
ふうちゃん(シグ)、あしまるどさん(リデル)、はふちゃん(かなり前でシグ))、叶美ちゃん(アミティ)にまわしていただきました^^*
あとまわしてくれた人いたら報告してくださいな!
まわしてないわよ!(ぇ)って方も教えてください(↑で)

[口調バトン]


口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。




うぅ~;;すごく気持ち悪くなると思いますけどお見逃しくださいまし<(_ _)>なりきるぞー!(死亡




ゆらさんもこのバトンまわしていただきたいとおっしゃってました。
き、キャラは誰にしてまわしたらいいんでしょう。。あとで聞かなきゃ(゜゜;
ぇっと、、今日は親が仕事遅くなっているのでこのような時間に更新してます。けど帰ってきたら強制終了(日記)しますね><
意味不明で申し訳ありません!(ペコペコ)

リデルさんの口調ってなんだか難しいですね・・・なりきるのって初めてだったかもしれません。
あ、口調でしたっけ。。まぁいいや~(ん?

今ゆらさんが『ずっとフィーバー』(ぷよぷよ!の)やっています^^
2二人対戦で同じキャラで、、相手は激強。
お返しのセリフを連発させたいんだそうです~
叶美さんの『オトモ9連発でお返しのセリフが・・』というの見てゆらもはじめました;;怖いです!
あ、今フェーリに変更したっぽいです^^;交互にセリフ言ってて怖い・・(・Д・)

それにしても手紙がなかなか。。かけないです。地道にですが描いていってます!ほ、ホントですよ><
しmちゃんの誕生日絵送らなければ!

去年からお返事出してないのあります。。最低でほんとうに申し訳ありません><><><><

なんかお手紙たまりすぎて誰に返事出したのか返事してないのかわからなくなってしまいました。。(バカ馬鹿ばか

確認してきますね

















では今日はあとコメント返信で終わりにしますね^^絵はないです
絵かけるのは学校の休み時間くらいしかないですので。

最近学校かえるの遅くなるのです・・・

追記におくのもめんどうなのでコチラに。








<叶美さん(ちゃん)
ブログにお返事いたします

<虹川四葉さん
改名したんですね~!いい名前ですねv
じゃ、じゃあ四葉さんって呼ばせていただきますね(*・v・*)
ファミディーも買ってらっしゃるんですね!投稿とかもしてるんですか?
あの絵よかったら保存してもいいですよ!(><)
勉強頑張ります!ブログ見に来てくれるんですか?すごくうれしいですー!
こんなところでよかったらドウゾ見に来てくださいv
あ、おい森通信できますよ♪私のウチにはワイファイコネクタがあるので夜遅くなければできます^^今週の土日はムリですけど。いつにしましょうか・・?

<緑茶 玉露さん
ブログにてお返事いたしますね!



最後にバトン回す人4人でしたよね。

○ゆらさん→おしゃれコウベさん
●宙那さん→ナスグレイブさん(笑
○あしまるどさん→シグくん
●ふうりんさん→レムレスさん

あ、あとよろしかったら

○叶美さん→アコール先生
●緑茶 玉露さん→さかな王子

するーしても構いません!追加のお二人さまは!


まわしすぎてごめんなさい;




さぁて終わったぞ。コメ返信いってきまーすよー(??

ではでは!気持ち悪くてごめんなさいでした(?
今度はシグかアミティやってみます!

また更新せずにすいません!6月中は忙しくなるんで更新減ると思われます・・><


今日は宿題が大量なのでこのあとすぐに風呂入ったりせねば!

一昨日学校で描いてたもの!



jsu3853g.jpg

加工してないから汚い・・・^^;
合作だけでも完成させなきゃなぁ(゜Д゜;;;



もうすぐテストもあるし!やばいやばい
もう勉強嫌だ~わかんない!数学の『確立』と『パイアール』ってやつが特にわからない(-∀-)


じゃあ
追記でコメ返信します

ではー!

20070527203600
というのは嘘です(^∪^;
携帯からです!駄菓子屋でうずまきキャンディ売ってたんで買いました♪
青色が私のでピンクがゆらのです(*^_^*)
ゆらの阿呆は飴地面に落としてしまいまして!この写真撮ったあとバラバラに砕け散りましたー;
仕方ないので私の飴あげてしまった。。嗚呼52円が無駄になっちゃった

後でパソから続き書きに来ます!来るとは思いますけど来れなかったらスイマセン(>_<)
ではまたあとで!


きました~!でもあまりかけないと思うのでコメ返信とイラアプだけしますね!

2005peach6.jpg

約2年前の絵です^^中1のときかな・・?去年のだった可能性もあります(ハッキリしなさい)
確か途中で失敗して放置したピーチ姫。
どこ失敗したんだっけ・・多分ペンなぞりか。。


ではコメ返信!(拍手もありがとうございます)
<さくらさん
初めまして!そららといいますvv
さくらさんもぷよ好きなんですね!仲間だ~!>∀<
アルル・アミティ・かーくん・リデル書けるんですか!私アミティアルルカーくんが上手く描けません・・・羨ましい!
はい!頑張ってくださいませ~(・▽・)ノ~

<ふうちゃん
変なコスキャラのラフこっそりと見に行きますぜ!
ほんとにシグ可愛かった~vvv
またシグの変コス見たいな!(五月蝿い!
コメありがとでしたv

<hちゃん
キリ番踏みましたか!リクはないんですね^^;
じゃあどうしようかな・・何か描けたら書いてお手紙につけようかな?
とにかく報告ありがとでした~!絵はかけなかったらすいません!

