
とってつもなく遅れましたが10000hit絵完成しました~!









(><)







2007073012iui.jpg



20070730121145.jpg



(↑すこし大きいばーじょん。サムネイルなのでクリックで拡大できます)


フリー配布なのでお持ち帰りどうぞ~!

一応リクされたキャラは全員はいってます!多分!(ぇ
コピックでこんなに描くのは久しぶりでした^^;

この中でコピックまたはアナログで書いたのがはじめてなキャラは、オトモ・アミティ・ラフィーナ・レイくん・ユウちゃん・レムレス・フェーリです。
コピックの種類少ないからアナログ(コピック)であまり描かないんです^^
制作時間は不明です。すみません><一日でできたら時間わかったんですけどね~


とにかく遅れてすみませんでした;

キリ番なんですが、まだイラリクとかたまってるのでそれが終わってから再開したいと思います。


1万hit絵のせいさくかていは(下書き~ペン入れなど)追記のほうに置いておくので興味のある方のみドウゾです^^
あとひぐらしのなく頃にyouの歌詞もおいておきますー!






絵チャのことなのですが、8月2日の木曜日にやろうかと思います!
時間は12時~と18時~に分けてやろうかな~と。。

もしかしたら急に出かける可能性があるのでそのときは時間ずらすか絵チャする日を延期しますねー^^;




コメント返信

<さくらさん
お誕生日絵ドウモありがとうございますwシグすごくカワイイです!
色塗りもきれいですよ~!

DSCF0185.jpg



<アレインさん
あんなふるい絵ばかりUPしてしまってすみません!^^;
でも褒めてくれて嬉しいです!ありがとうございます~!
シェゾ二人止まってるのはほんと笑いましたよ~w
乱文なんかじゃないですぞ!コメありがとうござやした!
(誰

<ぱぴこさん
お久しぶりですね!
ゎゎあんな絵ほめてくれてありがとーございます!
ぱぴこさん素敵な絵送ればきっと載りますよ!
電撃魔王っていう雑誌は載りやすかったような。。
コメありがとでした!

<玉露さん
お久しぶりです!
こちらこそメールしてなくてすみません;
あくまとポポイめちゃくちゃカワイイですw9000ひっと絵も楽しみです~!
あ、、コメもしてなくてすみません!

<MISAちゃん
ワイファイ直ったんだ!大丈夫ウチもそういうことよくあるから;
今は大丈夫だけど;
いつでも誘っていいよ~^^できなかったらできなかったで仕方ないし!
ぷよドリル全部終わらせたんだ!すごいなぁ^^
私は最後の問題しかやってないよー。。
チョークいいよね!

<fifafinalさん
ブログに返信しました。

<四葉ちゃん
発売日にファミディー出るんだ~!いいな~!
私は2日3日待つのがすっごくいやだよ^^;店の人に発売日には売ってくれ!って頼もうかな(ぇ
記念イラはぷよなんだね!
ぷよの人多いから私は違うのにしようかな。。。
私も夜パソやってたら怒られるよ。たまに無視してそのままやることがあるけど(おい

<カノンさん
カノンさんもyou好きなんですか?!いいですよね~!you最高ですw
メインキャラバージョンって聞いたことないですね~
今度youtubeで探してみますね^^
レナ、詩音、梨花ちゃんのは見つけました^^
教えてくれてありがとーです!





またまた更新しないでいてすみませんでした(´Д`;

昨日兄に「ひぐらしのなく頃に」で私が一番お気に入りの曲の名前調べてもらったら『you』でした~
youtubeで検索すれば出てきますよv「ひぐらしのなく頃にyou」みたいな感じで!
歌詞つきのがいいかと思います~!頭からはなれないよ!いい歌だ!

ひぐらしのサイト(携帯の)で会員登録して曲とっちゃいましたwメロディだけど。。
あと携帯つかって録音したし^^;雑音だけど声はきれいにとれてるから良いや

「あなたは今どこで何をしていますか?」



「この空の続く場所にいますか?」





これしかわかんない!(・v・)






目明し編のエンディングで流れるとかって兄から聞きましたけど、、あああDVDほしいなぁ




10000hit絵のことですが、もう少しで完成ですw
失敗した部分結構あります^^;スルーしてくださいね。。

早く投稿絵と手紙かきたいよ。



(合作も)



あ、そうだ玉露さんのところから2枚イラストいただいてきました!UPするの遅くなってすみません;


20070719113344.jpg

あくまぁ!かぁいいいいいいwww(レナ風
8000hitおめでとうございます~!!!!!!!

