
20070630104914
こんにちは!携帯からです!

ひぐらしのなく頃にのレナちゃん!
罪滅ぼし編解の表紙見たまま書きました。練習のため。
裏にも制服レナちゃん練習したけど、酷すぎだからアップしませぬ。



11時半くらいになったら友達と出かけます~ひぐらしの本買うぞ!何のお話買おうかなw

あ、昨日プロフにもかいときましたけどぷよぷよコード変わりました~!
変えすぎですみません><;;っていうかぷよぷよのセーブデータ壊れちゃって;;消すハメになってしまって。。。
うゎ~ん3きゅうだったのにー!!!!

ただいまの段位は

profile.gif

です!

あ~あ~;;

では時間ないのでまた夕方ごろに!


<四葉ちゃん
今日は6時から7時でもいい?おい森。
私のコード登録しておいてねvプロフに貼ってあるから!






MEMO

6~7時
四葉ちゃんとおい森

7~8時
叶美ちゃんとおい森(?)

8時~(?)
MISAさんとおい森



ではでは!

20070629175444
携帯からです!
イラスト描いてますー(*・▽・*)
ドラクエのはやっとペン入れ二段回目を終えたところですー★
その後ろにあるぷよぷよのは…v言えない!(は

地味に手紙の返事も描いていってますよ!でも書き直しが多いです…
なんかわけわからんこと書いてしまって(^-^;

後でまたきます!



今宙ちゃんとこでも絵チャしてるけど・・



叶美ちゃん気づいたらぐるぐるきゃんでぃに入ってくださいなw

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=301214

↑からドゾ!




みるみるっていう簡単に無料で作れるサイト教えてもらった(?)ので作ってみました
いつかジオシティーズかFC2でできたら移転すると思いますが、とりあえずURLはっときますね!

http://www.milmil.cc/user/dyte/

まだぎゃらりーとプロフしかかいてないんですけど^^;
てかホントにサイト作ってていいのか自分!勉強しなきゃなのに・・


英語がわからないので全部ひらがなにしてみましたw


「あばうと」とか





おい森~!私の村かわいい子ばかりいますよ~w(黙

・リリアン
・スパーク
・ピーチク
・しもやけ
・リッキー
・ペンタ
・ロボ
・マール

ロボってはふちゃんとこからひっこしてきたっぽい!
200日くらいあってないとか言ってたからw

マールはこないだひっこしてきてくれたんです~!マール大好きだ!
でもできれば「ビンタ」もほしい!ビンタ好きw
あ、あとももこ戻ってきてほしい・・・><ゆらの村に引っ越しちゃったんですよ~;;;;

そういやサソリとタランチュラって今出ますかね?8月だったかな?
何回もさされて気絶してるから今年こそは捕まえたい!
アミもつと襲ってくるから嫌!おとなしくつかまりなさい!

去年はゆらと通信中にヘラクレスオオカブトが大量に発生しましたー!
らっき~!
通信中ってなんだか大物が出やすいようなきがしますw
ハチとかサソリはムリだけど。

にしても村は荒れています。花は少しあるしラフレシアはないんですけど雑草が・・・!



好きな曲は「けけサルサ」「けけスウィング」「ペルーのうた」「けけせんせい」「ぼくのせいかつ」(?)など!


ほかのも好きです~!
















ハァ・・ぷよぷよのワイファイランキング証明書が何故かもらえない・・
エラー発生するんですけど。。何故!?



ぁ~課題あるんだった;やらなきゃ!

コメントはブログに返信しますね!<MISAさん


ではでは!1万hit絵ももうしばらくお待ち下さい><;

まだ下書きでさえかけてなかったり(殴
なんとな~く頭に浮かんではいるんですけどね!







MISAさんのいうとおり誤字多いですねぇ。「何十類」じゃなくて「何種類」ですよね。。

では

アポロちゃん、叶美ちゃん通信ありがとう!また金曜ヨロシクね!!
そのときは家に遊びに来て欲しいな~^^**


時間ないのでコメント返信して終わります!


<玉露さん
パルパークはポケモン何送ったか忘れたら時間かかりますよね(水ポケ送ったときとか)
でんぜつのポケはなかなかでてきてくれませんし><;
おい森売っちゃったんですか;うちの人もそうですよ~^^
16連鎖頑張りましたよv6連鎖どまりですか・・折り返しやってみてはいかがですか?練習したら10連鎖くらい簡単ですよ~v

<四葉ちゃん
いいよ~また通信しよう!休みはまだ予定がわからないんだけど土日のどっちかでいいかな?平日はあまりできないんで;
コードはプロフィールにはっておいたよ~!
ぷよは別に15連鎖までじゃないよ!フィーバーは15までだけど・・
自力でなら20連鎖までいけるっぽいよ^^そこまでできないけど私は><
ファミとかに描くイラの色塗りには「コピック」っていうペン使ってるよ!
コピックは何十類かあるんだけど私が使ってるのは1本250円の「コピックチャオ」と1本399円もする(汗)「コピックスケッチ」つかってるんだよ~^^
あとは水彩色鉛筆たまに使うね!
一回「コピック」って探してみたらいいと思うよ♪やふーとかグーグルで!

<昴すゎん!
ぉぉ褒めてくれてありがとです~!
雪だるま苦労しました^^;何個かほかの人に手伝ってもらったりしましたけど・・。。雪だるま作るの好きなんですv
あたまでっかちのとか頭小さいのとかww(おぃ
いたストおもしろいですよねー!私もあまりDSのやってないです^^;
今日やりますけど!(あそ
コメありがとでした!

<MISAさん
ブログにて返事しました~

<アポロちゃん
さきほどかきました!(ぇ
また金曜アポロちゃんもやるとしたらヨロシク!

<叶美ちゃん
金曜ヨロシクね^^ゆらも多分来るよ!
サバイバルキッズ知ってるの?すごい楽しいよ~v今きょうだい全員でハマってたりするw
ぷよはデータが壊れたかもしれないから手つけてない・・(は
今日やってみるけど・・

おおいたスト持ってるんだね!楽しいよねv
PS2でのお気に入りキャラはユウナかな~wスフィアハンターも召喚士のほうも!
あ~!そっかテレサ出るといいなぁ~私もテレサ大好きだよ!
旧ぷよ結構高いよね・・やっぱ人気あるからかなぁ・・









ではでは!








