
20070831233034
すけとうだらとサタンとぷよぷよ。

では時間ないんでまた明日~

はふちゃんが(つくって)まわしてくれました~



[ひらがなバトン]
回された人はひらがなで記事を書いてください。漢字やカタカナ語も全てひらがなで書くこと。
顔文字等の使用は可能。
最後に回す人を4人指定してください。(HN書くときは漢字・カタカナの使用可能)




わたしもばとんつくってみたいなー(´▽`)
あと、いっかいでいいからぜんぶひらがなでにっきかいてみたいとおもってたんですよ~!(くぎったほうがいいかな?)

なんかおもしろいvvひらがなだけww

きのうししゃんでのせた「え」を「すきゃな」にとおしたんで、あっぷしますねー

fami-yuurei.jpg

ふぁみでぃーにとうこうする「え」です。
ごじゅうえん、きって、かわなきゃ。

yuutyan002070830.jpg

ちゅーとはんぱの「ゆう」ちゃん。
どうしようかなこれ。

002070830rena.jpg

あなろぐのからーでかいたのははじめてかな?れなです!
はいけいは、なんなんだろう。

rikatyan002070830.jpg

りかちゃん。
たてにながい~!><

satoko002070830.jpg

さとこ!
うでがやばいのでかおだけあっぷ!



まわすひと

○アポロちゃん
●実梨さん
○リカちゃん
●にーさまさん



これなんて書いてあるの?って人は言ってくだされば教えます^^;

コメント返信とはくしゅ返信!

<リカちゃん
気づくの遅くなってすみません;
応援ありがとです!

<沙奈☆さん
ブログに返信しますね!

<四葉ちゃん
あの写真にあった絵のうち5枚は↑に載せたよv
擬人化描いたの?見たいな~(・∪・*
ポケモンの擬人化かな?

<MISAちゃん
そうだよー^^あのユウちゃんレイくんの絵はファミディーに投稿するやつだよv
レイくん変になった;
あれ、同じのまわしちゃった?∑(´д`;それは申し訳ない;
期末お互いがんばりましょー!











ポケモンパールなくしてしまった・・・やりたいときに限ってないなぁ。


ついこないだまであったのに^^;探してきます~


あと絵チャしたいのにペンタブの調子がちょっと悪いです。

20070829142601
イラリクなど描いてて今これくらい描けてます。あと一枚かな…?

手紙はあと3人か4人!遅れてすみません(>_<)
ふうちゃんのは切手買えば送れるんだけどなぁ…

後で追記!





きましたー^^

とりあえず見つけたからバトン少しずつやっていきますね。

柚ちゃんにまわしていただきましたー!↓

『口調バトン』
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること



指定キャラは『レナ』です^^




どうしようかなぁー?とりあえず先にコメント返信やるね~!

<四葉ちゃん
うん;部活少しだけど忙しいんだよ><
ゎゎ擬人化ほめてくれてありがと~うれしいよ~v
あ、ハーピーとかのほうが良かったかな?かな?
ちょっと遅れるかもしれないけど完成を楽しみにしててね~!


<柚ちゃん
ひぐらしの謎の正解率は1%らしいよ^^;
そららは色々とネタバレをおにいちゃんから聞いちゃったんだけどね><
解のほうにヒントがよく出てるから~(漫画でもアニメでも)
バトンは忙しかったらムリしてやらなくても大丈夫だよーv








はぅううう今日は絵描いてばかりだったから疲れた~;
部活なくてすぐ帰ってこれたし絵描こう!と思って描いたんだけど、5枚ほどでばたんきゅ~(×д×)



なんかぷよチューやりたくなってきたなー




圭一「レナ。そららがぷよぷよのカセット貸してくれって言ってたぞ」

レナ「嘘だっ!!!!



圭一はおびえている






なんだこれ。



ではではまわす人~!

○苺みるくさん  →プレセア
●熊ノ円さん   →ラハール
○玉露さん    →あくま
●MISAちゃん →シグ

スルーOK。

では今日はこの辺で><

ぐはぁぁ(ぇ)部活やってたら遅くなった!疲れた^^;
とりあえずコメ返信しないとね!



園前(そのまえ)に頂き物アップ!

2.jpg

ふうちゃんのとこ1万フリーイラ!ゎああぷよキャラいっぱいだvvv
かわいすぎです!私の1万絵とじゃあれだ!つきとスッポンvそして比べるだけ失礼みたいな^^;
ふうちゃん1万おめでとでした~*(お祝い遅くなってごめんね><)



5000.jpg

あとパンちゃんのとこから5000フリー絵~!
やっぱパンちゃんはポケモン書くのめちゃめちゃ上手です!可愛いvv
1匹ずつ丁寧に描かれてて凄い♪
パンちゃん5000おめでとー!(遅




OB000017.png

ついでに私の絵なんかでも。。
お絵かき掲示板でも書いたけど今日はほかに絵を用意してないのでもって来ました~
ポケ擬人「マリルリ」の「まり」です。アニメ塗りちょーせん!髪の毛だけ!(笑
ゎゎゎゎゎゎーキモス!自分の絵ってどうしてこう変になるんだ!;
目のバランス悪いし、りんかく変だし><塗り方いつもバラバラー

ていうか全体的にバランス悪いな~でもこれが私の絵柄らしいので。もう。直せない(かも
いや。いまさらりんかくを・・・(強制終了

コメント返信!