20070725223212.jpg

同じく玉露さんから!
ポポイ上手いです・・!可愛すぎですwww私はポポイかけませんよー^^;




↓はサイトの日記・アルバムから持ってきたものです^^去年に近い絵があります。多分
あと写真^^




album-9660-21767.jpg

ゆらと誰かの通信最中。エラー発生!お互い1連鎖で止まってるのがウケたんで写真に撮っちゃいましたw

blog-9660-20061124222700.jpg

電キューに送ったやつ。いつだか掲載されました。
blog-9660-20070228234118.jpg

ファミディーのスマブランドに送ったやつ。没っ!
なんかきもい(この絵が)
blog-9660-20070307232709.jpg

月刊少年ジャンプ「魔賓館V.I.P」に送ったやつ。これも没。


blog-9660-20070209154635.jpg

携帯サイト5000hit絵!色違いパチリス

blog-9660-20070223180300.jpg

オリキャラ!


blog-9660-20070120143409.jpg

ペンタブ買ったばかりのころの絵かな?

blog-9660-20061202202334.jpg

これはマーティン☆さんからのイラリクでした~



コメント返信はまたあとで!





コメント返信は追記です^^
あと18時からゆらのところで絵チャするらいしので暇な方は行って見てはどうでしょう?

買ってきました~(・v・)
没だったわ!ていうか、、、何送ったっけ?何も送ってないような。。。
あ、、、合作送ったんだ。う~ん。。1ヶ月遅れてるのか没になったのかな?
来月合作のやつUPしますね!いいんでしたっけ?UPして?→光砂稀さん(私信)

以下ネタバレ。まだ買ってない人ご注意↓↓↓













今月の1枚!はパンちゃんでしたね!おめでとーございますー!
水とかすっごいきれい・・・!尊敬します~!いいなぁ今月の1枚!羨ましい!(黙れ

常連ファイルはにーさまさんなのですね!
色鉛筆の使い方とかすっごくきれいで好きですw

イラワとかに掲載された人もおめでとうございます~!

私も1万hit絵さっさと完成させてファミに送るイラ描きたいよー!





今ハリポタ見てます!面白いー^^ビデオ撮ればよかっった!



追記でコメ返信!あまり意味ないけど

タイトルは意味不明ヽ(´▽`)ノなのです


(´_ゝ`)


今日こそはコメント返信をおおお!先に描いちゃったほうがいいね!(誤字
コメ返信書けたら追記しますぞーい(^〇^)ゝ




拍手返信(ここで?!


<リカちゃん
呼び名好きなふうでいいとのことなんでチャン付けしますね!
あとリンクしときますー

<かわいいねwの方
何画家わかりませんが、ありがとうございますー^^

<お元気ですか台風きてるよーの方
お元気です!台風はコチラには来てませんよw



sougothank-kinokosan.png

きのうこ大魔王さんへ!
相互イラリクのこなたですー初がきなので、変なところは見逃してくださいまし。


こんにちは~!昨日も追記できなくて申し訳ありませんでした;
今日こそコメ返信と画像あっぷをををををを



まずは、ぷよぷよを知らない人へ

こおりづけ4人対戦!

4人でフィーバー!

こおりづけと、フィーバー以外にも色々なモードがありますw
凄く楽しいですよ(`▽´)
(ちなみにこおりづけはシグがいるのを選んだ




dearsorara.jpg

時終さんからいただきましたw相互絵!
怪クルかっこいいです~!コピック(ですよね?)の使い方うまいですし^^
ありがとうございました!これからもドウゾヨロシクおねがいしますね!