<KMさん
ブログにてお返事しました!
貼ってくださってありがとです**

<Kさん
ブログにて返事するね!


ではこの辺で!

なんだワコムさんて。。ペンタブのことですよ~!(・▽・;
今日使ってみたらなおっておりました^^なんででしょうねー



で、早速かもさんのキリ絵描いてきました!ぷよらー掲示板でv
8000hit-かもさん

サイズ大きいのでサムネです!クリックで拡大できますよ><
字汚くてごめんなさい!そして遅くなったくせにこんなんで申し訳ありません!!!!(土下座

かもさんのみ保存OKです(・v・)ノ











私専用のお絵かき掲示板にも何かひどいもの書いてきましたよー興味のある方はドゾ


今日もワイファやってました~!8きゅうまで下がってまた6きゅうに戻りました。これ繰り返すと勝ち数が増えて段位が変わらないという。。
なんか嫌だなこれー(は


あああああそうだ今日は電撃コイル?ばっちし最初から最後まで見てました!
ユウコが二人のやつでしたねv
優子と勇子だっけ?私は優子のほうがすきです(*´▽`*)可愛いから
勇子も可愛いけどね^^
あのモジャー・・・?とか言ってる生物がすごい可愛かった~!!
てか最初お婆さん恐ろしかったです!!!笑
顔が!歯が!!!(ぇ
ビーム放ちまくってた子も恐ろしい!
来週も見なきゃー。録画できたら録画もしたいと思いまする



ケロロ軍曹とリボーンも見ましたよ♪ケロロギロロドロロの幼い頃可愛かったvv(読みづらい!
デルトラクエストっていうのが8時からでしたっけ?一回見てみたいなー
でも8時に起きれないと思います(笑
早くても9時半かな?起きるの。

昨日はふうちゃん・かもさん・ゆらとぷよ通信しましたv(かもさんですよね?
突然誘ってすいませんでした><;;
楽しかったですよ~!最後はワイファイコネクタはずれたのか致命的なエラーが!すいませんん(貴様ああ


よかったらまたしましょうね!
ふうちゃんの描いたアミコスのシグ凄い可愛い~!!!!!(ぁ
アミティの服でもシグは似合う!(>∀<**
(ヘンタイ)










もう少しで9000いきそうですね(゜゜;;
あ、投票後で見てみます!昨日はぷよが1位でしたけど。

コメント返信は追記に置きますねー^^

ではではではでは(?)

少しお久しぶりです!更新しなくて申し訳ありませんでした><
部活・係活動等で帰りが遅くなってしまい、パソあまりいじれなかったのです;
大体7時過ぎから風呂でご飯食べて~・・8時にはパソつけちゃダメなので(平日)最近6時とか7時だったからね帰るの(-_-)
携帯からだとめんどくさいし(ぉい
でもプロフは更新してましたよー!あと今日はは早く帰れました!良かった~!(ノ・∀・ノ~~~~~~→ビーム!(壊


学校で描いた絵なら今日はあります!かもさんすいません!まだキリ絵かけてないんです;今日こそは書くぞー!



rideru193e.jpg

髪の毛おろしたリデルー^^ポーズわけわかんないし!
服とかあってないかも(>_<)
背景の黒いモヤは途中で書くの諦めました。時間なかったので

sigusiori19a7.jpg

シグのしおりも作ってみました~!紙は画用紙だから分厚いです
これ誰か文通してる人で、「ぷよぷよを知っているもしくはプレイしている人」で「本をよく読む人」に送りつけようかと思います
ほしい人いたら送りますけど、いなかったらランダムで誰かに送りますねー
水彩絵の具で描いたので上手く塗れませんでした。
せめて水彩色鉛筆で書けばよかったー!って学校に水彩色鉛筆ない!



ぎゃーす!ペンタブ壊れたかも!!!(その前に自分が壊れている!(は
なんかペンの動きが早いんですけど・・いやああ絵かけない!
絵チャもできないじゃないか!
むぅ。。。後でもっかいペンタブ使ってみます。。やっぱりおかしかったら保証書持って電気屋行かねば!



そういえばゆらの逆転裁判4やってるの見てたんですけど主人公の名前面白いですね。
覚えてる名前は
ナルホド・真宵(マヨイ)・オドロキ・まさか・イトノコギリ・ヤッパリ・アウチ

主人公はオドロキさんですよ^^4の!
2か3で「はる・・」なんとかちゃんに会いたい!(ヘンタイ!
可愛いんだもん!あのこ!(´∀`**



昨日は少しだけどワイファイのぷよ対戦(だれかとのやつ)やってましたーv









暴言になりそうなので簡単にかきますね。




電源きられたのか勝ったとたん通信エラーばかりに;5きゅうだったのに7きゅうに下がった!
昨日最後も電源切られたから多分8きゅうに戻ってるだろうなぁ。
あーやだやds(黙




なんかこれだけでも嫌な日記に!スミマセン><;;一応伏せてます↑




コメントへんしーん
<叶美さん
ブログにて返信しますね!

