?



あとミースも「にゅー」とか言っててめちゃくちゃかわゆいいいいい






昨日感想かくっていったんですが、時間ないので明日かきますー!絶対!
あとは絵をUPしてコメ返信したら終わりにしますー^^


ラズベリル!270914

こないだ描いたと言ったラズベリル~!
ラズベリルかわゆい!ディス3ほしいけどPS3がね。ないんだよね(あそ

たてに長くてむかついたので(ぇ)サムネイル。サイズ大きいよー!!




横に長くてもちょっと~・・・











コメ返信!

<ゆら
誰?(短


<カノンさん
見ましたよ~^^かぁいい梨花ちゃんありがとです!
もらいますね!明日・・・

<叶美ちゃん
メールで話したよ~^^

<yu-さん
初めまして!FFCCRoFすごい楽しいですよね!最後悲しいのと嬉しいのとがあります~(意味不
いえいえ!コメント大歓迎なのでイキナリコメ!とか気にしませんよ!
どんどんカキコしちゃってくださいな><

<まきのさん
あ~やっぱめんどうですよね。。
体育祭も文化祭もやる意味ないんじゃないかって思います(
あれ!もしかしてまきのさんもFFCCもってらっしゃる?!
いいですよね!楽しいですよね~~~!(黙
はい、もうクリアしてしまいました~!頑張れば1日で終わる人とかもいるんでしょうね^^;
ラスボスはまぁまぁ強かったです。
あることに気をつけないとそいつと何度も戦うハメになるので気をつけてくださいね!
それぞれのステージのトラップは結構てこずりました><;一番は神殿と過去のレ・・・レなんとかってとこですね。
あ~~~ワイファイで皆と協力してクエストとかできたらかなーり楽しいでしょうね!
何でモーグリの交換しかないんだああ(壊
よかったらいつか通信しましょ~^^




ではまた明日!

20070913200330
全然更新しなくてすみません(>_<)
文化祭(の準備)とか体育祭は嫌ですわ。学校帰るの遅れるんですもん

これからは更新しない日多くなると思います!
まあ休みの日は普通に更新しますよー。

FFCCRoF(ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル・リングオブフェイト) めちゃくちゃ楽しいです!

シングルモードは昨日クリアしましたー♪
約3日でクリアしちゃいましたよ。
最後感動しました…やばいー!泣ける。

明日詳しい感想かきます!

こんばんは~。ペンタブかなーりおかしいです。壊れたみたいです><

USBにさしても、起動したときにつくはずのランプがつかないのですよ~!
これはもう修理か買いなおすしかないか。

買いなおすとしたら「コミックパック」を買いたいなぁ~と思っておりますvv(*´∪`*)vv
あれCTE440?までの大きさしか売ってなかったんですけど、お絵かき専用ソフトが入ってるみたいなので…
あ~~~~お絵かきソフトほしい~!ピクトベアもいいんだけど、使い方があまりわからないです><

ていうかペンタブの修理って大体いくらぐらいするんだろ…(´`;;
5000円とかだったら買いなおすぞ~!

ペンタブ調子悪いけどまた絵チャやろうかな!
いつやるかな~。やっぱ金曜日。。。金曜日は平日だけど次の日休みだから夜ごろから遅くまで平気なのですよ!





では昨日載せられなかった絵チャログを!


9月8日ポケ擬人!

(サムネイルなのでクリックで拡大できます)
久々の絵チャ~!やっぱ楽しいですv
1回目のお題は「ポケモン擬人化」でした~!
来てくださった方もいたんですが、見学してた方が数名いました><;

左上はハルネさんが描いてたんですが消してしまわれました;勿体ない!
上の段から↓
真ん中→ふうちゃん  右→ゲンイチさん
下の段から↓
左→しゃすいちゃん  真ん中→そらら  右→四葉ちゃん

皆さんポケモンの擬人化描くの上手い∑(゜д゜*
私はマリルリ描きました~名前は「まり」です。服の模様がマリルリっぽいんですけど描ききれなかったです><;


そして2回目~!↓↓↓

9/8ジャンルフリー

こちらもサムネイルです^^;
ジャンルフリーにしたら見事にバラバラになりましたvv

左上→カスミさん  真ん中→そらら  右上→ゲンイチさん

左下→叶美ちゃん  真ん中→しゃすいちゃん  右下→四葉ちゃん

叶美ちゃんは途中で落ちてしまいました><;あとまきのさんもいたのですが落ちてしまわれました;;




なんか一人だけモノクロに・・・(・ω・;;
みなさんとっても絵が上手くて可愛くてきゅんきゅんでs(


今日はディス3のラズベリル描いてみましたv
最初は書き方を慣らす・・ために見たまんま(模写?)で描きました^^
服とか制服に似てて可愛いvなんかエトナに似てる気がするー!
明日載せられたら載せます!まだスキャナ通してないので。




うわ~カテゴリがイラストばっかだ~!笑




明日は学校なのですね。。嗚呼~めんどくさい><;

ではでは~!