ゎゎゎぁ!久しぶりに(ここのブログは初めて)アクセス集中してブログ開けなくなった;
ちょっぴり嬉しい・・!(?)(黙

こんばんは~(・▽・)


まずは、はふちゃん誕生日おめでとです!(遅い!

616-hahutyan207.jpg

ししゃもしか書けなかったです><ごめんなさい;
しかも色汚いです!今は加工してるからわかりずらいけど。。
今度手紙きたらそのときの返事で送るね!





そういや昨日おい森とダイパ見つかりました!
なんとパソのデスクのしたからふたつとも出てきましたよ~
確かワイファすぐできるようにとパソのとこに置いたような気はしてたけど。。
まぁとにかく見つかって良かったですー(`v´)

ダイパはどっちでもいいんだけどおい森今度誰か通信しません?(黙
まだ休みの予定わからんですけど。

で、昨日このふたつが見つかる前に、前ブログの写真とかイラUpしたやつ見てたんですけど。
したら、おい森の写真見つかったんでアップしますねw

20061220150811.jpg

か、顔が光ってる!?(笑
この部屋のテーマは「自分の部屋」です^^

20061221180742.jpg

このへやのテーマはキッチン!曲は「けけサルサ」!

20061225221749.jpg

でこれは2階の部屋で、雪だるまシリーズ!確か全部揃ってたはずです。

写真ないけど真ん中の部屋はロイヤルシリーズでテーマはリビングだったかな?
奥の部屋はなぞの部屋です(笑)ひばいひんなど置いてありますぜぃ!
で、何故かラバランプ6個くらいありますからw
マジで謎だぜよ(・ω・ダレアンタ



最近ハマッてるゲームなんだけど「サバイバルキッズ」って知ってます?
無人島で生活していくやつ・・・
物凄い楽しいですよー!なんだか牧場物語に雰囲気が似ております。

そして今日はいただきストリートDSやるぞおおお
ビアンカ~!(お黙り
マリオとドラクエが合体したアレですちょうどファミデェイーの発売と同じだったやつw





それにしてもぷよなかなか16連鎖以上いきませぬ。。
あと1連鎖でもいいからしたいなぁ。17狙い!
やっぱ激甘にしないと14連鎖以上組めません!中辛でも14~15はいくけど。。たまにね。
色増えると出てきて欲しいぷよがなかなか出てこなくて><






あ、そうだ!明日とか覚えてたらプロフのところにおい森コード追加しときますね!


コメント返信は全てブログにてやっときましたー!

では今日はこれで・・(>▽<)ノシ

20070624123649
こんにちは!携帯からですー
投稿ハガキと誕生日絵です(*^▽^*)
真ん中のがドラクエ宛ての投稿絵!(ファミ通

後はhit絵とバトンやらイラリクやらですねー
優先させてhit絵描きたいと思います♪

パソ絵ではなくアナログにします~
出来れば前の一万hit絵のときのように下書き→ペン入れ→更にペン入れ→色塗り→ホワイト→完成!
みたいのもアップできたらします!(前のこと知らない人はすみません

では後で絵チャ画像とかワイファイ話とか書きに来ます!コメ返信も!



きました~
さっきまで誰かとぷよぷよ(ワイファイの)やってました^^
二人でフィーバーでやってたんですが、なんとその人と。。。ぶっ続けで33回ほど戦いました!

20070624191848.jpg

あ、34回だったか;
34回中、33勝1敗です(*´▽`*)やったぜ!
てか相手の人ばたんきゅーになっても続けてくれた・・・疲れたけど段位あがって嬉しいなぁ!
(画像見づらくてすいませ・・)


昨日は四葉ちゃんともワイファイしました!おい森で♪
デザインでなんか可愛いのもらっちまった!でも残念ながら妹のおい森だったから・・消されてしまうかも(-_-;
一生懸命おい森探してるんですけど見つからない!最後どこにおいたかなぁ・・

ぶろぐの話とかファミの話してましたよv
エフィーゴのコーナーの写真に私のプロフ画像があるの教えてくれましたww
言ってくれなければ気づきませんでした^^;
というかまだちゃんと見てなかったですけどね。。買ってきたばかりだったから
今度やるときこそは私のおいもりで通信お願いします!(見つかるかな)
そういやおい森と一緒に置いといた(と思う)ポケパールもどっかいっちゃいました。。(ぇええ

ほんとにどこにあるんだもう!






20070622171642-6000.jpg

玉露さんのところでいただいてきました~
6000hitおめでとうございます!あくまとバル可愛いですwww
これからもブログ更新がんばってください!(・▽・)/


2007060234.png

昨日の絵チャ絵~!
私は描いてません^^;どこに書けばいいのやら~みたいな。
左から宙ちゃん、かもさん、苺みるくさん

2007062333434543.png

左から自分、万里さん、紅水さん

20070623.png

左上宙ちゃん、右上苺みるくさん、左下自分、右下玉露さん

207623.png

これは・・問題が発生したため途中から再参加したやつです^^;
超キモイお化粧したナスグレイブ描いたのが自分です~!
後はよくわかりません><;すみません!


保存できなかった参加者さんはもってっていいですよ


問題は、なんだかパソがおかしくなってしまい。
絵チャ室にはいけるものの発言ができないという問題が発生しました;
再起動してもう一回いったんですが、また同じことになって再び再起動。
また行ったときは通信が切断されてしまいましたが、絵チャ入れて発言もできたので大丈夫(?)でした^^
参加者さん迷惑かけてしまってスミマセンでした;







昨日電コイのことかけなかったですね><母が鬼のように怒ってたので追記できませんでした~
ふうちゃんのとこで絵チャやろうとしたんだけど、さぁ描こう!ってときに
「消しなさい!」って言われてしまいまして;
描きたかったよー!てかふうちゃんとこ大人数だったね!初めて見たよあんなおお人数^^;







電コイ昨日のハラケンでてませんでしたよね?
ハラケンが楽しみだったのに!(ヘンタイ

録画ちゃんとしといたんでまたいつか見ようと思います!
イサコとヤサコが閉じ込められてるとき、キョウコが通るたびに二人で
「ドンドン!」ってやってたのがなんかウケた(´▽`)
サッチーも確か出てなかったですよね~

電コイのOP好きだ~vvぇーと「プリズム」だっけ?
公式(かわからないけど)ホムペで聞けるんですよねw
聞いてみたい人は伝コイのホムペいって聞いてみてくださいなw




明日ははふちゃんの誕生日絵Upしにきますー!