<おばちゃんさん
リンクOKですね!じゃあこっちに移動しておきますー^^あっちにも残しておきますけどね*
こちらのURLってここの木陰のURLのことですか?
後でコメントしにいきますんでそのときに貼り付けます!



ではー!

追記するとかいったくせに来なくてすいませんでした!><;;
色々と事情があったもので・・・



はふちゃんからポエット!

はふちゃんにリクしてポエットちゃんかいていただきました~!
ほわ~んとしていてかわゆいvvvv
ありがとうございます!サムネイルなんでクリックで拡大してくださいましー(・∀・)



おもしろふらっしゅムービーズ!
リンクフリーだったのでペッタリはりますー!
ムービーで重たいの平気な方は見てくださいvそんな重くないと思いますが!
すっごい面白いですよ(>▽<)bb


おもフラ①
うでんおどん!
最初らへんもいいけど最後あたりが面白いので最後まで見てみてください!
おもフラ②
声が面白い・・・!>v<
おもフラ③
2ch用語というのでしゃべってるらしいです。
『氏ね』がおもしろかった!vv
ウイルス
さぁ押してみてください!かなりバカにされます笑
404エラー
うゎー(何
もすかうもすかう
知ってる人多いと思われます!いい歌ですねぇ!面白いし^^


今日は絵がありません!(私の)なんか寂しいですね。昨日もだけど。

寝る前にhit絵かくぞー!
















やっぱり投票はぷよぷよが1位でございます!
あ、ぷよですけどデータ削除したんでコード変わりました(迷惑だな
プロフのとこにかいといたんで暇なときに変えといてください><
あと通信誘ってくれる人はコード教えてくださいね;
今リストはゆらしか・・!ガーン(は

プロフィ詳細のやつ(内容は途中だけど)はっといたんで興味のあるひとはドゾー
プロフに貼ってあります

文が意味不になってきた;すいません!てかいつものことか!(壊


写真でも用意しときゃよかったな~・・・あ、サイト!

携帯サイトずっと前からやってきたやつリンクに追加しましたー
あっちの掲示板にカキコしてもらっても多分返事が遅くなるかもしくは返事しない場合があるので掲示板にカキコしないほうがいいですよ^^;
携帯日記も返信しない可能性が・・!(貴様!

あっちはたまーに更新するくらいかと思いますんで暇なときにのぞきにきてやってください<(_ _)>












コメント返信は追記においておきますね^^



09090hdw78tyr7832t.jpg

やっぱり寂しいんで写真!
こないだ撮った「わすれな草」(?)です意外と上手く撮れた~(うざい

明日ファミディー発売しますね!
いつもどおり私のところは2~5日遅れますけど。。。早いときは発売日から2日後に発売されますv


何枚ハガキ送ったっけなぁ。。覚えてません!1枚か2枚・・・くらい
そういえば最近アンケートハガキでさえ送ってないなぁ。来月は送ろう。
アンケートといえば!10000hit絵の投票のやつ今のところぷよぷよが1位です!この調子で行くと10000hit絵はぷよぷよになりそうですね~





・・お手紙ほんとにすいません!まだそんなにかけてないんです><
ていうか最近学校かえるの遅くなりすぎ!部活今年入らなきゃよかったかも・・!
部活あまり休むと顧問の先生がねぇ。(何





とりあえずまた後で絵とかコメ返信とか・・あああと初小説とか色々書きますね!
サイトバナー作ってこよう!

ではでは!

ケロロ軍曹初めて最初から最後まで見てみました^^**
思ってたより凄い面白いです!来週も見れたら見ようかなー・・
そしてこれからリボーンやるんでしょうか?

ケロロ軍曹で、あのおなかに初心者マークある子と☆がある子と忍者可愛い!
今日のはハンコでぐるぐるメガネのやつとケロロ(っていうの?)の顔が増えていて気持ち悪かったです!面白いけど(-∀-)

後でコメント返信とかで続きかきにきますねー!

あとリボーン見ながら絵チャはいってますよ~絵の練習するぞーー!(うっさい!




rinngoo-00986.png

こういうのが書きたいわけじゃないんだけどね。
このりんごみたいなの色悪いし形悪いですね^^タダでも売れないわ!

絵チャですけど練習してるけど暇だったらはいってきてもいいですよv
リンクからドウゾ<(_ _)>

ROMしてるかもです。
色々やってる可能性あるんで(゜゜

絵チャ終わり!



逆転裁判やりたいなー(何突然
またきますよ!


遅くなってすいません!絵チャの↓です!
20070519.png

左側が宙ちゃん 右側自分

怪クルカラーでマトモに描くのは初めてですー!

北柳さんも来てくださったんですけど私は抜けてゆらが絵チャやってたので。。。画像は保存しておりませぬ。

yuutyansuisaidesukutopu.png

ペンタブについてきた水彩なんとかっていうソフトで描いてみたユウちゃん!
色つけたら線消えちゃう~!マスクとかつかえないのかな?



