
なんかめんどくさいので追記やめました




















01062.png

キャスにて描いてきたもの!
何故か1時間かけて描いてしまった・・(゜Д゜
フェーリの髪の色で苦戦したんですよ><影が上手くいかなくて;



クリックで拡大








3.png

こっちもクリックで拡大!
自分専用掲示板にてかいてきました。

そしてシグに見えないシグもあっちにありますよー(・∀・)
かなーりおかしいです






こないだ母が買ってきたキングダムハーツやってます!
ゆらも私も結構ハマってます!思ってたよりも面白かったです^^






ドナルド&グーフィがすっごいかわいい!!!!!!!!!!!







あ、そうだ昨日は札幌いってきましたー!
おおどおり公園行ってキャンドゥ、ドンキホーテっていうお店にいきました^^
文具店いきたかった・・!
さすが札幌!いろんなもん売ってる~私の住んでいるとこにはないものが沢山ありますた。
一応レターセット(100均もの)とか買いました。






あのひとにはあえなかった!(ぇ
てか顔知らないからね・・・・







そだ昨日またゆらとぷよ通信してたんですけど、ゆらがとうとう15連鎖しましたよー!
私はリデルたんで16。。






どうでもいいですね



じゃコメ返します











<海さん
もらってくれてありがとーございます^^
そいえばブログ休止ですよね?寂しいです><


<あおいちゃん
了解しました!かえておきますね!
サイトつくり頑張ってください!

<アレインさん
うわーありがとうございます!
バルはそのまんま移しただけですけどね・・;てかにてない・・;
またアレインさんと絵チャしたいな~とか思ってますv(迷惑





では!

さいと作りたいです~!結構みなさん作ってますよね?
私あーゆーの得意じゃないんで今作りかけです・・(-Д-;




最初から全部自分で作っていくやつ?
ブログはテンプレあるからいいんだけど・・






どうやって作っていけばいいのかサッパリです

FC2・ジオシティーズのどっちも試してるんですけどね><

てか作りかけっていうかジオシティーズに登録・FC2にホームページサービスとっただけだったりします(馬鹿
なんかそのあとからよくわからないのですよ~




どなたか教えていただけたらすごくうれしいです










今日はラクガキ何枚かかきましたよ~!
あとでラクガキUpとか日記とか書きに来ますね(^∀^)ノコメ返も











(・ロ・アー


20070428.png

昨日絵チャ参加してくださったかたありがとでした!

保存できなかった方たちは保存していっていいですよ~
左から・・・
まきのさん・杏花さん・アホ(ぇ)・ハヤテさん・チェリオさん
書くのずごく遅くなってすいませんでした・・


バル初描きでした^^;
なんかフェリ嬢の横にスペースがあいてしまいまして。
文字書こうと思ってましたが突然バルかいてみよう!と思い描いてみました!
DSのストーリーキャラ選択のときのポーズ見ながら(・v・)



タイトルは「きのうの」です『カナいり』ってのになったままでしたよ
ゆら(妹)めー!




今日はこれからお出かけなので帰ったら追記しますね
夜遅くなったら明日になるかも・・・(-A-;;


でわわわ




帰りました。9時半に(ぇ
時間ないのでやっぱ明日詳しくかきますね

リンク2件追加

ひとつは私専用お絵かき掲示板ですv
コメとかくださったらうれしいです^^








絵チャ室

上からどうぞ~



絵チャ入ってます。

何ゆえひらがな?(・A・)


ありゃー!1日あけちゃいました!ごめんなさい!
てか昨日はなんのネタもなかったし絵もなかった・・・・

明日はかもさんとゆら(はわかんない)とぷよつーしーん!!
楽しみです!ぷよ通はせめて12連鎖出すよう頑張りまする!

もしかしたら兄も参加するかもです。部活だったらムリだけど・・
とにかく明日はよろしくおねがいしますね~!かもさん!



今日はいっぱい絵描きましたvあといただきものもありますw
ほぼサムネイル。クリックで拡大できますよ~

じゃあ頂き物からー!
ハヤテさんからvv

ハヤテさんからいただきましたー!怪シグちゃん!
グロとか似合うんだなぁやっぱり(ぇ
カッチョEです!ありがとーございましたー!


海さんへ

海さん(海路さん)へ!
相互絵のリクのシグです~(・▽・ノ
木陰って名前のブログだから木陰にいるシグを描きたかったんですが
あんま上手くいきませんでした。ごめんなさい><;;
薄い紙に水彩だからぐっっしゃになっちゃいました!見逃してください!(こら

こんなんでよろしかったら海さんだけ保存ドウゾです*



すばるさんへ

昴さんのイラリクいただきました~!アルルですvv
アルルの服よくわかんない・・・あってなかったらすいません!

もちブログUpとかOKですよ~(昴さんのみ


1177667830-2380.png

拍手絵ですよ~!これはキャスにて書いてまいりました!
今度お気に入りサイト別に追加しようかな・・

91ksyue012.jpg

これはラクガキですね
学校でうろおぼえ&初描きアミティ~

ぷよ食べるの?