アルルとカーくn??lT83d

アルル描きました^^それと右下にカーくんらしき物体が。。
同盟のバナーのために描いたけど失敗作だ!やっぱりカラーのがいいというのもあるし。


10000hit絵色塗りに入りそうです~!あ、あとペン入れ2回目のやりますけど。。










000puyo000jaUyhe.jpg

こないだは7連鎖までの写真だったんですけど
更にこの折り返しのあとに組み立てていく写真↓


puyo111sdfsfs.jpg

挟み込み!
です!


puyo333MAKSDHkkk.jpg

最後にはこのようになります~!
全て挟み込みです^^上の段は!


hennsyuuyoupuyo33.jpg

色とか分けてみました。
同じ色どおしが消えます。。すごくわかりづらいし、色汚いですが、許してくださぃぃ

puyo333MAKSDHkkk.jpg

赤→青→緑→赤→緑→青→赤→緑→赤→緑→赤→青→赤→青→赤
の順に消えていきます^^
15連鎖~

スゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく説明下手くそで申し訳ありませんn


あ、そういえばメロ(ペット)変わりました!
ずっと前からこのメロがいいなwwと思ってたんですよー!
貝殻っぽいやつのはず。。。違ったらどうしよう!(〇Д〇;;;




おじさん(母の弟さん)がひぐらしのなく頃にのCDとDVDをくれるっていってましたー!やったね!(黙れ
ひぐらしは何のお話かわかりませんが、、、「ひぐらしのなく頃に 壱」ってかいてあったらしいです。早くくれないかな~
CDは、、6枚組みだとか。

ひぐらしのOP[ひぐらしのなく頃に」「島みや えい子」さんの歌大好きです!
ダークな感じが最高だぁぁぁぁ(壊




歌詞は多分



振り向いた その後ろの (正面はだぁれ?)

暗闇に 爪を立てて    (夜を引き裂いた)

雨だれは血の しずくとなって 頬を

つたい落ちる  もうどこにも 帰る場所が無いなら

この指止まれ  私の指に  その指ごと連れてってあげる

ひぐらしがなく  開かずの森へ

後戻りは  もう出来ない






かっこいい~けど怖いとこもある^^;


昨日「鬼隠し編②」「綿流し編①~②」買いましたよ!



↓ネタバレなど


見たい人のみ反転

鬼隠し編は…3人死んだ!?圭一死なないかと思ってた。。
綿流しでは魅音すごく怖いですね。。。


こないだyoutubeで沙都子のお話で「圭一を突き落とす」やつみたんですけど、圭一が何人かのオレがいる?だとか言ってて。。。

もしかして鬼編 綿編 祟編 暇編とかのように世界がいくつかある?みたいな?
それか何人かの圭一がいてそれぞれ話が違うとか?
私はひぐらしの謎は世界がいくつかある(もしくは何人かの自分がいる?)が答えかな・・・とか思うんですが。。
兄が調べてくれました↓

「話それぞれで死ぬ人、狂う人が違う」
「鬼~罪の順で世界が変わっていって前に死んだときや人を殺した記憶をかすか~~~に覚えている(といっても、なんかこの光景みたことあるかなー?くらい)」
「梨花ちゃんは記憶を失っていずに一人で戦っている(狂っているのを直すために?)」
「犯人はタカノさん?」


何故こんなことになったのかまではわかりませんが少しずつわかってきたような。。。







正解率が1%ってホントですね~答えがわかんない!



―――――――――――――――――――――――――――
コメント返信はまた後で…出来たらします!

20070721151249
こんにちは!携帯からですー(*・▽・*)

テンプレート結局変えられなかった!本買ってきたらやるかな~

あ、アポロちゃんFC2で作ったんだね!わからないことあったら教えてね(*^_^*)
私もわからないことあるけど…(え)大体なら教えられると思うんで!
あとははマニュアルだかヘルプだかQ&Aを見ればわかるかな?と。

ではまた後で!







------------------------
今日も出来ないかもしれないです(>_<)

ひぐらしアニメ。。みたいなのユーチューブだか「ようつべ」だか「ゆーつべ」でみました~^^昨日。(youtube)?

梨花ちゃん自殺?!み、魅音(?)笑ってるし・・!!!圭一も殺して笑ってるし!!!
ひぐらしってホントにグロいですね^^;;;(今更

今日友達にひぐらしの「罪滅ぼし編」1~2巻貸した!ハマってくれるかな?かな!(レナ

写真また、ぷよ連鎖の組み方~みたいの撮ったんで後で載せます^^







テンプレかえよっかな












また後でー(・▽・)ノシ






追記出来なさそうです。
明日コメント返信とか画像載せたりしますね(^-^;

では携帯からでした!