昨日の夜PS2のぷよぷよ!やってました!
で、私が最近ぷよぷよでよくやるのが~・・

まずフリー対戦で4人!そしてゲームはぷよフィ(´▽`b
設定はそのままで音楽だけ決めます*
キャラは全員ランダムにします(・ω・)あ、2チーム作りますよ!
(自分のチームと敵チーム)
で、コンピューターは激強(裏技)に♪
甘口とか辛口は適当です。みんな激甘とか。。

で、これで昨日やってたんです!
そしたら全員とまではいかなかったんですけど3人同じキャラになりましたvv
しかも2回連続で・・!笑

写真撮ったんでアップ~!
satantoyuutyanreikun.jpg

ruru3toremuresu829.jpg

サタンとルルー!
レムレスとユウちゃんレイくんがかわいそうだ(笑笑
どうでもいいですね。すいません(-Д-;


さぁ合作の続きとか色々やるぞ~!


さっき逆転裁判やってたんですけど「蘇る逆転」の章難しい!
最初のゲロまみれのおキョウさんの証言で矛盾してるとこなんてあるんでしょうか!?
サッパリわからないです(><)

めんどいからあまりやらないんだけど、途中セーブしてすべての証言に全ての証拠品をつきつけていってみます。(おい


リボーンもケロロ軍曹も面白かったです^^
来週も見れたら見よう!

リボーン可愛い~


じゃあコメ返信!
<ふうちゃん
電コイって略ですねー!はいぃ電コイ見ましたー^^
キョウやったやつ見れなかったです;何時からやるのかわからなくて。。
あの女の子は優子っていうんですねー
あ、おやじうけましたv頑張ってたけど・・・でもなんか気持ち悪い!(笑
まぁ調べといて来週こそは見ます!録画できたらしようかな?

<叶美さん
ブログに返事しました!

<Kさん
ブログにて返信しましたー!




では今日はこれで!

またTVから聞こえてきたセリフ(言葉)をタイトルにしてみました。
だってタイトルいつも何かくか迷うんですもん(*´∀`*)フフフ(?)




おもフラのほうたまに見に行こうかな~!でもウチまだスピーカーつけてないんだよね(ぇ

よくウチのパソなおしにきてくれるおじさんがスピーカーつけるの忘れてしまって。。

うでん!おどん!とか千葉!滋賀!佐賀!とか見たいのに!

ベッド!ダブルベッド!なんとかバーガー(は)ベーコンエッグダブルバーガー!
っていう2ch?のフラッシュみたいのにーーー!
見れるけど音が聞けないからね。私は><


もすかうとか・・・


てかゆらがさっきからアリにむかって『きゃああああ』と叫んでいて五月蝿いです(笑
何なんでしょうこの人は(・Д・;

4回は叫んでました^^爆笑~!



前はアルルのまねしてたし・・vvv(ぁ
しかも何だ、、、ブログに変なこと描いてるし!wwwうける!>∀<
さぁさっさと合作書くぜ!(誰
光砂稀さん申し訳ありません><絶対次の締め切りまでには贈りますんで!(字違う!)てかなんか上手くかけないー;;
コピックスランプ?(なにそれ


合作も書くけど明日・・・絵チャしようかなぁ?どうしよう。
わかんないけどもしかしたら絵チャにいるかもです^^
多分10時過ぎか12時くらいに。
多分ですよ(ハッキリしなさい

ちょっと最近パソ絵がなんかうまくかけなくて、練習したいんです♪
絵チャじゃなくてもいいんだけど掲示板よりも絵チャのが使いやすいんですよね~戻るとかないけど
今日もちょこっと練習しようかな・・後でなんか書けたら載せますねー*




今電脳コイル見てました!凄い面白いですね~!
主人公の女の子可愛い!なんか雰囲気がジブリに似てるような気がする(は
今からしんちゃん見ようかなー



ではここらへんで!
コメ返はブログのほうにおじゃまして書きますね!
多分あとで追記?(疑問系)




追記でバトンやりますよ~!

私と友達のなかではこういう設定になっております(・v・)って掲示板にかきましたね

あ、昨日はゆらが母の機嫌悪くしてしまったためにパソやめろ!といわれてしまいました(ゆらに)
更新したかったのに!><

ゆら!言葉の使い方に気をつけなさい!(直接言いなさい













とりあえず昨日UPしようと思ってた絵を~!
yuutyan-515-takutosan.png

拓都さんへ!(見てるかな?
遅れましたが誕生日おめでとうございます

よかったらお持ち帰りくださいな^^



syezoayakurukosu~!!.jpg




ふうちゃんのリクエスト怪クルコスシェゾです(読みづらい
なんかキモくなった;これでよかったらもっていっていいですよー(ふうちゃんのみ)

20070516200051.jpg

ふうちゃんにリクしたユウちゃんコスのフェーリ!
すごい可愛い~(・∀・**ありがとうー!

ouzizyaaaa.jpg

gakkporigizyutu.jpg

落書きの2枚!
王子のほうは王子書きなれてないころにかいたやつです^^
3月か4月かな・・・?もう一枚は授業中の落書きv







コメント返信明日やりますねー
時間ないんです!すいません><



投票少しずつされていってうれしいですv投票してくださる方ありがとうございます<(_ _)>


では!