混乱中なのでコメ返されてない方もいるかもです。いたら報告を!


<霽月はなびさん
そうですね^^;私ちょくちょくのぞきにいってましたよね(足跡残ってるかと!)
あれ?でもどこかの掲示板であったような会ってないような。。
とにかく初めまして!
はい!ひぐらし&ぷよ!大好きです~(´∀`*
はなびさんも好きなのですよねwよくはなびさんの描いたフェーリの絵とか見ますvv
色使いがとっても綺麗でかわゆい絵でww
私の絵はゴミクズなのです。そんな絵をほめてくれてうれしいですvありがとうございます~!


<パンちゃん
ブログに返信したような・・(ぇ
してなかったらごめんね><教えて!

<ゲンイチさん
お久しぶりですね!そちらには行かせていただいてますが、足跡(コメとか)残さずにすみません><
梨花ちゃん・・というか表情は黒梨花(?)みたいな感じですよね;
ってアレ?もしかしてゲンイチさんは『ひぐらしのなく頃に』知ってらっしゃる!?
ゎーなんかほめてくれてありがとです!うれしいですv
でもゲンイチさんの絵のほうが素敵ですよ~!(´▽`)ほわわわん
久コメありがとでした~


<Killer☆さん
ブログに返信しました!

<四葉ちゃん
おかえりー!(いつの話しだ!?
四葉ちゃんも鉛筆ではなくてシャーペン使うんだねw
シャーペンは細いからなんかいいんだよー♪
キリ番はぷよの旧キャラということは…

アルル・ルルー・サタン・ナスグレイブ・ぞう大魔王・シェゾ・すけとうだら

の中からでいいんだよね^^
そうそうあの落書きの下のほうにいる女の子は「るち○」と「はの○」だよーvv
小学生のときこれが大好きでした(-▽-)


<しゃすい(曇渚 沙彗)ちゃん
ブログに返信したよー(確か…

<みっちゃん
うん頭はもう大丈夫だよ^^
あのあと3日間くらいは痛かったけどね!
ハムスターかぁーいいよねー!私のハムはデブりんだけど(笑
おみやげ?ということはどっかいくのかな?かな?(レナ風
そしたらこっちも何か準備するよ~v物か絵かどっちがいいかな?

<アポロちゃん
2コもコメありがとー♪
わぁいっぱい動物飼ったことあるんだね!すごい~うらやましい!
キンクマハムとか飼ったことないや^^;
私は…
ジャンガリアンノーマル・サファイア・パールホワイト・キャラメル(?)くらいだよ~!(少なっ!
犬猫とかもっと羨ましいv私は犬猫の毛とかのアレルギー持ってるから飼っちゃダメッて言われた(T_T)

うん^^youtubeでホントにラストシーンだけ見たよ~!
レナと圭一が戦ってるやつ!二人ともかっこいいv
叶美ちゃん・・・?に聞いたけど惨劇回避したかと思ったら鷹野と富竹さん死んじゃうんだよね。。
悟史とかのネタバレは電話で教えちゃったよねw

魅音と詩音の入れ替わりは微妙だったから今度わかりやすいように工夫して教えるね~


<叶美ちゃん
クマ初めて見たの?こっちでは野生で出るときもあるみたいだよw
動物園にもいるけど・・
てか野生では見たことないや!「熊出没注意!」ってのは見たけどね(は

CDはキャラソンだったのかなぁ・・・?よく覚えてないや><ごめんね;
「嘆きノ森」があったのは覚えてるよーDVDは目明しとか。
ぇぇぷよ知ってる人8人もいるの?いいなぁ!
私は全員には聞いてないけど2~3人いたような><
いや、大体の人知ってると思うけど名前だけ知ってるだけなのかも^^;


<fifafinalさん
一昨日は曲ありがとうでした!すごくうれしいです^^
ひぐらしのグッズってやっぱあるんですね~
下敷きとか私も欲しいですwあったとしても使わないけど;もったいないんで^^
でもネットで手に入れるとかしかないですよね~


<光砂稀さん
いえいえ~!気にしないでください!合作ってきっと掲載率低いんだと思います。。
それと光砂稀さんのせいじゃないですよvきっと私の絵が×××
チュウ絵描いてくださるんですか!ありがとうございます!
ぇーとでは昔の絵でよければ「まり」の画像さしあげますね!


<柚ちゃん
あの絵は結構前のだったりするvペンタブ手に入れて・・このブログに移転する前くらいかなー。
柚ちゃんもひぐらし見たの??!グロイけど面白いよね^^
ひぐらしの謎解きがんばってねv私は大体解けているのだよー
兄のおかげだけどね。
うん;皆可愛いけど豹変したらかなり恐ろしい。。。口とか三日月みたいな。
目もヤバイ;

鬼隠し編の鍵(ヒント)は「圭一と悟史」「病気」「オヤシロさまの祟りは…」「おはぎと注射器」かな~わかりずらい意味不なヒントでゴメンね;
病気についてはほとんどの話で関係あるよ!かなり^^


<にーさまさん
了解しました!