(ゆらがパソコン貸してくれん)

(T∧T)




さあリク絵とか描かなきゃー

ごめんなさいごめんなさいまだ10000hit絵完成してません。。
普段一人か二人しかキャラ描かないもんで10人以上書くというのに苦戦してます・・!下書きとか書き直しでやっと完成しましたもの!(下書きが)
本当はぷよ!のキャラ全員描きたかったんですけど、どう描けばいいのかわからず。。。11人です^^;

こんなに人数描いたのは、、1~2年ぶりだぁぁぁぁ(ぇぇえぇえ

構図は去年の1万hit絵とかなり似てます。






早く完成させないとたまってるイラリクとかかけない!







img3170909090-90.jpg

ハルネさんから相互イラいただきましたwシグ超かわいいです~!
ほわっとした色使いって私大好きです>v<

sougothankyou-harunesan.png

ハルネさんへ!相互ありがとうございました^^
リデルでしたよね?リク。
絵チャで描いたもので、、、雑ですが許してください~;;


ハルネさんのみ保存OK!




ぷよぷよ階段積みと折り返し~!の写真!

見づらいです;すみません;




Image047.jpg

まぁこれは基本。。。誰でもわかりますね。

Image045.jpg

すごーーーくみづらいです。すいません!!!
右のほうにあとの4つって描いてますけど「3つ」でした;
折り返しのときの注意~説明よりもみたほうが早いと思いました。



↑の写真は兄が「連鎖の組み方教えてくれ!」って言ってきたので撮りました^^
DSで見せるよりも写真を持ってていつでもみれるようにしとこうと。メールで送ってあげましたよ~


昨日も描きましたけど、ひぐらし鬼隠し編(?)のレナの顔怖かったです^^;
昨日は3回くらい読み返しました。。

で、あの場面を絵に描いてみました~^^追記においときますw変なのでw


あと今日シグ同盟で絵チャやってたんですが、キャラが壊れてるので念のため追記に、、、、




コメ返信!

<四葉ちゃん
ごめんね!絵チャ入ってたんだね;;;気づかなかったよ;;
そんときはシグ同盟にいたと思うよ~;
グロ書いてみるの?頑張れ~血って結構ムズイぞ!
ファミはまだドラクエのしか送ってないや。。他のイラ描いてももう間に合わないかな。
載るといいね!





では!またあとで追記の可能性。。。あるかな?





メモ

・10000hit絵
・相互絵「らきすたのこなた」→きのこ大魔王さん
・シェアル&フェリレム&アミシグ→ふうちゃん
・暑中お見舞いシェル王子&シグ魂→かもちゃん・ふたご姫→ふうちゃん
・子リンク→きむさん


あとあったっけ・・・?


何か抜けてるのに気づいたら教えて下さい><;相互絵(約束したのに)私描いてもらってないとか!

20070715202540
こんばんはー
画像はオリジナルの女の子。学校で描きました♪
画材は水彩使いました!

あの筆で色塗るのって難しいです…

今日は朝9時頃から昼までパソコンつけてたら、親に怒られました(^▽^;
今日はもうパソ無理かな?
コメント返信は後で!携帯から!

昨日、ひぐらしのなく頃にの『鬼隠し編①』買いました(*^▽^*)
もう最後あたりのレナ怖いわ!((゜Д゜ll))夜、ずっとレナのあの顔ばかり頭の中で…
しかも圭一の後ろに立ってたなんて!レナは一体何がしたいんだー(>_<)
続きがめちゃくちゃ気になる!!!
2巻早く買いたいな~

そういえば、ひぐらしって物語の順番があるとか。兄が教えてくれました(・o・)
鬼隠し編が1番最初に読むべきだったとは!
罪滅ぼしとかかなり後のやつ?