昨日更新しなくてすいませんでしたー;;
母の機嫌悪いし兄とかパソのすぐ近くにいたから更新したくなかったです
ゆらとか兄がそばにいると日記書きづらいんですよ><

携帯から更新するのもちょっとね(何


昨日ふうちゃんとぷよ通信してました~!!
最近ワイファイの通信やってなかったからうれしかったですvvv
で、勝ったら負けた方に面白イラリクするという!
なんとか勝ったのですごいこと頼んでしまった・・・wwwww
迷ってて説明書を見ていてふと思いますた。






「レムがフェーリの服を着たら」







自分でためしに書いてみたんだけどゆらと大爆笑!
あとでその絵とふうちゃんの絵UPしにきますv


今日もやるんでふうちゃんヨロシクです!\(^o^)/

ゆらは昨日サタンにアルルの服着せてましたよ^^;;;;
キモイよ!ありえない!サタンの身に何が!?みたいな




そだ私の折り返しの写真撮ったんであっぷしまー

おりかえし~!BYシグ

きったない画像でスイマセン!見づらいですけどいつもこんな感じでぷよ積んでます~!
今うえのほうの緑ぷよが消えるんですけど(これで2連鎖目のはず)
確かこれ15連鎖だったような気が。。

14?どっちでもいいか(何なんだ

ぇーとまず、下のほうは階段積み。
折り返しのあとはハサミこみって感じです^^
ちなみにキャラはシグ~wwwしぐしぐ~(五月蝿い

あ、私ぷよ通なら3色の激甘じゃないと上手く積めないです(・Д・;
4色だと作りづらくないですか?
だからいつも激甘の3色ですv
そしてぷよはチョーク!チョーク可愛い!

チョークはウラワザで出しました(こいつ・・


ワイファイのほうの記録削除できないのかな。
だって勝利回数200回こえてるのにアホやって8きゅうに下がったんですもん
新しく始めたいー!!!けどコードまた登録すんのめんどいしなー

ゆらはデータ削除したんですよ~うらやましい><










うわぁああ今週中にファミに投稿しないとヤバイ!
まだ一枚も送ってないです!確か(・Д・;;;;;;;;;;

ネタは思いついてるし下書きもできてたのにどして完成させなかったの自分!
まずは合作ゆうせん。





・・・・・一昨日の絵チャの最後の絵保存するの忘れてパソ電源切っちゃいました。
ごめんなさい~><;;


何で保存しなかったのやら



あ、さっきもかきましたが絵とかアップしにきますよ~!
さきにコメント返信しちゃいます!

・・追記にて!








投票入れてくださってる人ありがとです!コメントもかいてくださってうれしいです^^**
私間違ってごちゃまぜに一回投票したんでごちゃまぜの一票分はぬかして見てくださいな。
コメント公開にしてますが非公開にしてほしいひといたら言ってください(・∀・)b



お絵かき掲示板かえました!しぃペインタに!
前のペインタBBSも使えますけどね。
旧お絵かき掲示板のリンクも拍手のとこにはっといたんで見に行きたいとかあったらドゾ。





ではまたきますね!


追記~;;;びっくりした!さっきインターネットつながらなくなってました;;
なんか諦めてたらつながったし・・・わけわからん!


ちょっと久々のアナログー
remuremufyeri.jpg

さっき書いたあのレム試し描き
なんだこりゃvしかも赤いのとか忘れてる^^;




8swod.jpg

初描きらへーな
7suw92.jpg

ゆうちゃーびみょう。。
suteru.jpg

電キューに投稿した絵。
水彩で描きました~!さかなのほうは初めてカラーでかきますた




20070515193646.jpg

ふうちゃんに描いてもらったレムv
やっぱウケル!ゆらと大爆笑してます~^^
待ちうけにしちゃったよ笑




んではまた明日!

のブログを発見したので興味のあるかたは続きを読むをクリックしてください^^


・・・・昨日、ほんのすこしだけど柚ちゃんがきてくれて『明日もやる?』って聞かれたんですv
やるかもーと返事。
今からやります(ぇ
また突然で申し訳ありません


おちゃする(違


終了!(まだやってるけど
ぇーと締め切るということで


誰も来なかったら16時か17時に落ちますね

今日は天気悪いんでおでかけしないー!何か買いに行きたかった!



あとで絵とか日記とか続きかきにきますよー!コメ返信もそのときに




*アンケート設置しました!
もう7000なので10000まであとすこし!(?)ということで今から10000hitフリー絵は何がいいか募集したいと思います<(_ _)>
もうどなたか1票いれてくれたんですが。。。
どうしてもこれがいい!というひとはいっぱいとうひょーしてもOkです^^
ありえないかなーとは思うんですが全て同じ投票数だった場合はごちゃまぜにします。
ジャンル増やしてほしい人はコメントして教えてください~!
アナログになるのかPC絵になるのかはそのときの私の気分しだい(ぇ
希望があれば(例えばアナログとか)それで描きますけど!


もしも絶対いれてほしいキャラがいたら投票と同時にコメしてください(例:ぷよぷよ→シグは絶対かいてほしい!)

マリオシリーズ入れようかどうか迷って消しました(笑
マリオとかクッパかけないし・・

アシュリーデイジーキノピオピーチくらいしかかけないよー

10000hit絵なんだからもちろん気合いれて描くつもりです。
前々のブログのアレ頑張ったなぁ(何

今ものこってますvあの絵^^知らない人はすいません;
ではでは、またきますー


絵チャいっぱい描いたはずなんだけど何故か一回しかちゃんとかけてない・・
ちゃんとかけてるのかわかんないけど
途中で3回は抜けましたからね私><

yutaetyatto-totyuu~.png

えんぴつ風ユウちゃん~



20070513.png

これが全体のやつです^^
左のフェリ嬢が宙那さん
真ん中の上があしまるどさん
したが自分~

保存できてなかったらもってていいですよ(参加してたひとのみ




では今日はこの辺で!絵チャ終わったらパソ消します><

あ、コメはブログに返信しましたー!