あ、また漫画かけそうな気がしてきた(ぇ














更新中に外食いってきました!(といってもラーメン屋
パン食べたからそんなおなかすいてないよ!残しちゃった
家族全員と兄の友達でいきました~!\(^o^)/
なんかおとなしそうなお友達でしたね。





それにしてもゆらのDSほんとヤバイですよ~!
まずDSの上画面故障したんだかで移らないし(ひびのような線も入ってます)タッチ画面使えないから・・

こりゃ修理に出さなきゃ~ですな!明日の通信ゆらが参加するかどうかってのはそのせいなんですよ><
兄のDS借りれるかわかんないし・・・
できるゲームも一応ありますけど。。ポケできませんね。動くやつ上画面だし。









お手紙お返事遅くてまことに申し訳ありません!><;;;;;;
去年の11月くらいからたまってるんだよね(貴様あああ

お返事できてる方もいますがいつの話?って感じの内容なので書き直しています・・




突然ですが明日かもさんと通信後得チャやろっかな~と思っています^^
多分夕方ごろかな・・?
3~4時くらいからになると思われます!
暇な人きてくださいな~お願いします^^**

















じゃあそろそろコメ返信。。。
<おばちゃんさん
コメ返信ありがとーございます!
あのコナンほんとに上手かったですよ~!














<昴さん
バトン受け取り&絵褒めてくれてありがとうございます^^
全国なんとかテストやりましたよ!私も5時間連続テスト・・・疲れました><
ドラクエでちょっと盛り上がりましたね~!
私またドラクエやるかな・・Ⅲとか

コメありがとでした!















明日の10時からゆらも絵チャするそうですよ~

私は夕方から!










ではははは

今日は下絵バトンだけやりますね(・v・*


誰にまわしていただいたか忘れてしまいました↓(ぇ




『下絵バトン』

●下絵を公開してください

99909090.jpg

海路さんへの相互絵です~
シグの靴わからないんで途中です。。
しかもなんかバランス悪くて気持ち悪いような・・書き直すかも
下絵汚くてごめんなさい<(_ _)>


●ペン入れで気を付けてる事は?

あ~なんだろう。。
きれいにペン入れするとか(ぇ

●着色の工程
肌色・目・髪の毛・服・背景
気分で「目・髪の毛」の順番が変わることがあったと思いますー

●苦手な工程
顔から下とか背景が苦手
あと目のバランスとか・・

●得意な工程
ないのでは

●今後の課題
背景力(?)をつけるぞ~(?)

●工程を見せて欲しい5人
結構まわってますよね。。。。

じゃあ
・昴さん
・アレインさん
・海路さん

でお願いします!スルーOKですv









ほかにも色々と・・学校でラクガキしてました^^









82930002.jpg

クリックで拡大できますよ~
シグかいてたらあの「シグ微妙」と言った子がラクガキしてきましたv
ネコ耳つけたりカバンに顔描いたり・・
なにこれシグじゃない!!!!笑笑





mogumoguri.jpg



何週間か前に描いた「チョコボと魔法の絵本」のモーグリ(?)ですv
電キューに載ってたやつそのまんま書いてみました~「しゃきーん」とは描いてなかったですけど^^;;;;;;

下書きせずに書いたらあちこちのバランスが悪くなった!っていつものことですね~笑


sorarasama.jpg

海路さんに相互絵かいていただきましたvvvv
郵便シグすごいかわいいですwwwwシグー!(黙
ありがとうございました~!私も急いで相互絵かきますね><;;












思った

ぷよ通フェリ嬢じゃないと15連鎖できない!
アルルとかもできたけど結構15いけるのがフェリたんで・・

ゆらはラフィーナ使いやすいって言ってましたv



ゆらの日記にもかかれてましたけど今日「天才テレビくんMAX」にてぷよの曲かかってました~!!
ぇーと曲番号は『26』ですね(>∀<)

なんか小学生っぽいひとたちが自己紹介してるときに!
ほかにも見た人います?

てか天才テレビくんみてたわけじゃないんだよね。
あれだ「おじゃるまる」見てました(あっそ

TVつけたときからこの番組らへんだったから。。


学校帰ってきて一人だったら寂しくてTVつけちゃう人間なのです(ぅあ


ではコメ返したらお風呂いってきます*

<ハヤテちゃー!
いやああ私も全国学力テストしましたーーーー!!!!!!!!1!(1が・・
全国の小6と中3がいっせいにやったアレですよね!
うああもうやばすぎです・・

特に数学が(そらら死亡
お手紙出しましたか?うわーぃ!すんごい楽しみにしてますよょ(壊





あとの方はぶろぐにて返信しました!なんかすいません><




クッキー作りたいな・・(突然?!;;;


ではー!

2日もあけてスミマセン><;;
昨日記事かいてたんですが消えてしまって・・しかも8時だったからパソ消せって言われちゃいまして
せめて9時にしてくれ~!(泣



気づいた人いたと思いますけど一昨日の記事のタイトル「ぷよよ」だったんですよ^^(だからなに



とりあえず絵からぼばばばっと(そんなにないけど)
サムネ、クリックで拡大できます~!

yuureiireii.jpg

高橋さんへ!遅くなりましたが相互ありがとうございました!
よろしかったら保存ドウゾ~!!(>v<)

ユウ・レイ・・雑ですみません!

















4000hit.jpg

こちらはハヤテさんへ!4000踏んでくれてありがとうですー(`∀´*

保存はハヤテさんのみOkvvv





ふうちゃんのパソからだけ(なのかわからないけど)拍手絵表示されないらしいんで
コチラにUpしておきます。

1176629470109.jpg

20070308173323.png

シェゾ(きもい顔)となんかメモ帳にあったネコたんです!
シグの絵は見えるんだよね?


もしかしたら表示されないのはファイルサイズが大きいせいかも・・;
明日とか縮小してみますね^^
シグのは「300×300」のでこの2枚は「400×400」だから(・Д・


私の管理画面での確認のやつだと表示されてるんだけどなぁ



ほかの方も見えないとかあったら教えてくださいませ><





この二日間の間は・・日曜はお出かけで更新できずに。。昨日は~・・って最初にかきましたね~
ああ昨日奇跡がおこりましたよーー!