ではでは!

すこしお出かけするので絵チャは2時くらいからにしますー
絵チャ始めるときはここにリンクはりますから!

ではまたあとで!



<四葉ちゃん
リョウカイ!またこんどお願いするね^^





帰ってきました!
ちょっと早いですけど手紙かきながらチャ室はいってますね~

絵チャ室へGO!

↑からドウゾ!
途中参加も大歓迎です!

途中参加の人は入って突然絵を描かずに、先に描いてあるかどうか確認してください><



携帯からです(^-^;

明日のお昼ごろから絵チャします!
暇な方来て下さいな~
ワイファイ通信もOKです!

後で追記出来たらします

今日は写真4枚ありますw


まず昨日の写真から。

11000hit-yotyan.jpg

写真からだったせいなのかわからないけど昨日アップしたやつ横になってたよね;
こっちならよく見れるかと思いますー
シグなんかキモイ


20070621194620.jpg

20070621194631.jpg

20070621194642.jpg

これが私のハムちゃんですvvvv
最初トオレの芯から出てきてたんだけど携帯構えてたらひっこんじゃって^^;
顔だけ出してたんで撮りました!

2枚目はムシされてキャベツ食べてましたよ



3枚目は全体の写真です。
ドワーフ用のゲージだったんでちょっと小さいです;




20070621194655.jpg

この写真はゆらから貰った誕生日プレゼントです(・v・)
紙粘土で作ったぷよ人形?らしいですvなんかウケル!年度だから仕方ないですよね(´▽`




サムネイルです
こっちは昨日の絵チャのです~!
左上から宙ちゃん、みっちゃん、叶美ちゃん、ゆら、自分です!
私が描いたのはフェーリです(>ω<)線はグラデにしてみましたww

最初ゆらに「それ誰」って言われたぜぃ



叶美ちゃんのアニメ塗り見てて私もちょうせんしたくなったんですけど。。
全然上手くいきませんでした(-Д-)
今度練習したいな。





コメ返信
<KSさん
反転してくださいまし!↓
届きましたか!ううおおおすごいかわいいですーーーー!!
私の絵やけに色が濃い気がします。。。ゎあぁギリギリでほんとすいません!
てかもう間に合わないですかね。。
Kさんのとこからだったら1日で届くかな~とは思うんですが。
載るといいですよね!再来月がとても楽しみですw


<四葉ちゃん
ワイファイなんだけど今ウチのワイファイコネクタの調子悪いんだよ><
だから土曜できるかまだわかんないや;;できなかったらゴメンね!;
イラストはちゃんとしたのアップしといたから見てねv







サイトちょっといじってみました。なんかつっかかる。。。。うう~ん。。。
てかサイトなんか作ってる場合じゃないし・・Σ(´Д`;


では~~~~~~~~~

20070620192532
四葉ちゃん!きりリクのシェゾシグ出来たよv
四葉ちゃんのみ保存OK(^O^)/

携帯写真でごめんね(^-^;

じゃあ後で追記出来たらしますー




――――――――――――――――――――――――

携帯から追記できた!すごいな~

さっきゆらのとこで絵チャしてました(*^_^*)
携帯からだから明日アップしますね。

ハムスターの写真撮ったのも明日にアップします!あと11000hit絵もスキャナに通してアップしますねー


さて勉強しなければ!







コメ返信

<四葉ちゃん
シグ褒めてくれてありがとう!拍手もいっぱいくれて嬉しいよ~♪
カービィの絵あげるよ!持ってて良いからね(*^_^*)







バトンやりますー!追記においときます。
ちなみに万里さんからいただいたものです♪
で、後で追記します!




aisusigu-207619.png

自分の掲示板で描いてきましたー落書きです。
これ拍手絵にするかもです!


そしたら拍手絵6枚だ^^



今日テストやってきました。。。ダメだ~全然できてなかった;
国語って5教科のなかで一番点数とりやすいと思うんですけど・・・あ、今日のは単元テストですよ。
漢字とかムリ!できない!覚えられない´Д`
好きな漢字は覚えるけどね!(は

突然ですがちょっとメモ・・

MEMO
口調バトン
・さかな王子
・ナスグレイブ
・フェーリ
・ラフィーナ

その他バトン色々(詳しくかけよ

描く絵↓

・誕生日絵→はふちゃん(ししゃも&人(ぇ))
・10000hit絵(ぷよぷよ)
・11000hit絵きり番(四葉ちゃん→シェゾ&シグ)
・ふうちゃんが描いたフェーリのお礼を掲示板に
・イラリク ふうちゃん(フェリ嬢+レム+クルーク(カラー)(シグアミ(ラフ)
(シェアル(カラー)
・かもさんにシェルブリック王子(手紙でのリクです)
・しもちゃんにハピバ絵(書き直し)


ぁららいつの間にかこんなに溜め込んでたんだ!!ぅぁぁすみません;

お手紙は・・・ごっちゃになってしまって誰に返事送ったのかわからなくなってしまいました(馬鹿
しばらくお返事できないかもしれないです(´・∩・`)

半年くらい返事出してない人いるかもですね;ほんとすみません!
プリクラ交換希望してるひとのは~・・夏休みくらいになったらプリ撮りに行く予定ですんで、それまでお待ちください!
超キモイので見たら目からビームで燃やしてくださいな(は?

お手紙結構返事かくのに時間かかるから1日1通を目標に頑張ります!
絵はなんか変なの送っちゃうかもです

こんな話ばっかでごめんなさい








思ったけど私受験生なのにこんなパソやって絵描いてゲームやってて。。
ヤバイですねー

でも夏休みまでは毎日パソやっちゃうかも^^
パソ禁止令出されなければ!

携帯没収されたら終わりだぁああ
ゲームとかならまだガマンできるけど!

携帯はダメだねやっぱり。





コメント返信!

<玉露さん
ブログにて返事しました!

<四葉ちゃん
王子褒めてくれてありがとう!私も最初女の子かと思ったよ;
11000hitイラはまだ描いてないけど忘れてはいなかったよ。
シェゾシグでいいんだよね?
ブログタイトル考えたんだ~教えて欲しいな!気になるv
あ、通信の時間どうする?1時にする?