ホントかどうかは知りませんけどね~ (-ω-)みぃ

明日のあるところの絵チャ参加できると良いなあ~(^▽^)
でも出掛けるかもなんだよな~どうしよ。

はあ(-ロ-)絵上手くなりたいな!最近スランプなのかしら。(キモい)

ぷよぷよ!の話しなんですけど、タイトル画面でランダムにキャラクターが『ぷよぷよ!』とか言いますよね 。
最近怖いくらいにシグが出てきます!『ぷよぷよ~』と。
き、昨日なんて④回くらい連続でシグが出たもんでびっくりしました(゜゜) 今日も三回くらい!
こないだもシグばっか!

嬉しいけど。。

---------------------------
追記にコメント返信

どうしましょう!100号お祝い絵描いてない!(゜Д゜;;
で、でも10000hit絵も早く完成させなければ。。。。

締め切りが近いので100号イラ先に描こうかな。(スミマセン


20070713.png

昨日の絵チャログ~!(グロは追記にあります
一回目!
途中から入室した方のスペースなくて・・7人で↑3人かけませんでしたね;
左上から、自分、チェリオさん、かもちゃん、ツララさん、飛優ちゃん、ハルネさん、海路ちゃんです!
保存できなかった参加者さんはお持ち帰りOKですー

207071332342.png

2回目!
人数が10人を越えてしまったんですが、かいろちゃんの提案で前半後半でわけました!
でも後半あたりからドドッと落ちる人多くなりましたけど。。

左上から、かいろちゃん、かなみちゃん、杏花さん、ハルネさん、宙那ちゃん、チェリオさんです^^


後半のはグロ絵なので追記に置いときますね~前に宙ちゃん宅でやったときの絵チャ画像も!



コメ返信~(・▽・)

<Pさん
ブログにて返信しました!ご確認ください!

<MISAさん
ご飯食べてる時間ですか・・;ん~、、、では8時~9時でOkです!
もしかしたら親が五月蝿くて通信できなくなる可能性もありです。
モードはぷよ通(連鎖しばり5くらい)を2回くらいやったあとに、ぷよフィを時間になるまでやり続ける!ってのはどうでしょうか?
フィバは甘口でいいですよ~w確かに激甘だと長引くしおじゃまぷよすぐ返しちゃうからつまんないですよね~
よかったら私が募集してもいいですか?^^
裏技間違ってたらスミマセン;;全然できなかったら教えてください!もう一回裏技確認するので!







では追記でグロ絵~。
グロ苦手な人は追記を表示しないほうがいいですよ^^


フィクションです(・ω・;

西遊記みてたら出てきたから。。なんとなく↑が浮かんだ!
では予定通り絵チャ開きますぞー!

↓からお入りくださいませー

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=301214

ちょっとワイファやるかもです。



19時~20時まではお題「グロ」で絵描きたいと思います!^^
もし時間ずれたらどうしよう。。
あ、毎回かいてますけど、途中参加全然OKですからね!
絵描くスペースなさそうだったら、先に描いてた人たちが書き終わるまで待っててください~
最初のお題はフリーです^^でもどうしてもお題出したい人はいってくださいねー

ではみなさんの参加待ってます!(´▽`)ノ


終了しましたー!

今日は沢山の方がきてくれて嬉しかったですw有難うございました!


絵は明日Upします!時間ないので、、、コメ返信だけやりますね!
追記にてドウゾ!

コメ返信遅れてすいませんー;追記で返信しますね。

あ~なんか学校疲れた~!眠たくて眠たくて仕方ないです。そんな夜中まで起きてないんですが、、なんか眠い。そして体調悪いです。
最近立ちくらみっぽいのが多いんですよー(-Д-川

ゲームとかできるほどの元気ありますけどね!(ちね

そういや、こないだの、、、月曜か火曜あたりからワイファイの調子悪いです。
ぷよなんですけど一回戦い終わったら通信エラーで「9・・・・」忘れたけどなんか出てきます。
いちいちつなぎなおすのめんどい!!!