フェリ嬢で16連鎖いたしました!ヽ(*´▽`*)ノ★。+*ヮー
やったぜ!とうとう16連鎖!ちなみにゆらとの対戦中でした~

通常時間をかければ14連鎖はいけますね。。ぷよ通で

自慢話でごめんなさい!(いっそ死



今日も寝る前にちょっくらやってみよう。


タイトルは「おしゃれコウベ」「ラヘーナ」「ルルー」を意味」しています(は
ほら・・この3人「おほほ」っていいますでしょう!
おしゃれコウベさん。ぷよ2だとフィバ入りの「おっほ」ってやばいかも
なんか手でワッカ作ってませんか!(ぇ

あとぷよフィ1だとユウちゃんで・・レイくんいないよなぁ。
ユウちゃんの「うらめしやー」と「テスタメント」がかわいい~
あとポポイとカーくん使えるとかいいですねvポポイかあいいw














そうそうファミかいました^^
スマブラ・ドラクエに載ってましたね~カービィはまだいいとしてドラクエのアレまさか載るとは・・!
てきとうに描いたから文字だけでもよかったんですがーまぁいいや載らないよりマシ!
ほかの方々も掲載おめでとうございました!
森山麻衣さん今月のあの絵すんごい上手いですね~ほれた!

常連ファイルのも面白かったですvv


また今月ドラクエ送ろうかな(*・v・*)



一番うれしかったのが、イラワの「ぷよぷよなかま」!
絶対合作終わったら投稿用のぷよ絵描区!!!!!!!!!!!!!!!!!(五月蝿い







また絵チャしたい~!どこかでやってないかなぁ

私絵チャ開きすぎのような気がするんで^^;てか人こなかったとき凄いダメージがああ(黙

参加してくれる方がいそうだったら近いうちまた開いちゃおうかな~と思ってます。
いなかったら諦めます・・(´∀`;


あ、絵は描かないけど~って方も大歓迎です****




ではコメ返してそろそろ終わりますーバトンはまた今度で!;;



追記においておきますね(・▽・)




んではお風呂なのでこれにて!

昨日の絵チャ会に参加してくださった方々ありがとうございました!



最後は母が消しなさいと怒っていたので何もいわずにぶちけしてしまいました(パソ
ゆずさん・ぱぴこさんスミマセンでした><;;;;;


途中のですが、、保存させていただきました。
もし載せちゃダメでしたら言ってくだされば削除しますm(__)m






07652796.png

左上から自分・ぱぴこさん・ハヤテさん・紅葉ゆずさん

お題は『グロ』でした~
グロってどんな漢字で書けばいいかわからなかったのでとりあえず怪シグ描いてみました。。
血ってどう描けばいいのー!(黙



もう一枚あったのですが、、、また今度Upするかもです。(ぇ

最後間違って退出しちゃったからなぁ・・;


212121121212.png

今日は流字騎馬 昴さんのところで絵チャ参加させていただきましたー\(^o^)/
左上から・・アレインさん・ひばじゅんさん・お題・海路さん・自分・昴さんです!
フリーでしたけどやっぱりぷよ絵描きましたv
ぷよアニメで少し盛り上がったね
















ちょっとメモ…

・相互絵
海路さん・時終さん

・バトン
下絵バトン・その他(ぇ

・4000hit絵
ハヤテさん





さぁこれから夕飯作ってきます!ちなみにカレーのはず

















コメ変しん(違

<かもさん!
コメ返信わざわざありがとうございます(*^▽^*)ノ
じゃあ白黒になると思いますが描いちゃいますね~!
できたら、ふうちゃん・かもさんさえ迷惑でなければ手紙に入れたいと思いますv
ではコメありがとうございました!














8時からゆらのとこで絵チャとふうちゃんとぷよ通信だ!
8時だったっけ・・?






それまでにカレー作らねば!

ではこれにて失礼します!














・・・ファミディー発売しましたね!早く見たいような見たくないような

前にやるんだかやらないんだかハッキリしないで報告(?)してましたが
結局やることになりました~!


絵チャね絵チャおちゃじゃないよ(黙


スケルトンティーかわいいですよねvおしゃれコウベもかわいいし(カワイイ?
骨仲間・・・・あ、なんか漫画描けそうな気がしてきた(・v・;





1177053906-25245.png

17分で完成しました。ユウちゃん。
手抜きでスミマセン・・・


あ、そうだ絵チャのことですが、、、19時(7時)からはじめたいと思います。
もちろん後からの入室OKですので皆さん是非きてください!
誰も来なかったらすごく寂しいので・・・・><;;;;

やっぱり最初はジャンルフリーでいきたいなぁ~と思います。。
前来てくれた、ふうちゃんみたいに見学~もしくはおしゃべりしにきました!って方も大歓迎でございます~!

通信目当ての方でもどんとこーい!です!


ってホントに誰も来なかったらどうしよう。。
・・そのときはゆら(妹)と合作っぽいのでも描いてみよう^^;



もしかしたら7時前に入室してるかもですw私がいなくても先に入ってたりしてもいいですよ~(来るかわかんないけど




絵チャ入り口
↑からお入りください~









そういえばですね~昨日とうとう15連鎖しましたv
シグで15連鎖したかったけど、、ラフィで^^;


うまくいってたら16までのばせたかもしれないなぁ・・・

てか最初14連鎖かと思ってましたよ~!




さっきヤフオク開いてました見るだけなんですけどねv
もちろん!ぷよグッズとか探してました!

ふうちゃんの持ってるという「とってもぷよぷよ!」(だっけ?)の本のセットとか出てました^v^
あとぷよの小説がでていたということには驚きました~

いいなぁ小説あんま読まないけどぷよなら読む!