<ふうちゃん
DVDって買うほうじゃなかったんだね;
でもDVDきっと出るよね^^;
ハムは「もも」(仮)ですー♂♀がわかるまではハッキリしませぬ。
♂で「もも」は変だしね(・v・;
あ~昨日ふうちゃんとこ込んでたよね!私も携帯から行ったら開かなかった(>_<)





ではお風呂いってきます!

こんばんは~!絵描くの遅すぎだー!私!今日学校帰ってからすぐハピバ絵完成させました!一人だけだけど。
宙那ちゃんのです~~~!!!!!明日送るね!したら明後日届くはず^^
今日はほかにじぶんの描いた絵もないのでUPしちゃいますよー



あ、あと光砂稀さん!今日の朝アレ送っときました!遅くてほんとすいません><












20070607-soranatyan.jpg

クリックしたら拡大版見れます(・▽・)ノ

こんなんでごめんねー;;;宙ちゃん;;
リクのシェルブリック王子だよ!宙ちゃんだけ保存転載OK!


コピック大量に使った・・!意外と!

ちなみに描いてあった下書き気に入らなかったんで一回消してまた書き直しました~・・今日ね。

16時くらいから18時半まで。。約2時間かかったんだなぁこれで。
ダメだ~もっと早く絵かけるようになりたい!できれば30分くらいで!(絶対ムリだ!

下書き5分でペン入れ(2回分で)10分残りの15分間で色塗りができたら!!小さい絵ならできるかも。



まだ誕生日絵とか残ってるから10000hit絵はしばらくかけません><
明後日テストあるし!!!あ、明日も単元テストが・・・


課題もひとつありますし・・・係活動とか今はないけどテスト終わったらあるんですよねー
中3は忙しい!もういやあああ(黙れ


でも絵描いたりゲームしたり手紙書いたりしてるぞ。。なんだ自分




おおそうだ頂き物がありますんで載せますね~(´▽`)**

OB1182054993718.png

叶美ちゃんから!ぷよらーのほうでイラリクしたレムレスたんをいただきましたv
水彩上手いな~^^
私一回レム描いただけで、あとからまた描いてみたら・・・かけない!
レム描ける叶美ちゃんが羨ましいよ~(黙







テンプレいま空なんですけど・・・ブログタイトルとあってないですよね~
自然というテーマだったら「空」「木陰」でもいいけど

なんか微妙ー><;でも木陰って名前変えたくない~(ほかに名前が思い浮かばないから)



名前といえばハムスター!!!!!!!!!!!!!!の名前まだ決まってないッス!
誰か助けて!(死












もう「もも」でいいや!(適当みたいな言い方するなー

今決まりましたハムの名前は「もも」です(`▽´









ちなみにとても元気な・・・性別はまだ不明です^^;
多分。。。てか一回しか持ち上げてないし;
慣れるまでのガマンだ~!とかいいつつまた今日も一回は持ちたいな




ぁ~そろそろ風呂の時間なのでこれで!



こめへんしんは追記に(>v<)

逆転裁判2に出てくるキャラ

攻められて壊れた瞬間を撮りました!
はっはっはっは面白い!
名前なんて言ったかな…

今お出かけ中です!帰って、時間あったら追記したいなー…と思いますo(^-^)o

ハムちゃん買ってもらうぞ~!



20070617142039.jpg

上で説明している画像はこれのこと。
名前思い出しました!確か『モロヘイヤ』だったはず・・・!植物の名前かーい!みたいな(あそ








今日は宙ちゃんからまわってきたバトンやります!


バトンの名前はわからないです。







ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。


・今何してますか?

 何してるのー?


・上手ですね。

 うわ上手(うま)~!


・この曲名ゎ何ですか?

 それなんていう曲?


・それおもしろいですか?

 それ面白い?


・それ、どうしたんですか?

 それどうしたの~?


・貴方に馬鹿と言われる筋合いありません。

 おめぇなんかにバカって言われる筋合いねぇよ(あまり使わない)


・あの人かっこいいですね。

 あのひとかっこよくない?


・貴方うざいです。
 
 おまえうざい!


・先生の馬鹿。

 先生のばぁ~か(言ったことはない中学で)


・テレビ一緒に見ましょう。

 テレビ見よ~


・おすすめありますか?

 オススメってある?


・私は関西弁なの?

 そらら(自分の名前で)って関西弁??


・この問題分かりません

 この問題わかんない~


・ジュース取って下さい。

 ジュース取って~(もしくは「とってくんない?」)


・この席は私が取っています。

 そこ、そららの席なんだけど


・元気にしてる?

 元気~?


・誰に回しますか?(5人)

◆ふうちゃん
◆玉露さん
◆はふちゃん
◆おばちゃんさん
◆ゆら

スルーOKですよ~!暴言スミマセンね;仲のいい子以外には使わないのでご安心を(何が?









ハムスター買ってもらいましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
種類は・・・・・・








ジャンガリアンハムスター!(ノーマル)

生後約3週間という・・・小さくてかわいいいいいいいvvvvvv
ハムちゃんどれにしようか迷ってたら、この子がえさ箱の上で立ちながら私を見つめてたものでww
ゲージに入るなりぐるぐる回ってから回し車に・・・!
元気のよいハムちゃんでよかったですー♪

問題は・・・名前・・だ!Σ(゜Д゜;



シグとかいいかなぁ


まだ決まってないですが、風呂にはいりながらでも考えますvv

いやぁ~ハムスター買うの3~4年ぶりvv嬉しいなぁ~



慣れるのに時間かかると思うので写真撮れそうになったら写真撮って公開したいと思ってますv(携帯のカメラ)
あ~なーまーええええどおおおうしよぉうう(五月蝿い)



あ、、、、しまった!英語と国語の課題やってないっす!
ではコメ返信で消えます!!!!




長くなったので続きで表示!















書き忘れてた;電コイの感想~!
1話目の途中から昨日は全部録画できましたv見逃したのとかあったから見れてよかったです^^;
やさこかわいいな~やっぱり!いさこもかわいいけどv
てかあのサッチーがペット(だっけ)の男の子カッコイイとか思った
やる気のなさそうな感じがシグに似てる気がするんです♪
電脳コイルはまった!!!!!!!(死亡

ゆらずっとパソやっててやっと交代してくれました!
お昼ごろから出かけてて帰ってから電脳コイルずっと見てましたけどね^^

全部録画しました!あ、1話目は最後あたりからだけど。。
感想とかはまたあとで書きに来ますね!