(追記にコメント返信)


20070908235046
携帯からです!最近携帯から多いかも?(^-^;
ぷよぷよフィーバーの4コマGETしました!
1のやつだからシグとかいないのが残念(>_<)
チューの4コマは出てないんですかね?
ぷよぷよ!のアンソロか4コマ出たら1番嬉しいです(・∇・)/

今日は午後1時に起きちゃいました…(うわ

昨日寝たの12時40分くらいだからなー;
でも一回8時くらいに起きたんですよ!眠たかったから二度寝したけど(殴
起きたとは言えないですね(´―`;)


それで更新は夜で良いかと思ったんですが、突然外食に!
しかもそのあと中古のゲーム屋いきましたー
そしたら、ひぐらしのDVDありました…!
レンタルのだったんですけど、家から車で30分くらいのとこでちょっと遠いから借りるのやめました;

あー!目明かしか罪滅ぼし見たいー!


電撃プレステーション買ったんですが、それの表紙がディスガイア3でした(*^_^*)
ディスガイア3欲しい!
けどPS3とか持ってないよ!(T-T)


ディスガイア3の主人公カッコイイかもーでもやっぱりラハールのほうが…(笑)
ヒロインのラズベリル可愛いし♪
アルマースはファントムブレイブの主人公に似てるような気がします(゚_゚

では今日この辺で!


明日こそは絵チャログ載せたいです…




ゎーなんか管理画面が色々変わってる!
コミュニティも追加されましたね!^^イラストのやつ参加しました~

プロフィの絵変えようかな・・・(・ω・;



7時ごろに絵チャ入ってます!どなたでも来てくださいな~v途中入室OKです♪

ぐるぐるきゃんでぃ♪入り口♪

↑からドウゾ!

終了です!参加してくださった皆さんありがとうございました~






では22330hitキリ絵を~



なんかキモイので注意です。

22330-四葉ちゃんへ

四葉ちゃんのみ保存OKです~!
旧ぷよキャラということでハーピー描いてみました!昨日の写真はこれの下書きです^^
色塗りは頑張ったんだけど、目のバランスやばくなった;;



頂き物UPします!

100hit-柚ちゃん

柚ちゃんのところからいただいてきました~v
100hitフリー絵です!神楽超かわゆいvvエリザベスがかすかに見える^^**
画像はちょっと大きかったんでサムネさせてもらいました!


10000hit-ゆうとさん

こちらも大きいのでサムネイルです><
ゆうとさんのところでいただいてきました~♪
10000hitフリー絵ですvゎ~すごい可愛いです♪左の女の子のほうがすきかなv(何


2枚ともすごーーーく素敵で可愛い絵で鼻血ブーです(*´∀`*)汚い





なんかぷよ通信したいな~。どなたかできる方いませぬか?
いらっしゃらなかったら、あきらめますんで><


ちなみにいつでも通信の誘い受け付けとりますv



ではコメント返信!

<おばちゃんさん
いえいえおばちゃんさんは、可愛い感じのする方だなと思いますよv
ほわわんとなります(意味不

はいv100人目指します~あと1人か2人です~

<はなびさん
ブログに返信させていただきますね!