オークションで買い物(?)してみたいけど母さんが駄目~!っていいます;
だまされたらどうするの!ですって(´・ω・`)

確かにTVとかで料金銀行に振り込んでも商品が届かないとかは聞いたことあるけど・・

諦めるか(早






あ、前に海路さんとハヤテさんと絵チャしたときにお二人のお話をこっそり(?)見ていたのですが
リデルって髪の毛のオダンゴはずすと長いみたいなお話。。

それ昨日の夜思い出して、ちょっと想像しながら描いてみました




ラクガキなので汚いです汗






クリックで拡大できます↓
0138700.jpg

ノートに書いたんでなんか線が・・・気にしないきにしない;

耳と角が変!耳(もしくは角が)4つあるように見えますね~笑
ヘヴォすぎるーー!      ギャース(゜Д゜




んじゃコメ返したらいったん消えます!
ワイファイで誰かとぷよってきますー


<おばちゃんさん
シェゾやったの覚えてますけどシグもやってましたか!
~大体・・・シェゾ・シグ・おしゃれコウベ・さかな王子一緒にやりますvv(笑
セリフ連発させるのはいつものことですよ~!(ぇ
連発させてて変だなぁと思ったキャラは『フェーリ』『クルーク』『レムレス』ですね(何この関係は

秒殺はなかったかなぁと思いますけど・・^^;彗星ありましたね~!
私とゆらがフィバやると絶対長引くので短くマージンタイムつけます;
ではまた通信可能な日ができたら教えてくださいv


<ハヤテさん
4000踏んでくださってありがとうございます!!
もしハヤテさんがよろしければキリ絵描きますよ~w

リクあれば教えてください!
手紙はまだ大丈夫です~!私も返事がものすごく遅れると思うので気にしないでくださいませ!
でも早くハヤテさんの絵みたいなぁとか思ったりしてまs(お黙り!






こんなゆっくりブログ更新できたのもしかして久しぶり?(ぇ
ってあんまりかいてないような気もする;




ではでは!また来ると思われます!



※絵チャは11時か11時30分まで出来ると思いますv








ちょっと追記~描き忘れです^^

ぇーと昨日の兄が考えたネタで私が描いた絵ありますよね
あれ少し説明・・・くだらないですがてかわkった人もいると思いますが;

上のほうが普通の大戦後のセリフ


下のほうは兄が勝手に改造したセリフです


やっぱり意味不明ですね;すいません~><
てかラヘーナが「欧米か!」ってツッコんだらすごいなぁ笑



あとバナー貼り付けました~!お持ちお帰りOKです

では今度こそぷよってきます(汗

やばい~!7時半ごろから今まで↓↓描いてました




1176984194437.jpg

サムネなんでクリックで拡大ドウゾ

パソ絵でこんな時間かけたの初めてです^^;
そのわりには色々と雑なところが・・駄目だ~

1時間半くらいかかったのかな?



時間ない!です!てかパソ消せいわれる!




最後に兄が考えたネタを↓




koromouno.jpg

ラフィクルです!
コレ言われたとおり描いたけどよく意味わかんないですね







では!

目がパチクリってどういう意味なんだろ

急になんだって感じですいません(゜Д゜















パソ15分に消さねばならんので短めにします。
てか最近短い記事ばっかのような気がする^^;元々かな?




杏花さんの掲示板にてお絵かきさせていただきましたv

OB000003.png

うぎゃー!きもいユウちゃですみまs(壊

叶美さんがゆらに教えていたペンを消さない方法(意味不)やってみたらホントに消えませんでした。

ペンってマスクしても消えちゃうんですよね!
それをレイヤーで消えないようにするとは・・!すごいなぁ(・v・)
うぁぁあと10分だ・・。


とりあえず先にコメ返しますね!
<流字騎馬さん
ブログにてお返事しました!





って短すぎて先にやった意味があるのかどうかわかりませんね~(笑



昨日のゆらが絵チャやってるとき喧嘩になったのでペンタブ没収しましたよ。
でも見ててかわいそうだったので結局かしちゃいましたが^^;


そういやこないだゆらが14連鎖してました。
リデルさんで!13連鎖もしたことなかったのに一気に2連鎖ものばしたんだね~すげぇや!
私はリデル・クルで15連鎖だったのに最後のほう2連鎖分が途中で消えてしまって。。。あーー!早く15連鎖したいな!
そのかわり13連鎖はできるようになりました・・!

あと全キャラで13連鎖~!ってなんの記録にも残りませんが何か(黙りなさい



わぁやばいので消えうせて死にます(ぇ

拍手絵また追加しました~今回の3枚目は結構上手くいったようないかなかったような(どっち

とりあえずUpしてみます(・▽・)ふっふっふっふ



















01038.png

シグ・・意味不絵でホントすいません;(って掲示板にもかきましたが

掲示板とはキャスフィのことなのですわよ!(誰





追記の文に誤字あったっぽいです。すいません><;


ゆらの絵チャ途中で参加させていただきました!
1028447-302.png

左がハヤテさん・右が私です


なんかフェリのセリフシグに言ってるみたい・・・^^;

雑ですみません








時間ヤバイのでコメ返信してさらばじゃ

















<熊ノ円さん
ありがとうございます!
シグの次に好きなんですか~私もかもしれませぬ。。。
あ、相互絵描きましたよ!そちらで

<ハヤテさん
ラクガキったらラクガキですね^^;
途中から少し気合いれたけどv
シグは、水彩色鉛筆という画材を使って書きましたよ~!
1本150円なのでコピックペンより安くておとくですvv
手紙ものすんごい楽しみにしてます!

<Kさん
合作ですか!もちろんOKです!
ジャンル何にします????