友達どおしの通信でも一回戦ったら通信エラーに(><)








ハァ、パソやりながら眠りそうになっちゃった、、、眠たいー!でもおなかすいた!(黙れ




今日は絵ないですー。あるこたあるんですけど。スキャナ通すのめんどいです(^^)(貴様…
ではコメヘンシンですー追記で

あ、忘れるところだった明日絵チャやりたいのでこれるひとはきてくださいねw

時間は18時だったっけな。それくらいです^^
グロのやつは来た人によって変わります。もしかしたら描かない可能性もありますー

グロ苦手な人も結構いるっぽいんで。







夏休み遊べないかもな~(ポツリ)

カントリーマァム美味しいですね~vクッキーだけどやわらかい!(´▽`**

先週お手紙3通送ったんですけど届いたかなー・・・?
しもちゃんとゆずさんとゆゆさぁん!!

申し訳ありません約5~6ヶ月ぶりのお返事ですね。。そしてたいしたイラスト入れてなかったと思います・・!ほんとにスミマセン;;

他のかたのもあと少しでお返事完成ですよ~;今年までには(ぇ)絶対出すので、きな~~~~がに待っててやってください!(おい





手紙も描きたいですが、絵チャもやりたいな~^^
お題は・・・グロで!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前までグロってそんな興味なかったというか怖かったというか・・
いろんな人のグロ絵見てきたら平気になり、そしてひぐらしを読んで少しなれてきたので。。
血、、とかあまり上手くかけないですけど書いてみたいな~って思っちゃって

ちゃんと普通の絵チャもやりますよ^^ぇーと開催日はいつにしよっかな。
では今週金曜日の18時くらいからやりますね~!





後で追記!コメント返信など!



040207rionRION.jpg

リオンかきましたよ~!

写真だと汚いから今度スキャナ通すかな。。




いや~~!!!記事消えた!(追記の)
うわー時間ない。。。



明日コメ返信します!すみません!><;;では!

こなたのセリフ「しまった!」問題間違えまくりだよ~ゆら!
「らき☆すた萌えドリル~旅立ち~」結構面白いですよvv計算とか方言とか色々あるし。

でも男の人とかやってそうなゲームだ!^^;;


ヲタク度とかある。。ゲームのステータスで。ゆらが最近ハマってるみたいで。す。(何


そういや昨日更新しようと記事かいてたら、突然パソコンのウィンドウ(?)が全部閉じちゃって消えました。
まぁどうせ愚痴ばっかだったし消えてよかったかも。


一昨日くらいにやった映画のジョーズ見た人います?
あれ見てたんですけど、グロイですねーかなり。せ、船長おぉぉお!!!Σ(゜Д゜;;
あまりにもひどくてポカーンとしてました。。(゜゜;;;;

人喰い鮫なんてホントにいるのかなぁ。いたらどうしよう。海入れない!
てか私の予想ではあのクルクルパーマのメガネ(船長でもヒロインでもない人)が死亡するかと思ってました。
兄が「この3人のなかで誰か1人死ぬんだよ~誰だと思う?」って言ってたから。
オリに入って鮫をおびきよせる!ってなったマリオ(ぇ)かと思ってたのにな~
身を隠すなんて思ってなかった!(>△<)

にしてもジョーズはグロイ~!!!;;
それよりももっとグロイ映画ありますけどね。。してるのでは「デッドコースター」(?)とか。
前に夜中やってるの見てたら寝られなくなってしまった;



また後で来るですー!日本語おかしくても気にしないでくだせぃまし。

コメ返も後でします。




コメントへんしんは追記にて!


最悪だ~;追記してたのに「セッション保存時間が切れました」とかなんとか言われた。。このばかーーー!
文章コピーしとけば良かった


20070707asdr.png

今日は絵の練習しようと絵チャ入ってたらハルネさんがきてくださいました~!
TOD2の話してたのですwそして絵もTOD2^^***
左のリアラは私が書いて、右側の素敵なカイルはハルネさんが描きました!
べた塗り上手ですね!私は水彩じゃないとあまり上手くかけないです;
リアラとか久しぶりに書いたな~*


今日はこれからおでかけですー
本屋行けたらひぐらしのなく頃にの本買いたいと思いますw
多分わたながし編(?)ってやつ買うと思いますですわ

あの2巻がりかちゃんが表紙のお話w

レナとりかちゃんLOVEです!!!この二人がいつでも描けるようになりたいな~
まだ本見ながらじゃないとかけないのです(T-T)

明日はもしかしたら更新出来ないかも。
出来たら携帯から更新しますね!