<みっちゃん
お久しぶり~^^
あれ?年齢はずれちゃったか;じゃあ12歳か13歳かな?
バトンは暇なときでOKだよー

<fifafinalさん
あ~なんか兄から聞きましたv最初聞いたときマジすか?!って感じです><
ゲームやったらわかったんですが一応人形くれなかったことは関係あるみたいですよ。
魅音が圭一に人形もらえなくて傷ついたことを詩音に話したんですけど、それから詩音が悟史のことを思い出してしまった。みたいな。
~~~なんか意味不明ですみません><
ゲームの祭やったらわかると思います^^;

<四葉ちゃん
あ、じゃあ四葉ちゃんも持ってるんだ!クリスタルクロニクルv
まだマルチプレイしかやったことなくてストーリーはわかんないや;
セルキーとかも可愛いよね~♪
今日は絵チャありがと~楽しかったよ^^
ハーピーほぞんしていいからね!

<さくらさん
お久しぶりですね^^
いえいえこちらこそコメントしなくてすみません><のぞきにいってはいるんですが;
あまり旧ぷよ持ってないんでハーピーのいるやつ(SUNとか?)はないのです><
でも漫画とかでどんなキャラなのかはわかりますv
可愛いですよねvv
ひぐらしの絵もほめてくれて嬉しいです~ありがとうございます!
さくらさんほど上手くはないですが・・・(-_-;







明日、絵チャログ載せますね~


ではでは!

20070906222711
ちょっとわかりづらいけど、ハーピーです(*^_^*)
初めて描きましたv
早くペン入れして色塗りしなければ(>_<)

こんばんはー携帯からです!(遅)
今日はパソコンいじれませんでした…;
ゆら使ってたし。時間遅かったんで><

ゆらがパソコンやってる間はぷよぷよやってました~♪
35戦くらいやりましたよ!
ちょっと置いといたらまた『DSカードが抜けました。電源を切ってカードをさし直してください』になって、消さなきゃいけなくなっちゃいましたけど。

50戦めざしてます~めざす理由はたいしたことじゃないですが(^-^;

あと昨日の夜ファイナルファンタジー・クリスタル・クロニクルの新作やりました^^
兄とマルチプレイやったんですが、かなり面白かったですー!
クラウ゛ァット(?)の女の子可愛い!

~~携帯から文字打つの疲れます(-_-;

コメント返信は明日やります!すみません;

あ、あと明日は絵チャやりますんで暇な方は来て下さいね♪

それでは!(・∇・)/

↑タイトルはアミティのぷよ返しボイス。
たまにぷよ返したあとすぐにフィーバーになると「お返しだイエーイ!」になりませんか?(・ω・)



最近はぷよのモード「ぷよぷよフィーバー」しかやってません^^;

↓↓↓

………………………………………………

「フリー対戦」「みんなでぷよぷよ(4人)」「ぷよぷよフィーバー」

・マージンタイム…96

・連鎖しばり…なし

・おじゃまぷよレート…120

・フィーバーカウント…1

・フィーバー補正…100

・BGM…気分による


キャラクター↓

・自分   ランダム (スペード)
・COM1 ランダム (スペード)激強
・COM2 ランダム (ハート) 激強
・COM3 ランダム (ハート) 激強

・辛さ…激甘

・ぷよのかたちはチョーク♪(あそ

………………………………………………

ルールはあんま変えてないです^^;

これけっこう楽しいんですよ♪キャラはランダムだから何になるかわかんないし。

ちなみにぷよ通の時(連鎖の練習したいときは)↓

………………………………………………

・フリー対戦 みんなでぷよぷよ ぷよぷよ通

・COMの強さ…やさしい

・マージンタイム…なし

・連鎖しばり…10~13

・おじゃまぷよレート…70

・ぷよを消せる個数…4

・おじゃまぷよの硬さ…ふつう

・BGM…色々



キャラクター↓

・自分  …色々
・COM達…アコ先生・レムレス・サタン・どんぐりガエル以外(自滅してしまうため)

・ぷよの辛さ…激甘か中辛

………………………………………………

最近ぷよ通はやってないですー・・・><





昨日、兄がガンガンウィング(?)買ってきました!目明し編の魅音と詩音の入れ替わりについて最後チラっと出てました!
ゲームで最後までまだやってないけど、これ見たなぁ~;
てか目明し編長い!


あとこないだゲームで祟殺し編やったんですけど、悲しいお話ですな。
圭一とかなんかかわいそう><;

漫画のほうはまだ2巻買ってないです・・・早く買いたいな~

ノベルゲームってかなり疲れますね;
しばらくテレビの画面見続けてると目痛くて涙出てくるし(-_-;




今日学校行くときにふうちゃんにお手紙とファミあてのハガキ出しました~v