順番こんなやつでもよかったら私からでも全然いいですよ~
ではまたお返事まっとります!
めんどくさかったら私信でもいいですよ^^

<おばちゃんさん
わかりました~!では当日メールくださいvって明日ですね;
5時過ぎでもだいじょぶですv

<かもさん
いえい!かきますぜ!(壊
では次の手紙になんかいれときますね~ふうちゃんの
コメわざわざありがとでした!










んではさいなら

ふたごイラ描きましたー!一緒の絵ではないですが;

なんか恥ずかしいのでサムネイル

IMG_000005.jpg

ユウちゃん~!
ジュゲムさんの掲示板お借りして描かせていただきますた<(_ _)>
雑だわ色はみでてるわですいません;

なんとなくレイくんも書きたくなったので↓↓

17.jpg

目が出ていてレイくんい見えないなぁ

私やっぱり顔だけ描くのが一番上手くいくっぽいです。
体かけないんで^^;
ちなみにレイくんはここの掲示板で描いてきました。。。ふたりの服みないで描いたから絶対間違いがあります笑
あとで確認しときますけど





あ~・・学校ある日はパソいじれる時間ホント少ないです(・ω・;
休みの日はパソつけっぱなしで絵描いたりイラストサイト探したり・・・
はやくこーい夏休み~!!!!!!!!!!!!!!
あああ勉強あるからどうせ無理か(○Д○川ガビーン


今日お手紙2通出しましたよ(ゆらにだしてもらったけど)
多分水曜日か、木曜日に届くと思われますー



まだパソでバナの絵とか拍手絵とかサイト作ったりとかしたかったのになぁああ
もう時間止まれ(死


















↑パソは居間にあるので家族がいるときはよくこうしてスペースあけます(記事かいてるの見られないようにするため



やっぱ今週の金曜絵チャ開くかな~どうしよう。
来週か今週の金曜開きます。多分。


ではコメ返して消えうせたいと思います。親が早く風呂入れとうるさいので^^;














<かもさん
ですよね!そしたら皆さんに愛の告白を(ヤメレ
コメ返信ありがとでした~!

あ、擬人化次ふうちゃんのお手紙の返事送るときに誰か一人だけ書いていれときます?
忘れるかもですが(ぇぇ

<ふうちゃん
え!ぷよフィの漫画出てるんですか!!
・・・内容変わんないなら中古でほしいかも
昔のぷよ漫画もなかなか見つからないです^^;
ゆらやろうの持っている4コマ漫画今度Upしてみますね~!
シェゾがおしりだしてるのとかあります(え
あのおちゅーしゃでゴザル~!のハチのせいで・・

まぁそれはUpしないけど。
Upするとしたらゆらのブログになる可能性ありです><

<hちゃん
ブログにて返信しましたぜぇ!(誰

<おばちゃんさん
OKです!間に合わなかったらすみません;
募集は誰にします?

リンクのやつあっち閉鎖したらドウゾコチラ貼っちゃってくださいませ!

<拓都さん
わたしもコッソリとちょこちょこのぞかせていただいておりますよvv
癒しですと?!ぇああありがとうごございままあ(壊
拓さんの絵は一本線できれいにかけているしとってもカッコユイ絵で大好きですよ~!
コメありがとうございますた!









ではこれにてーーーーーーーー

バナー作ってみました!
初めて作ったので大きさとか色々おかしい可能性あり!

バナーに問題点を発見したかたは教えてくださいませ~!
お試しっぽい感じなのでしばらくしたら変えると思います^^





ブログURL
http://dyte.blog90.fc2.com/

ちなみにこれは配布しませぬ

作り直しています(4/16)








はふちゃんがサイトを作ってるらしいのでホントにこれから楽しみですv
私もそのうち少しずつ作っていこうかなと思ってます(・▽・)ノ
いつになるかわかりませんけどね



あああバナー昨日の怪シグでもよかったかも!
う~ん・・まぁいいか今は。。。。



今日ゆらが絵チャ開いてたのですけど、ていうか毎日のように開いてるみたいだけど。
ハヤテさんが来てくださったようで、ゆら喜んでおりましたv

そのあとワイファイの話になって
ぷよぷよ通信しました~!今日は調子よかったみたいですねvv
最初は

ハヤテさん・ゆら・私・ミスタードナルドマン(兄)でやってました。
兄は途中で抜けましたけど・・・(-_-;
確か5~6回戦ったかと思います。もしかしたら10回かも

そのあとは
ぷよ通(連鎖しばり:3:)多分20回くらい


ぷよフィ(普通)で20回くらい?

多分50回近く戦ったと思います!!!
こんなに戦ったのワイファイでは初めてです笑

フリー対戦とかゆらとの対戦では40回とか30回戦ったことあるけど。
飽きませんでしたね!めちゃくちゃ楽しかったですw


またいつかやりましょうね~^^;






うぁ、明日学校じゃんか!あんまいきたくないなー
でも高校のために頑張って行かなければ!あの子と一緒の高校に行けない~!(誰ですか

小学校のとき仲良かった子のことです↑



あ、そうだ書き忘れるところだった

ぇーとヘボすぎる拍手絵追加しましたーヽ(´▽`)ノ

ありえないですありえなさすぎて市ぬ(死ねば



ゆらに目書き直したほうがいいと何度も言われましたから。

まぁ別にいいでしょ!

(かいちゃうと戦う気力のないシ○ゾ)

削除してほしいかたいたら教えてください^∪^;










<アレインさん
フフフフバトン祭りですよ~!(というかバトンためちゃってただけですけど殴)
バトンみましたよvv
また何かまわしちゃうかもしれないので覚悟してくだせーい!(??