昨日更新できませんでした^^;
そろそろ更新しようかなーと思ってたら親にパソ消せと言われたんで。。
いつものことです(悲)
フェーリってルミナリっていってるんでしょうか?アレ。
ミミナリとも聞こえる笑



で、今日は一応パソ夜までつけていて良いという許可を得たはずなんで(はず?
絵チャをやりたいと思います!
時間がまだ決まってないんですけど・・・多分午後からずっと絵チャ室にはいってるかと思うんでお暇な方ドウゾきてください~
絵チャ室にはいますが、しばらく誰も来ない様子だったらROMってるかもしれません。
ゲームやってるとか絵・手紙描いてる可能性ありです(・▽・)ノ



あ、そういやリンクんところ頑張って直しました;
いつも新しい人をリンク追加するときお絵かき掲示板とか邪魔で。。
一番上までやるのは苦労しました~;;ゆらにも手伝ってもらいましたけど!

後で絵Upしにきます!



絵チャへはこちらからドウゾ!
終了しました(・∀・)**








宙すゎんへ!キリリクのシグレイです!バラバラで申し訳ない!;
sigu-soranasan.png

シグ・・と
reiku-hsoranasan.png

れれれいくん!なにこれうわああ遅くなったうえにこんな絵でほんと申し訳ありませぬ!!
宙すゎんだけ保存とブログUp許可します!




20070512-2.png

今日の絵チャのです左上が私・左下が宙那さん・右下があしまるどさん


20070512-3.png

左が宙那さん・右上自分・右下杏花さん



20070512-4.png

左宙那さん・真ん中自分・右上杏花さん・右下あしまるどさん



もう一枚あるけどグロなんで追記に隠しときますv
あと保存できなかった人はお持ち帰りOkです!


クリックで拡大とかもできますよ^^





お手紙あまりかけてないです・・
返事は合作と誕生日のはかけたらすぐ送りますが、それ意外の方のお返事は全員かけてから一気に出します。
誰に返事かいたとか忘れそうなんで!
気長にまってやってください><




そういえば最近パソ絵ばかりでアナログUpしてませんね。
今日描けたら明日アップします!多分(ぇ

ぷよぷよ昨日フリー対戦してたんですけどすごいたくさんやりました。
あと連鎖しばりつけてぷよフィで全けししまくり!の練習とかやりました~
かなしいなぁ(ドラクエのあいつ?

最近ぷよ通信してないような気が・・・誘ってくださったらうれしいです!(>v<)





コメ返信!

<拓都さん
ししゃもというかポップンしってらしたんですか!^^*
私はやったことないですが最近やってみたいなーとか思ってます
王子褒めてくれてありがとうございますv
トンはお暇なときにでもドウゾ!

<ユキさん
ブログに返信しました

<はふちゃん
ししゃもも王子も褒めてくれてありがとーございます!
はふちゃんのししゃものが可愛いと思うけど!●フィー●のことありがとーございました!

<あしまるどさん
今日はエチャありがとうございましたー!
いえいえあしまるどさんの絵上手いと思いますが・・
7000踏んだんですねv何かリクあれば絵かきますよvv
なければなしでもいいです!

<宙那すゎん
絵チャありがとーございます^^
メールも無事できてよかったですvv






これくらいでしょうか・・?
返事しわすれていたらすいません><;;








7000hitありがとうございます!


ではでは!また明日!



エンディングだけ見たよ!まるこちゃんドラマ面白いですよね^^



sisyamosyamosiyasyamos.png

ポップンにししゃもってキャラいますよね?サイト行って発見しました~
カワイすぎる~!!!
これは見たまんま描いた絵です。あ、ゴミ箱(に見えるでしょか)はちょっと工夫(?)したけど。



1178709932-31611.png

昨日のパソ絵ですv
なんか学校かえるまで気づかなかったけど画像がバカでかかったですね!
見ちゃった人すいませんでした<(_ _)>
サムネイルになおしておきましたんでもうだいじょぶです^^;





時間ないのでコメ返信で終わりにしますね!

<ぱぴこさん
ペンタブ同じですか!?ゎーなんかすごいですねv
あ、そういやカバー外れるんでしたね・・忘れてました!(ぇ
アコ先生覚えてますよv凄い素敵だったんで・・!
コメありがとでしたー!ばとんは時間あるときでいいですよ^^

<昴さん
昴さんもペンタブ同じなんですね!
私の買った店ではCTE640ではピンクとシルバーしかなかったですよ;
しろほしかったなぁ;;
絵褒めてくれてありがとでした~

<宙すゎん
ブログにて返事します!

<柚ちゃん
こんばわー!
王子褒めてくれてありがとうね!(・v・**
柚ちゃんのが凄い上手いよー!マウスであんな上手い絵が描けるんですもん!
ペンだったらすごいだろうなぁ^^




短文ですいません;ではー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20070509233838.jpg



です。
今日は学校帰ってくるの遅くなりました…部活とか色々で(^-^;

パソやって王子かいてたら更新する時間無くなっちゃってショック(・∩・)
携帯から更新できてますけどね…

明日ちゃんと王子の画像アップしまする!コメント返信も(^O^)/

あわわわ学校の準備出来てない!
では短いですがこの辺で!