今週中に届くかな・・?

てか最近寒くなってきましたね!朝寒いの苦手です;
眠いのと寒いので。。朝布団からなかなか出られない(笑


コメ返信!

<四葉ちゃん
こん!お久しぶりだね~^^
四葉ちゃんも学校始まったんだね;うんこれからもよろしく~
シグのぷよ返しボイス・・確かに「フェニックス」とも聞こえるかも!(笑
いいよいいよ~絵チャ来て!v擬人化見たい!
私も夕方から夜くらいにやってることあるよ^^
ワイファイコネクタつけるのがめんどうで最近は少ししかやってないけど。。。
今度できたら通信しようね~!

<柚ちゃん
やっぱDS聞きづらいよねー
PS2はちょっとだけ聞き取りやすいかと思うよ^^
ゎゎゎほめてくれてありがとう!
学校の休み時間はけっこう暇だから絵描いてること多いんだよ~
それと落ち着いて描けるときはあんな感じの絵描いてるよv
絵チャこれたら来てねー^^

<ゆらのあんぽんたん
はろろろろん!(詩音?
梨花ちゃんとユウちゃんほしいの?まぁあげてやってもいいぞ~
バトンってあの「お前が犯人だ」バトン?
今度やるかな~
コメさんきゅーなのです

<カノンさん
おおおすごい!更新中にコメがv笑
ブラック(と本気描き)梨花ほめてくれてありがとです~!
カノンさんの描いたレナのが上手です!
バトンもありがとうございます!早速やろうかと思いますv




追記でバトンやります~!



昨日もかいたけど、あさって金曜日の夜7時ごろ「ぐるぐるきゃんでぃ」(自分の絵チャ)にて絵チャやります~!
暇な方はドウゾきてください!
もちろん途中入室Okですのでー^^



リデルとクルーク(クルはぷよ返し)の連鎖ボイス!
クルの「ナボレストリス」かと思ってた;

あとユウちゃんレイくんの10連鎖あたり「トゥームストーンストーム」っていってたんですよね~!
13連鎖は「レッドインピース」かと思ってたけど「レストインピース」らしいです><

シグのぷよ返しのセリフも「フィニッシュ」かと思ってたんですけど「ゼニス」らしい。。
アルルの7れんさ「プレインロード」に聞こえてた。。→「ブレインダムド」


DSだとハッキリとセリフが聞こえないですよね><PS2のは少しハッキリしてるけど。




最近学校の部活とか学級の取り組みがいそがしくて帰るの遅くなるときあります。。
ゲームしたいのになぁ(黙

あとパソもあまりやる時間なくて更新できませんでした^^;
昨日できたはずなんですけどね。ゲームをやってしまって^^;;;;

ぷよかなりやってました~。32戦くらい(うわ…

50戦目指してたんですけど、DSが抜けましたとか出て…(T-T)
久々にワイファもやりましたよ~vカエルきゅうの人とおにおんきゅうの人と戦いましたvあとゆらも^^
やっぱ誰かとぷよ対戦は楽しい!コンピューターは弱点がありますからね~

明日ファミディーにこないだのぷよ絵出してこようと思います!

またぷよ絵描きました~。しゃーぺん描きだけど。


yutyan2070903kk.jpg

ユウちゃん~なんか服変だけど気にしない。
シャーペンはやっぱいいですね~(・∪・*

ひぐらし絵も描きましたよ
黒梨花?

梨花ちゃん^^
目明し編で詩音に注射しにきたときみたいな感じ。

おいで…鉈女

罪滅ぼし編?の梨花ちゃん名ゼリフ!
かっこいいですよねー!梨花ちゃんv

にぱ~☆梨花ちゃん

本気で描いた絵。
これ完成したとき、手が黒くなってましたよ~;

なんか梨花ちゃんばっかですね。


ファミに投稿する絵描きたいけど。。ネタがない~^^;
まぁ何かてきとうに描こう!







久しぶりに絵チャやります~!
日時↓↓

今週の金曜日(9/7)
夜の7時ごろ「ぐるぐるきゃんでぃ」で!


誰かきてくれると嬉しいです><

1回目はお題「ポケモン擬人化」でやりたいと思います。
2回目以降は絵チャのなかで決めていこうかな?もしくはフリーで。













コメント返信

<苺みるくさん
ブログに返信します!

<にーさまさん
わざわざコメントありがとうございます♪
暇なときにドウゾです~!

<ふうちゃん
うん^^漫画買ったよ~!
3巻ないんだよ><;こないだあったけど「315円」って高かったからやめてしまった・・;
6巻まであるんですか!∑(゜д゜;てっきり5巻までかと…
今度見かけたら買うね!そして感想かけたらかくぞ~!






更新してないあいだにアクセス数かなり減りましたな!^^;

ではは!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 木陰, All rights reserved.