<ふうちゃん
ふちざきゆりこ氏ですかー・・聞いたことないや。
今日スタッフロール見てたけど全部英語で何がなんだかサッパリでした(笑
バトン楽しみにしておりますね♪

<ハヤテつぁん(ぇ
おお漢字だ~!渕崎ゆりこさん!やっぱ聞いたことない・・^^;
はい!私もしつこいですが一昨日楽しかったです!あと今日のワイファイも!
じゃあなんか暇なときあったらワイファイ誘っちゃうかもです★
ハヤテさんからもワイファイ誘ってくださったら喜びますよ!

私は音楽はまぁまぁ・・・・いややっぱ得意なことないですね汗

<流字騎馬さん
わぁーありがとうございます!もったいねぃお言葉を!
そうですね!今度は流字さんも是非参加していただきたいですvv
バトンも受け取ってくださってありがとうございました♪





ではお風呂なのでこれにて!

昨日の絵チャは思ってたよりも人が来て下さって嬉しかったですvv
ものすごい楽しかったですよ~!!

最後あたりふうちゃんもきてくれましたvシグたましい可愛かったですよ~!
そして1時まで通信4回やりました^^;
すごい眠かった・・・てかあんな時間までパソつけてたの久しぶりだ!!
今年で2回目くらいかな?(ぇ


あ、、、、、3000hitありがとうございます!踏んだかたいらっしゃったら教えてくださいー(・▽・)

アクセス数見たんですけど毎日100回くらいのアクセスが!
すんごい嬉しいですvvv皆さんありがとーございます!><
でも私もちょこちょこ様子見に来るんで20くらいは私が踏んでるかもしれないです(アホだ

コメきてるかな~とか記事に間違いないかな~とか(笑
あれこれって自分でもカウンタUpしちゃうんですよね?









遅れましたが夢さん!hit絵かけました!!


2000hit-mulusan.jpg

シグでしたよね・・?
こんなんでよかったら保存(夢さんだけ)OKですw

水彩色鉛筆で描いたんで色薄い気がします(´∪`;


で、昨日の絵チャ~(保存できなかった参加者様は保存OKです)
100000000.png

クリックで拡大ドウゾ!

第一回目の絵です!
左上から、、ハヤテさん・チェリオさん・あおいちゃん
左下から、、海路さん・自分・夢さん

皆さんとっても上手く描けていてすごいです!
何だ私のアシュリーは・・なんかキモイ(`Д´)


nyaasussu.png

こっちもクリックで拡大v

第二回目!
ほとんどの方落ちちゃって3人になっちゃったようわぁぁ(五月蝿い
左から、ハヤテさん・自分・海路さん

ハヤテさんが描いてくれましたがジャンルは「ぷよぷよ」ですvv
シグ二人になっちゃってすいません><
私の描いた文字「怪シグ」って「泥シグに」見えちゃいます

私だけ?(ぁ

このあと海路さんも落ちてしまって二人に!と思ってたらふうちゃん参上!笑
あのとき描いた絵(落書き)保存していいかわかんなかったから保存しなかったけど
保存してみたかったかも^^;
だってあの「のまネコ」とかカービィとか面白いし、ふうちゃんのシグたましい可愛かったし・・・vv

全けししたの私ですが(死



また絵チャの計画たてたいと思いますー
ごーるでんうぃーく???とかはきっとみんなでかけるでしょうから。。
来週か再来週・・・5月にはいってからの次の週あたりに!

あ~、、、まだわかんない・・



昨日の絵チャ文章ミスしまくってましたね私v
ハヤテさんと海路さんはわかると思います~










コメ返したら追記でバトンやりますね



コメント返信
<ゆらとAちゃん
コメントありがとー!

<ハヤテさん
昨日はホントありがとうございました!
ワイファイ結局3回しか対戦できませんでしたねぇ・・
ワイファなおったらまたやりましょう!!できそうなときあったら教えてくださいなv
掲示板に絵もありがとうございます*
あしまるどさんも絵チャ参加OKですよ~!!しゃべるだけでも全然!
楽しみにしておりますv

<Kさん
おおおひさしぶりです~!!!
はい!お手紙届きました!結構前に!(殴蹴
お返事遅いわ手紙届いたこともお伝えせずにすいません><
いえいえいえカービィ可愛かったですvとても丁寧にぬられていてきれいでした!(*・∀・*)ノ
絵チャこれませんでしたか・・?何ででしょうね・・
ほかにも入れないという方がいるんですよね~
アク禁とかしてないのですが(´A`;
あ、擬人化の復活ですか??ぇと今のところというかちょこちょこ描いてるんですけど。なかなか気に入るのができなくて・・・
前描いたマリルリとかエーフィとかばっか描いてます。
そのうちマシなのできたらUpしますかね。

一応今覚えている(私が描いた)擬人化は

・エーフィ(沙羅)
・マリルリ(まり)
・プリン(名前なんだっけ)
・キャモメ(そら)
・サボネア(まっしゅ)
・ミニリュウ(?)(りゅう)

これくらいだったかな・・?ピカチュウのデザインとか気に入らなかったので無かった事にv(貴様

プリンの名前忘れちゃいました;
今度探します。。



<海路さん
こんにちわ~こんばんは~(????
私もエチャすごいたのしかったですよ♪海路さんのリデル・シグが超かわいいですv
特にシグになんか目がハートに(黙r
また絵チャやったら・・暇でしたらきてくださいv
短文でもコメは大歓迎ですよ♪ありがとうございましたー!



<高橋ツカサさん
記事かいてたときにコメくださったんですね^^ちょっと驚き!
相互絵いいんですか??!ありがとうございます!もちろんぷよで~!
じゃああああ怪しいクルークとかいいですか?´▽`
ダメでしたらほかの考えますんで!
私のほうでも何かリクあれば相互かかせていただきますよ~
できれば私もぷよでお願いしたいですv







↑熊ノ円さん・海路さんも何かあれば描かせていただきます!
なかったら無しでもOkです*



では追記にバトン!