<MISAちゃん
ぷよ絵あったよねーv2枚ともすごい可愛いww
脳内メーカーやってみたよ!何になったか忘れたけど。
今度画像のせてみるね!
更新停止中わざわざありがとうね~!









1時間くらいで終わった!(7時半~8時半くらい)
ではお風呂なのでこれで!

20070826195233
こんばんは~また携帯からです(・∪・)最近携帯からばっかですね;

まだ出掛けたままで家に帰ってないんですが、帰るの遅くなりそうなんで今日はコメ返出来そうにないですー…

ファミディー買いましたー!って書きましたっけ?(遅
お祝いイラ描きたかったな~(^-^;

掲載された方々おめでとうございますm(__)m
イラワのページ多くて見ててすごく楽しかったです!

なんかゲームの情報がいつもより多かったような気がします。

てかドラクエⅣがDSで出るみたいですね!楽しみだー!
でもドラクエⅢのほうが出てほしかったです(黙)

母ドラクエ好きなんで喜ぶかもv
私も好きですけどね!

今日は中古の本屋で、『とってもぷよぷよ』っていう漫画買いました~
1、2、4、5巻。

3巻だけなかったです…

では、この辺で!(・∪・)ノまた明日なのです!

昨日追記できなくてすみませんでした(><)
追記したんですけど、2回!2回とも消えてしまいました!

消えたというか私のミスなんですけどね;コメント返信終わった~と思ったのに。。><


ブログに返信したのもあるので混乱中です(・ロ・川





セッションほぞん時間切れないでほしいなぁ・・・


17時ごろから明日まで家にいないので、その準備のために短めにします!
コメ返信は明日かあさってやります><;絶対!返事待ってる方すみません;;


k86rfysatoko975fg.jpg

こないだの写真をスキャナに通したものです^^
加工もしました。やっぱ写真よりぜんぜんいいですね~(あそ


mionnsuburio.jpg

鬼隠し編の魅音。「やめてよ素振り」ってセリフありましたよね?
それかきました^^

mionntyusyaki097n.jpg

これは鬼隠し編の最後らへん。
魅音が注射器だすときのセリフ・・・「ククク監督が来る前に済ませないとねぇ」を見ながらかきました~


rena09087hb.jpg

レナ。

そういやレナ同盟はいってみましたー^^バナー可愛いv

20070825.png

初めてカラーで書きました~羽入!(ネタバレ?!
昨日、海路ちゃんのところの絵チャで描いたものです↑





頂き物は明日あさって時間があればアップします><


では~

20070824123839
後でバトンやります~!

20070823222657
旭山動物園に行ったとき撮ったクマさんです。

今日もパソコン出来ませんでした;
明日こそは!!

こないだデパに行ってDVDコーナーにひぐらしいっぱい売られてました!
高いほうの8000円くらいするやつカバーがついてるんですけど、皆エンジェルモートの服着てるからお金あったとしても恥ずかしくて買えないよ!

目明かし編欲しいなぁ

あとCDと竜騎士07さんがかいた小説もありました!
鬼隠し編の…

ひぐらし知ってる人結構いるみたいですね。
学校にもいたし、漫画とかCD見てる人いました。なんとなく見てたのかもしれないけど(^-^;

ぷよフィ知ってる人はいないかな~

では!

20070822232041
こんばんは~…携帯からです!
画像はアニメ風の書き方の沙都子です(*・∪・*)
すみません(>_<)パソコンできないんで、また明日スキャナに通したほう載せますね!

ファミディー発売しましたね~!こっちはまだ売ってないけど。
一枚しか送ってないし載らないだろうな。没!

次はがんばるぞ!o(^-^)o

あああもう私は高校行けないです。世界一の馬鹿ですから(あそ)

国語以外全て苦手かも。。

五教科以外の保体、音楽、技家、美術も無理!ってこれは関係ないんだった。

話し変わりますv
今日久しぶりにPS2のぷよぷよ!やりました(*^_^*)
まだストーリー全部クリアしてなかったんで。
あとぷよキャラの声がなんとなく聞きたくなったんです~

シグが~!(*^∇^*)\(゜゜)
おしゃれコウベ!フェーリ!
この三人の話し方が、なんていうか。。面白いですよね。

おしゃれコウベの「アミティ ちょっと聞いて」とか、なんか笑ってしまった!(失礼)
おしゃれコウベ「ちょっと嬉しいわ」ってよく言いますよね。(だったら何だ)

あとおしゃれコウベの待ってる人ってホントにサタンなんですかね?!
気になります…(ぁ)

では宿題やるので、この辺で!

今日お昼くらいから頭痛が…

全然更新してなくてすみません(>_<)

こないだ、兄もハムスター飼ったらしいです。
私、ゆら、兄でバラバラに飼ってるので3匹も!