それでは~(^▽^)/

こんにちは~!昨日は夜遅くまで絵チャ参加してくれてありがとうございました!(*´▽`*)
確かパソ消したの夜中の12時すぎてたなぁ。。母に怒られました;
平日はそんなにパソやらないんですけど。今日学校休みだったのでやってましたw

叶美ちゃんとアポロちゃんと知秋ちゃん(漢字あってるかな?)と生電しました!wwww
皆声かわゆいいい!私は何。。声低すぎでしょ!;;;;
ひぐらしとかぷよとか日常とか語りまくっちゃったね!てかほぼそちらが喋ってくれてたけど!
最後は携帯の電池切れちゃって;ごめんね!話の途中だったのに!
とにかくめちゃめちゃ楽しかったです!!!
お金なんだけど(・A・)大丈夫??

ポケモンのボイチャだったらお金かからないんだけどね~(-∪-;
ボイチャほかのゲームにもあったような気がするけども。

電話して2階いってたときにふうちゃんが絵チャ入室してくれたけど。
最後落ちる!で終わってごめんね;今度絵チャやりましょう!





溜め込んでいた絵チャ画像UPします~(そんなにあるわけじゃないけど


ちなみに参加者さんだけ保存転載OKです^^

20070703333.png

ぇーとこれは昨日のかな・・?
左側のシグ自分、右は玉露さん!さかな王子かぁいいvv

siue2070703.png

私が買い物いってたときのやつです^^;
左から、柚ちゃん、叶美ちゃん、玉露さんです!
シェゾ祭り??(笑

sdtyd68.png

私もシェゾ描いてみた!
何コレ

okonatarakisut.png

確かアポロちゃんが書いた、らきすたのこなた!かわいい~><てか似てる!

2070702.png

左から、叶美ちゃん自分
左下から、柚ちゃん、玉露さん

20707038293.png

シェルブリック王子とオトモ(?)とレナは私が描きました!
てかレナの持ってるのこぎり(?)にゆらが勝手に血描いたし!描くなよ!(>Д<;;
ぇーと・・・あとは叶美ちゃんとアカネちゃんかな?


これで絵チャのは終わり!

OB20704073.png

ある人の掲示板で描いてきましたw
髪の毛おろしリデルたん~背景ごちゃごちゃ;;

9725.png

何月号か・・ファミディーに載ったカービィ!スマブラのキャラクター応援団のところの^^
一部分しかスキャナしてなかったよ~;

207sig147307303.jpg

今日またぷよの連鎖積んだやつ写真とってみましたw
これは14連鎖だったかな。。どうやってくずれるかわかりますか?^^
ヒントは
・赤色のぷよが消えてる
・上の段ははさみこみ
・下の段は階段積み
・最後に消える色は青色。
・「さ!」の部分に隠れているぷよは紫色
・14連鎖

どうでもいい!まぁ考えてみてください!

ぷよぷよコード変わりました
プロフィールにてご確認くださいませ!

ぷよ通信誘ってくれる人はコード教えてください~初めてじゃない人も!
で、私のコードも変更しといてください;



こんなに画像UPしたの久しぶりだ~;9個あるよ!




あ、昨日ははふちゃん、柚ちゃん、叶美ちゃん、アポロちゃん。
ワイファイ通信どうもありがとうございました!



またやりましょう~!まいごちゃんは無事お母さんに会えましたよww
お礼に一番欲しかったオルゴール貰っちゃいましたwやった!










では長いので、、コメント返信は追記に隠して起きますねー^^









20070703163147
携帯からです!
まいごちゃん初めて見ました(゜゜)
まよなか村ではぐれたみたいなんですけど…叶美ちゃんのとこでお母さん見かけなかったかな?

あ、リリアンのセリフは気にしないでくださいv(笑

今日の絵チャは…7時からにします(・_・)
ワイファイ通信も大丈夫ですよ~

後でまた来ます。その時にリンク貼っておきますね♪


絵チャはじめます^^
タグ貼る時間ないので、、リンクからいってください!><

あと母に買い物頼まれてるので最初はROMしてます!

では!

20070702185819
携帯からです(*^_^*)先週注文したぷよぷよオリジナルサウンドトラックが届きましたv

また後で追記!