↑「バトンに追記」ってかいちゃったよ。もうダメだな私終わった(死


今日はいっぱいかいたような気がします(・v・)フフフフ(怪


20時になったら入りますね!

絵チャはコチラです(・▽・ノ

私のリンク集からもいけます!

ジャンルは最初フリーで好きなの描いちゃっていいですのでv






あと詳しいことは絵チャの中で決めていきましょう!

誰も来なかったらどうしましょう(知らん




コメント返信!
<ジュゲムさん
ドウモ!こちらでははじめましてです!
リンク貼ってくださったんですかvありがとうございます*
私も貼っていいですか?
ぇぇえあの素敵絵はマウスなのですか???!!(違ったらすみません;
すごすぎですよ~!!!!!!
私ペンタブつかってもあのような駄目絵しかかけませぬ。


<ふうちゃん
分けて塗れるですね!いい情報GETだぜ!(さとし?
ペンタブ結構高いですからね~・・
私のやつ14000円くらいしましたよ~確か。(確かかよ
ふうちゃんのパソ絵見てみたいな~^^**

<真さん
初めまして!!SS教の管理人さまですか!ぎゃああこんなところへようこそ・・!
ドウゾドウゾ土足でもなんでもどうぞ!?????
ガラスですか・・・なんかちょっぴりわかったような気がします。
教えてくださってありがとうございますv

<ハヤテさん
絵チャきちゃってくださいなw
ワイファイもやりたいですね~!明日できますよ?ハヤトさんできますか?

<うらんさん
バトンありがとうございます!!
できるだけ早めに応えさせていただきますね!遅くなったらすいません><;;

<hちゃん
リデル褒めてくれてありがとですv
前も手紙のほうでレイヤー教えてもらったことあるんだよね・・電話でも
何度もすみませぬ;
ペンタブで変なりませんか・・
じゃあマウスがおかしいだけかしら?(誰

コメありがとでしたッ!!




って前習ったような気がする。

あ、携帯からですこんにちは!(こんばんはだろ)

ワイファイやってたのですが母にパソ消せ言われまして…(´Д`;

明日コメント返信します!スミマセン!!;;;

明日は絵チャするので暇な方来て下さいねー

最初はジャンルフリーにしようかと思ってます♪
詳しいことはまた明日書きますヽ(^▽^)ノ

夜遅くまでパソつけていて良いという許可を得たはずなので12時くらいまで出来るかも…?

ワイファイとかも出来たらやりたいですな!

ではではー

20070411225532
携帯からですー
パソから更新出来ないので(-_-;

画像はとても怪しいレム様。

セリフ『ほぅら怖くないよ~』

声怪しいです!(笑)

そいや今の15thのやつで、ルルーに『こ・ん・に・ち・わぁ』て言ってますけど
声でてるほう(PS2)で聞いてみたら、『わぁ』の部分だけ声が高くなって低くなってた

意味不ですいません>Д<

明日コメ返信しますね!
携帯からだとやりずらいんで…

今、色んな方の手紙の返事やらかいてましたー
絵は…スミマセンて感じです(ぇ)あ、酷いということです。

あと切手さえ買えれば送れるー!(・∪・;)

でも今週忙しくて5時までに帰れないかもしれないな~(郵便局がしまる時間)

では、ぷよぷよやったら寝ます☆

また明日!(^∀^)/

何だこのタイトル長いしキモい!(・Д・;;;

ぷよキャラのたくさんぷよが落ちてきたときのセリフごちゃまぜ(説明長


「シェゾ・シグ・レムさま・おしゃれコウベちゃん」ですv
なんだこりゃー!やっぱ変!!!!!!笑笑笑笑笑



熊ノ円さんが相互イラ描いてくださいました(´v`)

khfu.png


ラハたんとラハたんだ~!!!!!!!!!!
アニメ塗りもゲーム風塗りもいい感じですv
こんなアホやろうにわざわざありがとうございました!!><

しかもこっちお礼とかしてないですね・・;
今度何かそちらのBBSに描かせていただきます^^;

サムネですみません;
画像ちょっとでかかったみたいなので小さくさせていただきました!




さっきリデル書いてきましたv
ふうちゃんには携帯で画像送りました*(何故Σ

1176196468218.jpg

ちょい大きいのでサムネイルでクリックで拡大できます(・▽・/

線雑ですv
やっぱパソだと余計に汚くなるんだよ(線が
最近はパソ絵なれてきたので人間系も描いてますねー

まだまだだけどなれてきたことがうれしいですv
うああレイヤーいろんな方から教えていただいてるしサイトとかにある説明とか見てるのに



わかんない(アホ



レイヤーってどういう使い方すりゃいいんだろ。。
てかレイヤーっていったいなんの役に立つのですか(聞くなや


レイヤーなんかよりもマウスやばいー
ペンタブつかったあとはマウスの動き少しおかしくなりません?
もってる方はわかるかと。

もしかしたら私だけかもですが





私の友達で短い小説とか書いてる子いるんですけど。
私を小説に出すとかいいだしましたよこの人!!Σ(゜Д゜;

別にいいんだけどなんか人格変わってませんか

って感じです・・><;

しかも恋人誰か選べ(好きなアニメ・漫画・ゲームから)といわれたので勿論「シグ♪」

前にその子にシグ画像送ったので知ってるのですよ~
「ああ、あの微妙な男か」


貴様はあのかわいらしい声と性格をしらねぃからそんなことがいえるのだ(ヘンタイ!