可愛いから良いんだけど、夜うるさいですv
回し車使うからなあ

1番五月蝿いのは私のハムスターです。
勢いよくまわしてるんです(*^▽^*)太ってるせいかなとか思いました。

ゆらのハムスターはカラカラ…と静かな音です。
兄のはたまに聞こえるくらいの音でカラカラといってます。
私のハムスターはガラガラガラガラガラ!!(ゴオォォッ!かもしれない)
面白いですよねハムスターって(*^_^*)可愛いしv

あわあああ疲れたああ(??)
学校疲れました。眠いし頭痛いなー(T-T)

後で追記出来たらしますね!
出来なかったら明日コメント返信します(^-^;

落書きするときは皆さん何で描きます?

シャーペンかペンか鉛筆?私はほとんどシャーペンです~!
たま~に鉛筆使いますけど。
鉛筆は削るのが面倒だけど、影とか色塗りとか楽なんですよね。


rakugakirikatyanhugjugjk.jpg

ひぐらしの梨花ちゃん巫女服バージョン!
綿を崩してる(?)時の真剣な顔っぽくしてみました^^

追記のほうに友達と一緒に絵描いてたときの落書き載せますv
ちょっとここにのせるのはイヤなんで~














コメント返信!

<ももちさん
リンク変更しておきますね!

<MISAちゃん
ファミディーに送らないの?
カービィかけるっていいね!私はガタガタの丸でなら一応描けるけど。。
ファミのくりーむそーだあたりにシグなら載ってることがあるよね^^
確かにユウ・レイは見たことないなぁ。。じゃあ描いてみるね!
やっぱ仲よさそうにしてるのがいいよなぁ~
完成したら載せるね!ここに^^







短いですがこれにて!


宿題ぜんぜんやってないです^^そろそろやろうかな!
ゆらなんて10何枚だか出てるのに1ページもやってないし!
工作もまだやってないみたいですv



出かけるんで帰ったらコメント返信など。
追記にオススメ動画おいておきますー!TODとTOD2とひぐらしです。

では!



今日は楽しかった~!小学校のときよく遊んだ友達と遊んでました^^
久々に会えたし手紙ももらえて嬉しいですv
私は何の準備もしなかったよ。。絵か手紙書こうかと思ったけど、色々考えて書くのやめたんです><
あ~も~!ゴメンよー!><><><

あと、手紙2通と投稿ハガキと暑中見舞い出してきました~!
投稿ハガキもう間に合わないだろうなぁ。。没決定!(もう?


前もかいたような気がする、1時間せずにきれいな絵描けるようになりたいです。
急いで描くとペン入れ失敗するんですよね^^;


ゆらららららららららら


コメント返信

<四葉ちゃん
少し久しぶりかな?^^
二菜っていうんだよ~可愛いかな?ありがとうー!
旅行楽しんできてねー!ってこれ見たときには帰ってきてるかな?v
22330~!そうだな~結構いい数字だし何か描く?
イラリクあったらドゾv前のは雑だったしそのお詫びというかなんというか。
今度はカラーで描くよ!

<MISAちゃん
コメント気づかなかった;ごめんなさい!
そうそうそれが前言ってたフェリさん!顔がキモスなのですv
苺みるくのコーナーに掲載されてたら「マジか~!」とか言うかも。
もう没ったけどね!^^
今度は何のぷよキャラ描こうかな!やっぱシグ。。
MISAちゃんの描いたシグとか見てみたいなぁ。^^

<カノンさん
最近ホント暑いですよねー;といっても昨日くらいからもう涼しいですけど。
てか今日の朝起きたら寒くてしかたなかったです><;
鼻の下の汗はどうなんでしょうね~;それは大丈夫なのかな?わかりませんです^^;;

<叶美ちゃん
ニコニコの動画ってなんか登録しなきゃ見れないのかな?
まだ見れてないよー;;
ジューダス壊れてるよね;あのナナリー連発はおかしすぎる!
ロニの震天~~~ってやつカッコイイのにはずしてるのが面白いよねー^^
もっと改造されたのないのかな?v
あ、そういやスマブラで「ピーチ暴走」とか「プリン暴走」ってのがあったんだけどウケたよ~!







それでは!明日は絵載せますよーよ

20070813.png

一昨日みっちゃんと絵チャしました~^^
みっちゃんは左のこなた!かわいいv私はオリキャラです。

higurasiorikyara.jpg

↑この子です^^
そのうち「ひなみざわ」のほうで使うと思われるキャラ。
詳しいことは色々と決まってからかきます!




暑中見舞いとハガキ出せてない!ファミ締め切り今日だったような・・・どうしよ。
とりあえず送っとくかな!