絵チャやるのと(突然?!)誕生日絵描くのと・・・をやってくるんで


ではまたあとで!(そのときに絵チャリンクはっときます!暇なひとドウゾ)




絵チャ入ってますー^^誰も来なかったらそのうち落ちますね!
コメント返信やら電脳コイルの感想かきながらなんで最初入ってくれたとき私気づかないかもです;;
そのときはすいません^^;;;

絵チャ室!

↑からドゾ~!誰でも(荒らし以外は)来てOKです!








おおおぁぁ最悪だ「セッション保存時間が切れました」(?)ですって。
追記してたのに・・・消えた。。
















絵チャ終了しました!玉露さん四葉ちゃんありがとうございました^^

すいませんが最後のほう絵保存しようとしたときにエラー発生して退出してしまったので絵保存できてません><
でもまたこんどやりましょうね!楽しかったです!




四葉ちゃんと明日やるはずだった通信はお出かけのためにできなくなったんで、、来週の土曜とかできたらお願いします!











すいませんが時間ないのでこれで・・明日はコメ返信します!


1181992946718.jpg

6月誕生日のひとおめでとですー!これささげますので貰ってください!
今日ははふちゃん・怪クル・シグたんじょうびおめでとうございます!



では!

タイトルはあまり気にしないようにお願いしますだ(´▽`*

今日は叶美ちゃんからまわしていただいた口調バトン(アミティ)やりたいと思います***


口調バトン



□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの口調にすること。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。



アミティだよー!いえーい!(何
合作絵アップしていいらしいからUPするね♪
gassak-kousakisan.jpg

コピック久しぶりに使ったから・・・ひどいよねーコレ;;
ごめんね!こんなのばかりで;;アナログは水彩ばっか使っていたからコピックは結構久しぶりだったんだ~
あとはパソコンで描いたりシャープペンだったり^^




ちなみにこの絵はまだ完成してないよ!ホワイトとかやってないし。

今日の夕方頃絵一枚描いて力ついたー><
いったんゆらと交代して休んでたよv(パソコン

OB000006soraouzyo.png

ドラゴンクエストⅤの女の子~!イオナズン覚えるしかわいいからスキvvv
天空物語っていう漫画面白いよ~!最後なんて涙出そうなほど(てか出た)感動したよ!!!
ドラクエにちょっとでも興味あるひとは買ってみてねvオススメだよww


明日は電脳コイルやるんだってね。ふうちゃんのブログ見て知ったよ~
ビデオ買ってせっかくだから全部録画しよっかな☆
あとコピック買いに行こうかなぁ。。。
インク切れとか欲しい色とかあるし。紙もなくなってきたし。。(合作失敗しまくったため(アホ





こないだケイタイで着メロとりまくったよ!ナムコのー
TODとTOD2のメロディとか太鼓の達人とかとか♪
お気に入りはラグナ遺跡の曲、ホープタウン(夢の中の)とかスキ!あと「きーとぅーまいはーと」(英語わかんない;
太鼓の達人は「虹色・夢色・太鼓色」「ハロー!ドンちゃん」「ドルアーガの塔メドレー」など!

今度の携帯はボイスレコーダーもある!前の携帯ボイスレコーダー使えないというヘボ。。
これでぷよの音楽録音しまくろーっと♪♪
そして着信音とかに!!!!(黙!

なんか突然ワイファイでのぷよ通信したくなってきた。。。
う~ん。誰かできる人やらなーい?(やりませんか?)

んじゃこの辺でコメント返信いっくよ~

<玉露さん
レイくんに殺されないように注意!(笑
オリキャラかわいい??ありがとう!あんまり自身なかったから嬉しいよ♪
小説かぁ。。私もかいてみたいな~一回かいたんだけど、その紙なくしちゃって!;;;;

<四葉ちゃん
絵褒めてくれてありがと~!
夜はムリかぁ・・・ん?17日?どうだろう・・まだわかんないや;
もしかしたら誕生日プレゼント買いに出かけるかもしれないからなぁ。。
一応その日できたら朝の10時か12時か13時(1時)のどれかでお願いできるかな?

<MISAさん(初めてなんですが口調バトンなのでため口です;スミマセン)
初めましてー^^そららというものだよ!
ファミディーに送ったシグのイラストは多分わたしかと!あのくりぃーむそだーのだよね?!
ゎゎ!褒めてくれてありがとう!あんなの・・・^^;;;;;
来月宛には確かフェーリ出したよ
MISAさんも投稿とかしてたりする?




口調バトン終了!
回す人

☆空葉さん→かごめ
★ゆら→オドロキ(逆転裁判4の)
☆まきのさん→リデル
★きのこ大魔王さん→あくま(ぷよの)


スルーしてもいいですよ(いいの?)

ううわああああタメ口ごめんなさいーーー!









口調バトン



□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの口調にすること。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。



ななみかんさんから「ユウちゃん」でまわしていただきました~!
キモくなるかも・・^^;;
















こ~んば~んはー!☆(今更
今世界仰天ニュースを見てまッス!恐ろしいけど面白いデス!

それは置いといてー!今日もちょっくら絵チャしてきたのだ!(一人で)

orisrahyg.png

オリキャラデスよ~!目が赤くて変!ヽ(・▽・)ノ

オリキャラって描くの苦手なんだよねぇ

昨日はぷよぷよ・・・やったっけ?まぁいいや!時間ないからコメ返信で終わりー☆










<玉露サン!
ぷよフィ1ですか??それは!前持ってたんだけどデータ消しちゃいました^^;妹サンがね!
カーくんとかアコ先生強いデスよねぇ!更に激強なんかにしたらッ!
戦ってみたいな~!
もちろん載せちゃいました☆カワイイのドウモありがとーでした!

<四葉チャン
あ~サウンドトラックだったネ!;;何いってんだあたし!
通信なんだけど・・友達と遊びに行くかもだから夜になるけどいい?
多分7時くらいかなぁ
絵のヘタ上手いなんて気にしない気にしない☆あたしだってヤバイからv

<叶美チャン
褒めてくれてうれしいデス!ありがとう!
レムレスサンは遅れてもいいよ~vかけなかったら描けなかったでもOK!