あ、あと突然ですが8時から絵チャやろうかな~と思うんで来れそうな人来て下さいましー

今日と明日は夜遅くまでパソコンやっていいって言われたんで、、
明日もやろうかな…と(^^)v

アポロちゃんマリカ何時からやる?
ゆらもマリカ出来るよー





絵チャはじめてます^^

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=301214
ここから↑お入りくださいませ<(_ _)>


<玉露さん
もちろん参加してOKです!
というか参加してほしいですww


絵チャ終了です^^
ではまた明日もやるんでこれる人はきていただきたいですww
ではおやすみなさいまし~

絵チャやってますー!お暇なかたはきてくださいな!
途中参加OKです


http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=301214

↑からドウゾ!



今月ファミディーに投稿する絵完成しましたw

20-7doratoe.jpg

クリックで拡大できますv
ドラゴンクエスト王国に送る絵ですー^^
色塗りに結構時間がかかりました。色あってるかな・・うろ覚えです。

あ、遅れましたけど風美ちゃんからハピバ絵もらいました~!
06_10_0.jpg

シグ&シェル王子www激カワです><***
色鉛筆とかコピックの色の混ぜ方上手くて凄く尊敬しちゃいますー!
風美ちゃんありがとうございました~ww

20070630.png

昨日の絵チャ画像~
久々にマウスで描きました・・!左上のシグが私が描きました^^;
右のカワユイアミさんが四葉ちゃんwwwかぁいいww
あ、ネコも私が描いたやつです♪

20070701.png

今日のやつですー
左の絵が自分で、右のユウちゃんが柚ちゃん♪
私のは小説(ぷよの)に出てきた幼いアルルをうろ覚えで書いたんですが。。
う~ん思いっきり間違ってました(>Д<)
柚ちゃんの描いたユウちゃんめちゃめちゃくぁいいです~!

20070701222.png

2回目!
左から、柚ちゃん、自分、かもちゃん、です!
柚ちゃんマウスだなんて思えないよ!シグ上手すぎ!
なんだ自分の絵は!こんなのトイレ流しの刑だ!(ミルモかよ!
かもちゃんの描いた王子色ぬってないのに上手いなぁ~w
ほんわ~ってしてますよねv




四葉ちゃんごめんね><おい森・・てかゲームつけられなくて。。ワイファできなかった;




絵チャのあとゆらと、かもちゃんと、玉露さんでぷよ通信してましたw
私も交代でやらせてもらいましたよ~
大体ぷよのつみ方同じだから見分けつかなかったかも;

てか私の●ジコンのせいでぷよ通信の時間かなり減ってしまって申し訳ありませんでした><;;;
またいつかやるときは4人でやりたいですww


で、☆ジコンの何かが壊れているということで、おじさん(いつもの)の家までいって直してもらうことになりました~
も、もしかしたら・・・またぷよのデータ消える可能性が・・!!!
そしたらまたまたまた報告するので変更ヨロシクおねがいします・・!><

6時半におじさんが家まで迎えに来てくれるらしいんで楽です^^














コメント返信

<MISAさん
昨日は通信どうもありがとうございました!
楽しかったですよ~v
またいつかヨロシクお願いしますね!あとそのときはぷよやりたいですw
3きゅうは、、ちょっとズルイ方法でなりましたからね。。
同じ人で30回戦ったときに6きゅうから3きゅうになったんで!

<四葉ちゃん
昨日はありがとう!今日はいけなくてゴメンね><;
また今度でお願いしまする!
3きゅうだったのにデータ消えるとかすごいショックだったよ!;
証明書もらっとけばよかった!(ToT)
う~ん多分もう3きゅうはムリかな・・

<アポロちゃん&叶美ちゃん
二人のコード(マリカ)登録しといたよ!
今日9分遅れで絵チャ入った(は)んだけどいなかったよ?
そのあと一応マリカつないでたけど・・・
遅れてゴメンね;;
今度やりましょうぜぃ!明日の夜か明後日はできると思うよーというかできる!
・・・かな?ゲームおかしいからハッキリしないけど直ったらできるよ^^

<Kさん
ブログにて返信しますね!





ではそろそろ準備するのでさよーなら!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 木陰, All rights reserved.