今日車で少しお出かけしたんですけど、そのとき車から外の気温を調べてみたら(というか表示されてたんですが)なんと、36度!!
えー!今までで最高だったりするのかな?めずらしいな~;;
確かに外に出たらむわゎああんとしていて。。寝るときも扇風機とかつけないんで、かなり暑いです><
せんぷうきつけて寝ると電気代やばそうだし、空気悪くなりそうだからつけないで、寝てます^^;
そのかわりぬらした冷たいタオルを近くにおいたり首にまいて寝ることが。。。

最近バカみたいに暑いですね><夜眠れないことはないんですが、汗かくのが嫌です・・・

そういえば鼻に汗が出る人(汗が見えるほど?)は心臓が悪いかなんかだとか、聞いたことあります。
鼻に汗は出ない!けど背中と首がぁぁ



ハムスターも回し車の上でグッタリしてましたー

かわいそうなのでケージのまわりに氷のペットボトルでも置いてあげようかな;
前に「ハムスター研究レポート」っていう漫画・・か「ハムスペ」に出てたんです^^氷ペットボトル~
嗚呼~クーラーほしいなぁ!一生ムリかもだけど!あと地球かなんかにわるいんですよね。。クーラー。


あ、一昨日の記事、バトンやるとかいってやってなくてすいません><
てかやってたんですが、パソが突然動かなくなって電源切るしかなくなってしまったんです;そして記事も消えてしまいました。
結構やってたんですけどね;
バトンやるときっていつも何か問題が発生します。のれわれてるのかな











コメント返信


<みっちゃん
リンク変更しといたよ~!
スキャナのこと教えられなくてゴメンね;

<空春さん
おひさしぶりです!
リンク変更しておきますね~!これからもどうぞよろしくおねがいしますv

<おばちゃんさん
こちらこそリンクありがとでした^^
今日も気温30度こえたっぽいです;暑いですよね;おばちゃんさんも体調崩さないよう気をつけてくださいね;
ぷよぷよの英語の読み方はそうだったんですね!私がよんだのとぜんぜんちがいますね(笑
ぜひ!またおばちゃんさんにぷよ絵書いていただきたいです~!









一昨日面白い動画見つけたんで、明日あたりにでも記事にりんくはってみますね


では!

ぷよぷよタイトルみたいの全部かいてみました。
もちろん見ながら^^英語わかりませんvvぷよぷよ15あにべあーさりゅ?








追記でバトン!ブログまわってまわって発見したやつからやっていきます!
見逃し多いと思います;

昨日は疲れた~;長時間歩いてたんで疲れました(・・
私は結構体力ないみたいです。。筋肉ムキムキでもいいから強くなりたいな!ドロボーふっとばすくらい!
でもトレーニングとかめんどそうなので。格闘技でも少し覚えたいです


まぁやってみたいな。くらいなんでやりませんけどねー!


ワイファイ~玉露さんと

昨日は玉露さんから誘いをいただいて、ワイファイ通信しました~!ぷよ!です^^
写真は左が私で右が玉露さん。
私かなり負けまくってました;全消しさんは苦手なのです!(ぁ
でもやっぱコンピューターと戦うよりもすごーーく楽しいですv

ぜひまたやりましょうね!(写真載せるのだめでしたら教えてください><


ごはんだぞ~~

サバイバルキッズ2の「ご飯だぞ~」です!
友好度あがればこんな感じになるんだと思いますけど・・・^^
やっぱり面白い^^


きつねきつねきつねきつね

こちらはきつねの写真^^
この間のきつね牧場でとったやつですー
あくびしてる瞬間とれたー!かわいいいいい!


後で絵も載せに来ますね。

(追記でコメント返信)




syotyuumimai-huutyann200708.jpg

syotyuumimai-kamotyan200708.jpg

暑中見舞いです^^;ふうちゃんとかもちゃん宛て。

そろそろリク絵もへってきたはず。。手紙と投稿絵描いてきます!



ではー

大石さんのセリフ(・∪・)

兄が言ってたんですけど暇つぶし編ってアクションシーン多いですね^^



そういえば皆さんって夜どれくらいまで起きてたことありますか?もしくは朝まで起きてたとか寝なかったとか^^
私は朝の5時まで起きてたことあります!中1のころだったような気がしますけど。。
ゆらとボンバーマンっていうゲームにハマってずーーーーっと対戦してたら朝に!∑(・д・;
私は知らぬ間に寝ちゃってましたけど、ゆらはその後6時半だか7時くらいまで起きてたらしいです^^;;;




あとで追記!(70%

―――――――――――――――――――――――――――
こんばんはー!


すみません!コメント返信は明日します…!

ではわわは(?)

昨日夜中の12時ごろ家につきました^^;
家かえってすぐシャワーに入って。ひぐらし読んで。寝ました。


ひぐらし中古でいっぱい売ってたんでゆらと私で買いました!
目明し1~2巻とか。今発売されてるやつで買ってないのは、あと祟り殺し編の2巻だけです!(・ω・)やった!

目明しと罪滅ぼしの3巻早く発売されないかな!
ちなみに中古のやつの値段は300円!新品の半分の値段でした~


そういえば描いてなかったんだけど、ふうちゃん・かもちゃん暑中お見舞い届いたよ!可愛い絵ありがとう~!
最近アナログうまく描けないな~;パソばっかで描いてるからかな?

パソだと楽なんですよね;失敗したらやり直せるとか。色のこととか。




初描きさとし

サムネイルだけどクリックしたら結構大きくなるのでご注意!
目明し読んでからさとし描いてみようかなーと思って描いてみましたv
さとしに見えるかな。。。?