<海サン
リンク貼ってくれたですか!ありがとーございまーす
こっちはブログに貼ろうかサイトに貼ろうか迷ってるんでもうちょい待ってください!
絵褒めてくれてうれしーです^^






あれ?途中から自分に戻っているような?







まわすひとはパスー







では!

ユウちゃ~ん!(何
最近ぷよフィは激強でコンピューター・・とゆらと戦い
ぷよ通も同じ戦いであきてきた;何か面白いことはないかね~?こおりづけも結構やったからなぁ。
ずっとフィーバーとか?



何か面白い対戦方法あったら教えてください!おもしろくなくてもいいですけど!



あ~そういや絵チャのURL変わりました~!
お気に入りに入れてくれてる人とかいたら変えといたほうがいいですよ^^(いるのか?






yuutyanetyato2007612.png

水彩練習のために絵チャで描いてました!ユウちゃんですよ~
プロフにしてみよう!あのシグ今思ったけどすごい変だわ!(゜Д゜
今度シグ書いてまたシグたんプロフにするぞ~おおお


11000-gyokurosan.jpg

玉露さんが11000hitのお祝い描いて下さいました!!
王子めっちゃかわいいですー!!アレンジされた(?)髪の毛が素敵vvvvvvvかわゆいv
保存OKとか書かれててるのでいちいち載せていい?とか聞かなくていいんで楽ですね!(何突然!
玉露さんありがとうございましたああ!






Wiiのぷよぷよ欲しいな~!二人プレイできるんですよね!
喧嘩になると思うけど欲しい!(前もいったかもしれません)

寝る前にぷよのCDネットで買えるか見てみようっと



っは!明日こそは口調バトンやろう!すっかり忘れて日記かいてた;;;(汗汗


MEMO!

・口調バトン
叶美ちゃん→アミティ
きのこ大魔王さん→ナスグレイブ
ななみかんさん→ユウちゃん
拓都さん→さかな王子
ゆら→フェーリ



コメント返信~~~

<玉露さん
ブログにてお返事しました!(拍手も!

<四葉ちゃん
ぷよのサウンドラック(?)いいよね~欲しい!
16日午後1時はおい森ヨロシクです^^あ、村は・・・
私のおい森が見つからなかったら四葉ちゃんとこでお願いします!
絵チャ結構きてたんだね!じゃあおい森通信しながら絵チャやる?
とりあえず通信と同時に絵チャはいってるね!!
リクはSSのお二人ですねー了解!(SSとはシグのシとシェゾのシのことだと思う)
じゃあ気長に待っててね!

<KNちゃん
こんばは~!vv
ワイファイは大体できると思うよ~平日は午後5時以降じゃないとムリかな・・?
日曜はおでかけするときがあるけど土曜日は大体暇(でもないけど)ワイファイできるよ♪
またなんか通信するー?

エアライドすごい面白いよv>ω<
ハムスターはパールホワイト・ジャンガリアン(ノーマル)・ブルーサファイア(?)・キャラメル(?)とか飼ったことあるよ♪
ハムとぷよのCD欲しい!(五月蝿い
コメありがとうね!



ではー!

ペンタブさんかパソがおかしくなったかもです!
ペンタブのあれ・・・USB?差したら「デバイス」なんたらって出て使えないんです!ペンタブ!
何回か差しなおすと使えるんですけど・・・う~む

まぁいいや今日自分の掲示板で描いてた絵を↓!


OB000005.png

ちょっと大きいのでサムネイルです!クリックで拡大できますよ~v

一応オリなんですけど・・・・・リアラが混ざってる~(・Д・;
拍手絵にもしてみましたv
2番目に出てくると思われますー

ちなみに拍手絵は一枚一枚順番に表示されるようにしております^^
6回目からはまた1~5枚の繰り返しです!


拍手絵はただ文字いれただけです;あ、あと画像サイズを300×300にしました


おおおおお!(゜゜)
11000hitどうもありがとうございます!昨日と一昨日のアクセス数がすごい!うれしいでございます(?








そういや誕生日プレゼントで父に「カービィのエアライド」買ってもらいました!(前に捨てられたんで)(…)
データは残ってたんでマシン全部出てて良かった~♪メタナイトとデデデのだんなもいますぜ!
一番すきなのがシティトライアルですvvvすごい楽しい!
ドライブとデスマッチとかもすごく好きです~vv
デスマッチは火山のステージ(?)が特に好き!!
母には私の住んでいるところには売ってなかった「ぷよぷよ!サウンドラック」(だっけ?)をネットで買ってもらおうかなぁと思ってますw
ハムスター・・・・すっごく欲しいけどそれは自分で買おうかと思います!
ケージとか買うと5000~6000円いきそうだな・・・どうしよう?(聞くな

でもハムちゃんほしいいいい!!普通のジャンガリアンハムスター!!!!!
あと一度でいいからロボロフスキーハムスターを買ってみたいvvvあのちっこいハムちゃんvvv
ハムスターほしいけどCDもほしいよ~(ぷよの)


・・・そろそろ風呂の時間なのでコメ返信でおさらばッ



<ドピンクさん
おひさしぶりですよね!
誕生日はお祝いの言葉だけでもすっごくうれしいので別に気にしなくていいですよvv
てかコチラこそ絵とか描いてなくてすいません><お祝いもいってないですよね;;;;;今更ですがドピさんもおめでとーでしたあああ!!

<緑茶玉露さん
ぶろぐにお返事しますよ(・▽・)/


<四葉ちゃん
コメ失敗気にしない気にしない!!どんまい~!
早速タメ使ってみた・・!笑  おおドウゾ~そらちゃんって呼んでくれぃ!
通信午前はムリなんだね!りょうかい!私も何もなければ12字くらいに起きるから・・!笑笑
絵チャいったんだ~使いかたとかわかる?今度できたら一緒にやりたいな♪
11000はキリ番だね~今10000hit絵やらなにやら描いてるから簡単なのでよければ描くよ!リクエストどうぞ~~~~~~~

あ、通信だけど16日の1時からでいい?こないだと同じのv







62-ryokutyasan.jpg

玉露さんにハピバ絵かいてもらっちゃいました!
シェゾものすごいかわいいです・・!vvvケーキ食べます!(黙れ

3000hit4000hit-gyokurosan.jpg

こちらも玉露さんのところから!
フリーだったのでもらってきました!こっちの絵もすごいかわいい!
4000hitおめでとです~


ではー

ちびまるこちゃんのEDの歌詞!こんな感じですよね?