またCMから流れてきた言葉・・なんていってるかわかんぬぇです







78787.png

自分の字掲示板にて










うぁすいません落ちます!(何

なんかCMで流れてました(あそ

昨日は絵描いてたら時間なくなって更新できませんでした><
それが↓です






yuutyasuehdks.jpg

ゆうちゃー!なんか恐ろしい!こんな顔するんでしょうか(聞くな
最初レイくん描こうとしたはずなんですけど。。
まぁいいか。



20070505153514.jpg

サムネですいません><;;;はふちゃんとこからもらってきました~!
ポップンイラスト?らしいです!めちゃくちゃかわゆい~vvv
あと後ろのほうの黒い髪の女の子!
前にサイトで見かけて一目ぼれしたんですよ~wwかわゆい!!!


69759.jpg

これはキモイのでサムネ。
拍手絵です~あんま公開したくないけどなんとなくUp。
てか自分専用の掲示板でかいてまいりますた^^;

動画つきですぜ!


sorasan-100hit.png

宙すゎんのとこから強奪してきましたv(ぉい
私の大好きなシグが~!!ハイドレンジアやってる~!かっちょうぃー!(壊
100hitおめでとござます!




いきなりですがちょいとメモ・・

○光砂稀さんとの合作(写し)
●宙すゎんキリリク(レイくんシグ)
○おともだちバトン
●プロフ




バトンまだいっぱいあるよね
誰から何がまわってきてるのか忘れた~(T_T)


あ、なりきりバトン!はふちゃんからまわってきとるはず!
じゃなくて違う名無しのバトン発見!ありがとーはふちゃん!てか遅くなってすいませんでした!


1→始めに回す5人

●宙さん
○アレインさん
●昴さん
○拓都さん
●ぱぴこさん
(スルー可)

2→自分の本名
なんていえるわけないっしょ!
PNとHNは「そらら」

3→年齢
14才!・・・?(ぇ

4→今まで買った高価なものを林檎で表すと
どういう意味??
数?
ぇーとやっぱDSですかね?あ、ペンタブ?(迷
どっちでもいいわー!100個・・?80個?わからんです~ばたんきゅーします
計算嫌い!笑

5→好きな顔文字と絵文字
(>v<)とか(・▽・)とか・・m(__)mとか!
絵文字はドコモの
絵文字多くてごめんなさい^^;;;;;

6→冷たいお風呂に入った時の反応
冷たッ!!!だと思う!
てか冷たいのに入るわけない~!海ならありえる(ぇ

7→赤から連想するキャラ
怪シグと怪クルかな?

8→回してくれた人の存在
親友vv優しくて物知りで大好きです!(告白!?

9→1で答えた人の存在
●宙さん→おともだち~!趣味合うし楽しい人ですvシグの絵がかっくいい・・!
○アレインさん→明るくてすごく絵がかわゆい!大切なお友達でございます><
●昴さん→お友達!アレインさんと同じく明るくて絵がカワイイです^^親しみやすい方!
○拓都さん→先輩って感じがします!一本線であんなにきれいに書けるなんて・・!せんぱいと呼ばせてくださ(黙
●ぱぴこさん→ぱぴこさんも先輩って感じします*ぱぴこさんの描いたアコール先生が頭からはなれない~



まわしましたがスルーしてもいいです















コメ返信!
<光砂稀さん
ブログにて返信しました^^

<おばちゃんさん
キンハもしかして持ってます???
ゎー!なんかうれしいです!(前も言ったような・・
私のキンハの絵ですか?う~ん今度チャレンジしてみますよ♪
私はおばちゃんさんのキングダムハーツの絵が見てみたいです・・!(こら
写真は北海道って感じしませんけど一応とったんで置いておきます。
追記にv

<ふうちゃん
ブログにて返信しました!






キンハまだやってない・・3日はやってないような気がする!
早くすすめたいのにーーー!


キンハで好きな曲は「光」とトラヴァースタウンの町の曲v
あとはまだ知りません^^







追記に写真おいときますー

ではッ(>v・)ノシ

ひらがなとかカタカナにするとお茶の名前みたいに見える(゜゜;
すけるとんてぃースケルトンティー

骨のお茶?うわー…;;;


あ!そういえばゆらがゾウ大魔王のウラワザやってましたー!
たとえば...
ぞうだいまおう様はぷよをおくときに「ドスン」って音しますよね。
それをほかのキャラでも音が鳴らせるという面白い裏技ですv

さっきゆらはサタンで成功してました。。
リデルとかラフィーナがドスンドスン言ってたら面白いかも^^**
私もやってみるかな・・・?






6000hitありがとうございます!
なんか昨日のアクセス数がすごいですね!ビックリしました;
今日もすごいですね~ゴールデンウィークだから?(何それ

ぁ、昨日コメ返信しなくてスミマセンでした><;;

hit絵は今度書きますね!
宙那さんの!