さっきyoutubeで「圭一・大石の噂の事件簿ABC」ってやつ聞いてました!
聞いたら頭からはなれなくなっちゃいます(´∪`)私だけかもしれないけど;
もし聞いてみる人は、、、、映像は同じのでずっと変わらないやつなんですけど。
最後に圭一が吐血してる声が聞こえるので注意~!
声優ってすごいな~!もしかして「今すぐ泣き声してみてー^^」とか言われたら泣き声できるんでしょうね!(なんか文章変ですが気にしないでください)
ひぐらしのキャラの声優さんは(メインキャラ)みんな好きですvv
特に大石さんの声役さんが

大石さんの声優さんってDグレのせんねんはくしゃくもやってますよね?
声が似てたからそう思ったんですけど。。
圭一はキラレボの。。。。せいじ?だっけな?そこらへんのだったような気がしますー
最初きらりが惚れる男の人なんだけど。。
キラレボはアニメ2回くらい見たことありますよ^^;前本で読んだことあるからとか思ってちゃんと見てないですけど。。

今度見ようかな。。圭一と比べて聞いてみよう!そのキャラ出るかわからないけど!
あとかみちゃまかりんのやつもレナと比べよー。。。







ぷよキャラの声優さんで今やってるアニメで出てる人がいるんでしょうかね?知ってる人いたら教えてください><
あ、そういや旧ぷよの4コマ売ってますよね!中古で。
昨日買いました^^なんかシェゾがシェゾじゃないように見える。
てか髪型ちょっとクルクルしてるような・・・・

すけとうだらとナスグレイブは変わりませんね!笑
アルルはちょっと服少しちがうくらい。

ハーピーとかドラコがぷよフィで出てたら。。どんななってたんだろう。
もしまた次ぷよが出るならドラコ&ハーピー復活して~!
あとポポイとカーくんも使用キャラにならないかな・・前は使えたのに!しかもかなり強い^^;

ポポイのシューティングスターがすごーい可愛いv
またぷよフィ(1)をやりたいな~

ではコメント返信を!(公開コメ~非公開コメの順)

<アポロちゃん
ブログに返信したよ~確か(ぇ
返信されてなかったら教えて^^;

<四葉ちゃん
田村さんは赤ずきんやってたの?!
赤ずきんってアレだよね?土曜の8時だか9時からだかやってたやつ。?
アニメは見たことないけどグッズ見て可愛いな~と思ってたよ~v
20831はキリ番にならぬなぁ;
何かあったらイラ描くよ^^誕生日とか・・やっぱキリ番。

<ひばじゅんさん
お久しぶりです!
キツネ好きですか~?!私も好きですよvv可愛いですよねー!
なんで寝てるんでしょうねぇ。。眠たかったんでしょうか^^
あ、ちなみにこれは『きつね牧場』ってところで飼われてる(?)キツネなんで触れるしあんな近くで写真撮れたんだと思います~!
野生はすぐ逃げますし、寝てるのは見たことないです;
キツネが鹿食べてるのなら遠くから見たことありますけど。。

<fifafinalさん
メアドありがとうございます^^
あとで送ってみますね!

<カノンさん
ブログに返信しますね!

<おばちゃんさん
新しいサイトでもどうぞヨロシクおねがいしますね!
相互もちろんOKです~^^後ほど貼らせてもらいますv
キツネは触っても・・というか寝ていて気づかなかったのかもしれません。そーっとなでましたから。。
野生ではなく牧場で飼われてる狐ちゃんでした~
あの写真みたく1匹でいるのと集団でいるのといましたよ。
集団の狐たちはちょっと怖かったです(・v・;




あ、そうだ前やっていた携帯サイト削除しました!
もうダメダメでしたからね;また新しく作りなおしました~
http://top.minilog.jp/?uid=31936
まだ出来立てなのでイラストは一枚もおいてません。TOP絵はありますけど。。
このサイトは「ぷよぷよ」と「ひぐらしのなく頃に」を中心に運営していきたいとおもいます。
受験生のくせに私は何やってるのやら^^

更新はのろりのろーりとなりそうです(は


ではでは!

20070809165947
死んでないですよ。
きつね寝てましたー可愛いー!
なでなでもしました。

今日、やっと家に帰れます!
夜になりそうだけど

ではまた明日!

20070807142116
携帯からです(・∪・)
前ファミディーに送って没ったやつ。
気に入らなかったから数名の人に見せたくらいでしたが…今、絵がないんで載せちゃいますー
あせって描いたため、色々おかしなところがあります(-_-;)

では後でコメント返信しますねー



―――――――――――――――――――――――
コメント返信は追記に置いてます。





なんか今日変な夢みました。レムレスが女の子になってる…
うーん;あまり覚えてないですが。。
てか朝カラスの鳴き声が凄く五月蝿くて目覚めました。
多分朝の5時か6時…
もう一回寝て7時に起きたり。



なんかお話してるような感じでしたけどね。
もしかしたら、これも夢だった可能性あります(*・▽・*)


ぇっと、今日から木曜日までパソいじれません!あとワイファイもできません!
ちょっと旅に・・お出かけしますので!
形態からは更新しようかな~と思います携帯から。
いい写真とかとれたら撮りますね^^

今ひぐらしとぷよのみのイラ中心サイト作ってます~携帯サイトですけどね^^;
まだひぐらしの絵が少ないからどうしようかと思ってるんで。。
完成するのはまだ先になるかも!
多分


そららの携帯サイトってのは休止しますね~!でも見えるようにしておいたのでイラストとかは見れますよー

絵描けないし、ゲームもぜんぜんできないだろうな~まぁいいか。
漫画本少しもって行こう!ゲームは持っていったら怒こられるけど、漫画は何故か大丈夫(…)

あ~ぷよフィの4コマ漫画とかでないのかな~!アンソロジーとか!
出したら絶対売れるのに!