昨日はコメ途中で終わってスミマセン><いただいた絵も全部UPできませんでした;


先に私信!
光砂稀さん!例のアレ完成しました~!雲は下書きで背景も塗ってません。
キャラだけ終了しました!これでいいんですよね・・?
色がヤバイことになってるんですが紙がもうないのでこれで送りますね!光砂稀さんのほうに!
一応明日あたりにでもそちらに見せにいきます!(コメントで)
遅くなって申し訳ありませんでした;







日記に絶対「スミマセン」「もうしわけない」ってかいてるような気がする。。。
どんだけ迷惑なやつなんだ私は!(-Д-川


いただきもの~!↓

62-asimarudosan.jpg

あしまるどさんからハピバ絵!シグシグvvすごいカワユイですw
もう直接眺めたいくらいかわいすぎですv(ヘンタイか貴様
どうもありがとうございました~!(´▽`)

62-kiryuutiharutyan.png

ちはるちゃんから!オリキャラですよね?こちらもかわいいです!
リボンが頭についてるキャラってかわいいですよねv
NARUTOのさくらとか~(・v・
ありがとでした~

62-koretusan.png

孤烈さんからいただきましたv王子初描きですか?!うわぁすごい上手いですよ!
私の王子初描きなんて見せられないですよ~^^;;
ありがとうございました*

62-momotisan.jpg

ももちさんからシグぽん!(?)
色鉛筆ですよね?ももちさんの色鉛筆とか水彩の使い方とてもきれいで好きです♪
ありがとうございました!(>∀<)

5000hit-huutyan.jpg

ふうちゃんのところの5000hitフリー絵!
ポケモンのキャラがいっぱい!みんなめちゃめちゃ可愛い!!
私も早く10000hit絵描きたいな・・・




200706092222.png

昨日の絵チャの絵!左宙ちゃん、右自分
アコ先生は写し描きですぞ!

ouzisyerubrui.png

バナー変えました~バナー貼ってくれてる方で気づいた人は貼りかえてくれるとうれしいです(・∪・


そうだテンプレも変えたんですよ~
前のやつバナーとかアンケ貼るとすぐテンプレ変形してしまうので。。
もしかしたらまた変えるかもしれません!






追記でコメント返信です!

もう更新しない日があっても気にしないでやってください<(_ _)>

昨日ゆらが逆転裁判4やってたんですけど・・雰囲気の変わったなるほどうりゅういち(漢字がわからない)が!
ゎーアゴにヒゲがあああ!30歳くらいなら仕方ない?
帽子かぶってるのはあのトゲ頭を隠すためなんでしょかね?










絵チャはいってます~暇な人はきてくださいな^^
誰も来なかったら夕方ごろ落ちます!(どんだけパソつけてるつもり?


絵チャにはリンク集からドウゾ!











おい森コード

1547 2069 7552

ミラクル♪むら   名前ゆらり






今日はアポロさんと四葉さんと通信ですv
ゆらの借りてるから村もプレイヤーもなにもかも違いますのでご注意を(?
あ~私のおい森とパール(ポケ)どこいったんだ~(T-T)

そういえばアポロさんはぷよ通信できないんですか?(私信)


村はお二人のほう行かせてください><妹の村雑草いっぱいなんで。。
門開いといてくださいね!



お二人となんで・・・かぶったらダメ?だと思うから


時間↓
1.アポロさんと11時からできたとしたら四葉さんとは午後1時から

2.アポロさんが11時ムリだったら
アポロさん:午後1時
四葉さん:午後4時

3.アポロさんが午後1時もムリだったら
アポロさん:午後4時
四葉さん:午後6時

これくらいのパターン用意しておきますね
意味がわからなかったらスミマセン・・・;







昨日はぷよ通信と絵チャしてました~絵UPします^^
あとまた誕生日絵いただいたのでUP!

530-kamosan.png

その前にかもさん!すごく遅くなりましたけど誕生日おめでとうございました~!(うゎ
久しぶりのアニメ風塗り!アニメっぽくない!;;
王子好きでしたよね・・?よかったら受け取ってくださいなv


62-soraharusan.jpg

空春さんからいただきましたvシグとさかな王子だ~かわいい~!
空春さんの髪の光とかきれいで凄いです(´∀`*
ありがとうございました~


62-simotyan.png

しもちゃんからいただきました~!
わああ王子~!!!!!!!可愛いです><*ケーキの色汚くなんてないですよー!
いつも丁寧に描かれてて凄いですね!ありがとうございました!


2007-0609.png

昨日のふうちゃんとの絵ちゃ!
左のアルルがふうちゃんで、右の汚絵が私です^^(一応ユウ・レイ
夜遅くまで絵チャに付き合ってくれてありがとです!
学校あるのにスミマセンでした><
ふうちゃんのみ保存OK!



じゃあまた後で書きに来ます!

続きを読むでコメント返信~

ってほどでもないんですけど。。疲れてます!
あああおひさしぶりです!といっても何日かぶりですね。

ちょっとね。あの、、理由はわかるひとはわかると思います(消えていた理由)
とにかく眠たくて(・v・;仕方がないです


でも久しぶりにぷよぷよやりたい~!てかやる!腕落ちたかもしれん。
コメントありがとです~読みましたけど時間少ないし、返信は明日やります・・!


あー!おばちゃんさんすいません!通信できなくてスイマセン!
ぷよでワイファイやりたかったーーー!またいつかお願いできますか・・?申し訳ありません><

眠い!眠い!寝たい!(黙れ

やらなきゃいけないこといっぱいあるのにね。ごめんなさい!色々と待ってる方。
では今日はこれで!明日色々かきたいと思いますー









ペンタブのペンなくしちゃったよ(・▽・)うーわーなんてこった





ではさらばだ!ヽ(´_>`)/

まず先に、、昨日追記にこなくてスミマセンでした><;;
札幌と江別というところにお出かけしていまして;帰ってきたのが夜の12時5分くらいだったんです^^;眠かった・・・!
携帯からみなさんのブログ見てたんですけど電池切れちゃいました!
携帯からもう一回記事かこうかなーと思ってたんですけどね;


言い訳ばっかでごめんなさいぃ><


みなさんお祝いの絵とかメールとかコメントいっぱい有難うございます~!相互リンクさまのブログ・サイト全て見て絵UPしてくださったかたの全部保存させていただきました!
こちらにアップします。嫌!って方は教えてください!