20070504444.png

昨日の夜の絵チャのやつ!(『の』が多い!笑
またまたシグ書いちゃったなぁ^^;ぇーと左は宙那さん真ん中がななみかんさん右下自分
保存できなかった方はドウゾ(参加者のみ)

あ、昨日Upしたやつでシグの左目を青色で描いちゃってましたね!
さっき気づきました・・・

まー気にしない気にしない(・∀・)bbb



明日は携帯更新になると思われます!多分だけど(ぇ


何かいい景色が撮れたら写真Upしますよーvちなみにどこかわからないけど北海道のあちゃこちゃいくかと。。
旭川とか(^▽^)

ではではー!

追記でコメ返信

うわー!光砂稀さんすいません!合作絵もうすこしで完成します!
明日Upしますね><;;そんで来週にはもうそちらに送りたいと思います!
かなりヘヴォですが驚かないでくださいね・・





まずはイラUP!
yuutyaus.png

絵チャにてかいたもの~絵チャ練習みたいな?
えんぴつみたいに一色で縫ってみました(誤字



あ、これはユウちゃんです(帽子なし)

そして私専用の掲示板には怪クルのラクガキを・・
怪しいクルークは服がサッパリわからないですね。。


わーもうバトンやりたいけど時間ないわー!
大体コメント返信しているときに親が帰ってくるので・・・


最近コメ返信短くてすみません><;;;


キングダムハーツですけど、ゆらと兄は同じくらいですごい進んでるのですけど私だけまだ「アリスと不思議ななんとか」ってやつやってます~^^
二人とも進めるの早いし私全然キングダムハーツできないし!
二人ともずるい!(ぇ


あの、、ジャック?とかって骨のキャラが出てくるときの、ソラとかドナルドがすごい可愛かったです**
ジャックかっちょいーーー!!!!!!!!!(名前あってるのかな?


あとリクはやっぱ裏切った!なんとなく裏切りそうなきゃらだな~とか思ってたんですよ^^;
で、カイリ・ソラ・リクは一体どうなっていくのか!楽しみですvv


早くクリアしたいけどゆらと兄が・・・・やらせてくれない~!



そいやリトルマーメイドに出てくるあの悪役のタコみたいなおばさん。




ものすごーーく気持ち悪いですね(・ω・)
だってソラが攻撃するたびに「あははははははは」とかいいながらグルグルまわってるんですもん!!!

ゆらの見てたんですが。。。
何回も聞いたこのセリフ!聞き飽きましたよ~笑
自分の章でまたこれ聞かなきゃならないんだ・・・・・・うあああ




ぷよはいつもどおり寝る前ゆらと対戦。
ゆら失敗しまくってたな~;;










私は~・・別に17連鎖とかまで行かなかったです。。
なんかもっとぷよで面白い戦いできないかなーーー!!!!

こおりづけのやつとかなら知ってるんだけど。。






ゎわあああメール一昨日からためていてすいません!!!!!!!!!
今日寝る前までには返信いたします!(>Д<;;;

ほんとに申し訳ありませんー;;


ではそろそろ母が帰ってきそうなのでコメント返信しますぜよ!(?



<ふうちゃん
ブログにて返信しますた!

<ハヤテすゎん
キリ番連続ですか~!すごいですねvvv
シグ&レイ了解しました!!!!!
名前変えるのですか??じゃー変えたら教えてくださいな♪♪
似てる名前ってなんか姉妹って感じしますねぇ~(ぇ?
コメありがとですv

<空葉さん
ブログにて返信しましたー!

<かもさん
ブログにて返信しましたー!







ゴールデンウィークはたまったお手紙のお返事かきます!
遅れまくってて申し訳ありません><



ではでは(^▽^)ノシ

キングダムハーツ面白いですねー!今日まだやってませんけど
やっぱりドナルド・グーフィがかわいい!あの二人(?)が戦ってるんですよ~^^*
あとFFのキャラも混じってるんですよね。仲間にならないけど
スコールとかエアリスとかクラウドとかとか。
ユーナでないのかな。

















OB000001.png

昴さんとこで描いてきました~!レムですvv
やっぱレムの服わかんない><














そいや携帯サイトのぷよぷよやっと見つけてシグとかアルルとかのボイスGET!
メロディと待ちうけもGETしましたv
待ちうけとメール着信音ぷよぷよですwちなみにメロディはタイトルのアレ。

あと昨日初めて着歌フルとった!











ではコメ返信します!
<ハヤテすゎん
そうです^^いってきました~!あとあのひととはモチロン!ハヤテさんのことだったりしますぜ!
ルスツいったんですか~私も小6の修学旅行にいってきましたねv
恐怖の館とジェットコースターのりませんでした・・
どっちもニガテなんです><;;
あとキリ番はそういう階段風のでもOkでs
リクありますか?


<昴さん
札幌いいですよ~!いろんなもんありましたv
キングダムハーツは・・・って明日かきますね!すいません!
リンクOKですぜぃ!


<空葉さん
ぷよ&ファミ買ったんですねv
あ、そうです!元○○○です^^
じゃあまたコチラからもリンク貼らせていただいてもいいでしょうか?
また空葉さんの絵みたいですvv


<海さん
サイトのほうで活動するんですね^^;良かったです!
じゃあサイトのほうリンクしますねー
はい!サイトつくり頑張りますvvv

もしかしたら私もジオシティーズになるかもです・・















ではー


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 木陰, All rights reserved.