そういや昨日ひぐらしのゲーム少しやってました^^、鬼隠しでゆらのデータやらせてもらったんですけど、、
もうレナたちがおかしくなりはじめてるところでした!

で、圭一に鉈を持ってレナが追いかけてきてるところでレナが「嘘だっ!!」と「あはははははははははははは」ってのを連発してたのがウケた。
恐ろしいんじゃなくて面白かったような気がする。
てかいちいち圭一が大げさに見えすぎなんだよね。(ぁ


詩音と魅音の謎も知ってしまいました!幼い頃(?)にそんなことが!みたいな。




コメント返信は帰ってきてからか、携帯からしますね!今は時間がない!

それでは!

サバイキッズ2(何それ)のゆうきがご飯作ってくれた時に、顔赤くして腕組んで「ご飯だぞ~」っていうのが面白い(ぇ
てかゆらが真似してた。アルルのまねの時よりも面白いです(゜゜;
あ、あと首傾げてた!きもい

腕組んでたというか・・・おなからへんをおさえてたようにも見える。




さっきyoutubeでyou聞いてましたw私がyouの中で一番好きなのはこれだああ(黙れ

誰の(何の)バージョンかわからないけど;多分ゲームの最終らへんで出てくる曲かなんかだろう。
コチラからみれます!(聞けます!)
だけどグロイところ結構うつるのでグロ苦手な人は見ないでくださいね(・∪・;
鬼隠しと罪滅ぼし多目かな。あと鬼隠しのネタバレが少しうつってます。

鬼隠しネタバレといえば。。こないだ兄がドラマCDみたいの落として聞いたんで、、、うううう圭一の~~~~せいだったのか!
音も出てたのでとてつもなく気分がアレです。(何
んと、レナが圭一のこと追い詰めて(るように見える)圭一が気絶したとき家に運んであげましたよね。
そのあと魅音もきたんですけど、、、そこら辺のネタバレでした!
ねたばれの内容みんな知ってるんだろうな;私だけ知らなかったんだろう!


ぷよ!は昨日書いたやつまたゆらとやってたんですけど、、
ゆらにぷよ返しのせりふ何回いったか数えてもらったらんあんと連続10回もいってたらしいです*
あ、あと書き忘れなんですけどコンピューターは激強にしてくださいね~(裏技で)

では昨日載せられなかった絵チャログ!保存できなかった参加者のみ保存ドウゾ!

20070802guruguru.png

確か昼のやつです!
左上から、ひゆう(飛優)ちゃん、柚(柚音)ちゃん、叶美ちゃん、玉露さん、そらら、パン(パン吉)ちゃん
です(・∪・)
叶美ちゃんのキャラ見たことあるんだけど色わからなかったから塗れなかった;ごめんね;

200708020202.png

これは6時からのやつです!
梨花ちゃん(この拷問狂っていってる子)がゆら、フェーリ・グレイシアがふうちゃん、アルル・カーくんが四葉ちゃん、ユウちゃん・レナはそららが描きました!
私とゆら以外の絵かわいすぎてきゅんきゅん

200708022020203939.png

クルークがふうちゃん、レムレスがハルネさん、シグが四葉ちゃん、あくまが玉露さん、アルルがそららが描きました。
みんな可愛上手なのに私だけ変なのかいてる;;うゎぁぁ

2000000007802ren.png

左上そらら、右上四葉ちゃん、左下玉露さん、右下みつ子さん
玉露さんの描いたシュノーケル王子にきゅん~ってなってしまいました!みつ子さんと四葉ちゃんの絵もかわゆいですw



参加した人のみ!お持ち帰りOK!





自分の書いたレナ見て思い出したんですけど、こないだ「ひぐらしのなく頃に 祭 」買いましたv
文字おおいから進むのにかなり時間かかってます;
今兄とゆらと私で同じデータ進めてます~。夏美?とかって子いるけど、、声優が『水橋かおり』さんって!!!!!
ビックリしたああ!「魔界戦記ディスガイア」の「ラハール」の声やくの人じゃないか!
ラハールって高笑いとかするし。。てか声まったく違う!(゜゜;
梨花ちゃんの声優さんは「田村ゆかり」さんですよね!↑「ディスガイア2」のロザリンドっていうキャラの声と同じだ!同じゲームから二人も声優が・・!
あとレナって確か「かみちゃまかりん」の「かりん」と同じ声優ですよね。。?
圭一もきらレボの。。。誰だっけ?なんかいたような気がする^^
全部(ディス以外)Wikiで調べました~

中原麻衣さんってほかにもなんかで声優やってたような気がします。。
アミティではないか~・・なんだっけな。


追記でコメ返!拍手返信も!