重たくなるかもしれないので全部サムネイルにさせていただきますね



62-hahutyan.jpg

はふちゃんからいただきました!
星のカービィのリボンちゃんvv可愛い!ほんわりしているのがいいです!
64のカービィだったらリボンちゃんが一番好きかもしれない!多分!(ぇ

62-areinsan.png

アレインさんからいただきました~!
シグ!大好きなシグ書いてくれてとてもうれしいです^^*
アレインさんの描くシグは激カワだ~vvv

62-ensan.png

熊ノ円さんからー!
ラハたん~vvしかもEDのあのポーズではないですか~!
ラハたんは今でも好きです!(キモイ

62-gennitisan.png

浦賀ゲンイチさんからいただきました!
シグ&シェルブリック王子か、かわいいいいいいい(・▽・****
色使いがとてもきれいです^^
ぷよ2のシグと王子はめちゃくちゃカワイイ&面白いですv

62-huutyan.jpg

ふうちゃんからいただきましたv(ふうりんさん)
ふたごひめにでてくるキャラのコスでしたっけ?^^*
どっちも似合ってる!可愛すぎです>∀<黄色とか混ぜてるのが凄いですね♪私が混ぜるとひどいことに!(死

62-kairosan.jpg

こちらのシグたんは海さん(海路さん)にいただきました!
郵便シグたんですvほわゎ~としていていいです~癒されます(*´▽`*)

62-kamosan.png

かもさんからいただきました~(かるがもさん)
サアルデ・シェルブリック3世王子(であってますよね?)!
まかせろ!みたいなポーズでいいですねwアニメ塗り上手いですー(^v^)

62-kanamityan.png

叶美ちゃんから~(・▽・)ノシグタン
目が大きくてかわいいvvvプレゼントは何??みたいな!
叶美ちゃんの描くシグ大好きですよー!

62-obatyansan.jpg

おばちゃんさんからいただきました★
シグ初書きらしいです!凄い上手いです^^さすがですね!
色がきれいに塗れていてほんとに素敵です~

62-kousakisan.png

光砂稀さんからいただきました~!
ゼルダの伝説のリンクですよねv名前間違っていても気にしませんよ!
てか私もだいぶ前光砂稀さんの名前間違っちゃいましたし(^^;
きれいに着色されています♪

62-soranatyan.jpg

宙ちゃん(宙那さん)からです~!
私皆にシグばっかりリクしてるような・・!なんかうける!
マウスなのにこんなにきれいに描けててほんと凄いー♪
絵チャしてるときいつも思います!色使いもきれいv

62-subarusan.jpg

流字騎馬 昴さんからいただきました^^
ユウちゃ~ん!ユウちゃんかわいいですvv文字もカッコE(ほほうどり?ほほうすけ????
色もはみでてなくてきれいですね~w

62-takutosan.jpg

お、おうじ~!!!!拓都さんの絵柄カッコカワイくなりますねv
実は拓都さんの描いた王子見たかったのです!すごいうれしいですvv
線もきれいです~

62-zyugemusan.png

ジュゲムさんからです!ラヘーナ!ラフィーナvv
掲示板にもかきましたけど、マウスでこんなに上手に描けるとは凄いです!
線とかきれいすぎです><

62-yuzutyan.png

柚ちゃんからいただきました*(柚音さん)
ユウちゃんですー!柚ちゃんの絵はほわっとしていてすきだなぁ♪
エフィーゴでもよろしくね~!



thanks!!(.png

これはみなさんへの感謝のイラストです<(_ _)>
こんなんでごめんなさい!フリー配布しますので貰ってくれる人はドウゾ~!
ちなみに絵チャで描いてみました(何故
10000hit・お祝いの絵・コメ・メールありがとうございます!
10000hit絵は別にまた描きますね!投票した結果ぷよぷよで決まりです^^
もしよかったらぷよキャラで書いて欲しいのいたら教えてください~
どうしてもムリなのは、すけとうだら・クルークです。あとはなんとか頑張れるかと思います~

では追記でコメント返信!
ほんとにみなさんありがとうございましたー!







最後にメモ!
口調バトン・・・
叶美ちゃんから『アミティ』
きのこ大魔王さんから『ナスグレイブ』
ななみかんさんから『ユウちゃん』

あといらっしゃったら教えてくださいまし><

今日は自分の誕生日(*^_^*)

コメント・メールくれた方ありがとうございます♪
今お出かけ中なんで帰ったらまた書きます!

今日はシグの口調でいきまー

口調バトン

□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

ふうちゃんとはふちゃんからまわってきてましたんで今日やります^^
先にかいておきますけど、シグの口調なんで名前はみんな呼び捨てにします!申し訳ありません!




・・・


(恥ずかしいなこれ)












眠いー(ぇ
昨日の夜1時まで起きてた。おにいちゃんとゆらに眠るの邪魔されてたから。。
12時には布団入ったのになぁ~・・・

明日はとうとう自分のたんじょーびだーワ~イ!
15才ってなんか嫌だね。10才にもどりたいなー

あ、そうだ叶美(呼び捨てすいません)。知ってるかもしれないけどワイファイについて↓
ワイファイコネクション
Q&Aとかあるし。
でもほかの方法で調べてみたら、多分だけど任天堂のメンテナンスだとかが重なった可能性があるかも。
違う日にまた挑戦したらいいと思う。
一応そのサイトにかいてあったのは『サーバーへの接続をするときに通信エラーが起きています、少し待ってからもう一度やってみてください。』ってかいてあるよ^^

もしくは。。。あ、!!

『ぷららやOCNのプロバイダで例えばhttp://www.plala.or.jp/access/community/secuplus/nbb/index.html
のようなフィルタサービスを受けてる場合に出ると報告あり』
(エラーコード61010)

↑使ったりしてる?もしかして。
これだとできないっぽいから。そっちを停止させることってできない?
(あいかわらず説明変ですいません!)

不要な通信をブロック!ていうのがダメなんだと思う(・A・

念のためほかのエラーコードが出た場合に

エラーコード一覧



あ~それにしても眠いな~・・今日はもう寝よう(-Д-;




終了!

ごめんなさい誰に回せばいいかわからないし時間少ないからこの辺で><

ではー!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 木陰, All rights reserved.