こんばんは(*^_^*)携帯からです!
今日もコメント返信出来なさそうです;申し訳ありませんー(>_<)
明日こそは…

昨日も書いたような気がしますけど、サバイバルキッズ2ロストインブルー(?)にハマりました!
1のほうも面白いけど、2は自分で料理出来るしお弁当作れるし、女の子もプレイ出来るのでとても楽しいです(*^▽^*)

私は二つにデータ分けてプレイしてます。二個まで作れるので。
女の子のほうはもう脱出する準備すればOKなので… 男のこのほうプレイしてます。
男の子のほうは今日やりはじめたばっかですけどね(^-^;

ぷよぷよは昨日から通信プレイで

四人対戦
自分&妹 VS コンピューター×2

ずっとフィーバー

マージンタイム 32

キャラクター・皆同じ

をやってます(^^)
全員さかな王子(もしくはフェーリ・おしゃれコウベ・シェゾ・レムレス)にするのが1番面白いと思いますよ~

理由はぷよ返しのときさかな王子だとオトモが「なんのこれしき!」の連発!マージンタイムが短いのでそのうち四人で台詞連発するのが面白すぎ!
フェーリは怖いかな(^^;

まあ他のキャラクターでも面白いだろうけど私は王子がお気に入りv

ではまた明日!

絵チャ終了です!今日はありがとうございました~!

ログは明日はりますね。あとこめんと返信も明日します!(多分
では。

こんにちは!昨日は更新できなくてスミマセン;
管理人用のお絵かき掲示板に魅音だけのこしていきましたよ~

パソやる時間あったはずなんですけどね。。ていうか昨日は午後15時まで寝てました。
一昨日夜更かししてしまいまして;手紙書いたりしてたら朝の4時に!
昼に一回起きたんだけど、眠たいな~とまた眠りに。。
ゆらも朝の5時までおきて絵描いてたみたいです。

今日は6時くらいまで起きてたとk(死



今日は夜の12時前には寝ますよ!









わぁ!皆さんコメントありがとうございますー!(・▽・**
今日返信できたらしますね^^
もちろんお持ち帰りドウゾです!フリーってかいたので!
アクセス数も300こえたの初めてなのですっごくうれしいですv

そういえば同盟とかのバナーのところにひぐらし追加しました!
同盟ではなくサイトですが、応援してあげてくださいな!
ランキングクリックとかとか(宣伝もたのまれた

私が作ったのではないですけどバナー作ってほしいと頼まれたので。。


ちなみにバナーは絵チャの一部分です!

200707789898976.png

ゆらのところでの絵チャ!
左上から、ひゆうちゃん、わたたしし(何)、ゆら、アポロちゃん、叶美ちゃんです!

梨花ちゃんの部分きりとって

banar.png

このように^^


バナーのサイズは適当です。サイズって決まってるんでしょうか?


ひぐらしといえば。。前の記事の追記で、歌のやつ(you)リンクしときましたけど(詩音バージョン・梨花バージョン・レナバージョン)
グロイ場面がうつるっていうの書くの忘れてました;
見ちゃって「うえ~~」な方(ぇ)はすみません!申し訳ありませんでした!><



オヤシロさまってあの人か~(ぇ↓


羽入可愛いですよね!一度描いてみたい^^
ひぐらしデイブレイクやりたいけどウチのパソじゃできないみたいだ!
改のほうは↑の子でるんだよな~
あああ面白そう!だけどパソゲームって難しそう!

~そういえば母もひぐらし見てくれましたw本のほう^^
なんで何回も死ぬの?っていってましたよ。私も思いましたよ最初。
謎わかるところだけ教えてあげたいけどそれじゃあつまらないから教えないw(^^


今日兄が「ひぐらしのなく頃に祭」買ってきてくれます。といっても3人でお金出したけど!
あとでどっか出かけると思うからゲームできないと思うけど。。

ガンガンウィング?で今目明し編連載してますよね!
綿流し編の謎少しとけましたw


今持ってる本は~・・

鬼隠し編  ①~②巻(全巻)
綿流し   ①~②巻(全巻)
祟り殺し編 ①巻
罪滅ぼし編 ①~②巻



まだこれしか・・・(^^;
綿流しと祟り編はゆらが買いました^^
ガンガンは兄が買ってきてくれてますv

家族全員でひぐらしハマったのかな?!




ゲームは・・・・ぷよ昨日やってないなぁ。
昨日からサバイバルキッズ2ばかりやってます~楽しすぎる!
家具はイス・テーブル・ベット(中途半端)・棚・イカダ・家(中途半端)作りました!

まるたがなかなか見つからないんです^^;
ゴリラと仲良くするといいことあるのかな

あ~最後はどうなるんだろ!助けでも来るのかな!早くクリアしたい!



ではお昼ごはん食べてきます~(現在13:20)
お昼・・・








ではまたこれたらきます!コメント返信に!



あと明日は絵チャやりますよー^^昼12時と夕方6時・・・




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 木陰, All rights reserved.