でもなんかかいてくれてるみたいです。

変なことかかなきゃいいけど(笑




たったいまふうちゃんとぷよ通信しておりました!
4対4で引き分けでした笑

てか二人とも詰め過ぎで死にましたよね^^**
死ぬっていっていいのかわからないけど


とりあえず連鎖伸ばそうとしすぎて自滅しちゃった








やっぱ今はぷよ通信が一番楽しいかも(・∀・*

でも昨日マリオバスケやってみたら以外と面白かったです!
テレサとパタパタ早くでてくれ!(五月蝿い














コメ返信
<流字騎馬さん
コメ&イラ褒ありがとうございますv
はい。。まだ私の住んでいるところすごい寒いです;
今日なんて雨+風ですごく寒かったです!手が!(ぇ

あったかくなってきたと思って薄着していったものですから;
そちらは厚いんですね^^!(誤字
ちょっと羨ましいですv


あとの方のコメントはブログにて返信させていただきました
ご確認ください!



あと3日前の日記でゆらのコメントだけ返信するの忘れてたよ。スマンゆら。

てか短文すぎないですか

「かっこいい」じゃないよ!まったく!
何がカッコイイんだかわからんわ!(笑









ではゆらにパソ変わらなきゃなのでこれで!
私はお風呂へと消えます(意味不

もうパソ消しなさいといわれてるので短めに。。






















今日は夢さんとぷよ通信

何回かしかできませんでしたけど楽しかったです^^



とこぷよで15連鎖いきそうだったのに途中で分裂しちゃったよ
積み上げたぷよがね。


では!(短

今日は遅めの更新。
7時くらいまで家にいませんでしたから;;

ちなみに今母はいませぬv

朝とお昼過ぎにお出かけしました~
新しい靴とかノートとか買うために^^

ふうちゃんのワイファイの時間合わなくてホントにすみませんでした;;
次できるとしたら木曜の7時でしたっけ?
多分大丈夫なのでぜひともやりましょ~!!



そしてふうちゃんとはできませんでしたが・・夢さんとぷよ通信!
てかゆらと夢さんだけでやるはずだったのを勝手に混ざっただけです(うあ

ゆらもワイファイの時間あわなかったみたいですね

駄目姉妹ですみません><



そういえば・・8時過ぎくらいから(夜の)今まであのおじさんがウチに来てくれて、、
マジコンについて色々教えてくれましたv
新しいゲームとったどー!!(ダウンロードしたという意味
ぷよフィ2とか・・マリオバスケとか!



あ、ぷよぷよ今日まだやってないなぁ・・・









7953.jpg

前に描いたシェルブリック王子(・ω・)
なんかバランス悪いきがする。



うーん・・・でかくてすみませぬ
二人からリクうけているので・・これコピーしてから送りますね。
どっちか一人だけ直筆ってのは悪いのでお二人ともコピーのを・・

直筆がほしい!!というのであれば差し上げますv



あ~、今更ですがタイトルの「すとーぶ」は・・・・・

ストーブつけておかないとまだ寒いです!という意味で(ぇ?

突然ですが
今週の金曜日の夜20時から私のところで絵チャ会やりたいと思います!
まだ詳しいことは決めていませんのでまた何か決まったらかきますね!
その時間あいている方いたらぜひきてくださいv
誰も来なかったら寂しいので・・><









<ハヤテさん
住所ありがとうございますv
あ・・・あれ!???????私たちかなーーーーり近いとこに住んでますね!!
ってまだ私の住所教えてませんが;;;
会おうと思えば会えちゃうくらい近いですvvvvv
にへへすんごいうれしいです
とりあえず私からお手紙送るのでそのときに私の住所やらかいておきますね~
あ、あの一番左下の方「彼岸花」さんでしたか!ああ!そうだ!思い出した!(汗
いえいえ余計な口出しなんかじゃないですよ~!ありがとうございましたw

<トラックヤロウのマイニチさん
私も結構毎日トラックさんのとこ見に行ってますよ~vv
ありがとうございます!!!
トラックさんの絵のがかわいいと思いますが^^**

<うらんさん
お久しぶりです!!
あ、私そいつですよ!名前変えた意味ないような気がしますv笑

<夢さん
絵褒めてくれてうれしいです^▽^
夢さん線描くの上手いと思いますよ?マウスだって上手いしv
2000踏みましたか!ありがとうございますv
ではシグ描きますね~!
ちなみにアナログになるかPCになるかわからないのでご注意を(ぇ
文通もちろんOKですv
ただものすごく手紙出すの遅れるのでもよろしかったらですが^^;
逆に手紙の返事がすんごい早い場合もたま~~~~~にあります(笑





うぎゃー部屋が灯油くさくて頭痛い・・・

また出てきたよ「遺体」(笑









うあ今日は「・・・・」が多い!

なんかいやだ!(ぇ



ではおやすみなさい!!!!!!!!!

こんばんわ(?)



207489.png

1000hit絵完成しました!
万里さんのみお持ち帰りOkですv
フェーリのつもりです><;;;

オカッパって描けない。。。というよりも描きたくない;
なのでこういう髪型になりました^^;
妹には「フェーリに見えない」って言われましたよ~
書き直しはスミマセンができません!これで許してやってください!




764.png

前に携帯画像でUpしたことある絵ですv
なんとなくUPしてみます。。。。





今日はシグ同盟の方たちと絵チャしました~
その絵をUpします・・(サムネイルで)

全部クリックで拡大できます(*・▽・*)

k92us.png

最初に書いたもの。
途中で荒らしに全けしされてしまってまだちゃんと描けてなかった方もいます;
成分くんさん・グックさん・杏花さん・ハヤテさん・私・(スミマセン名前わかりません><)
私は怪シグかきました~
前にふうちゃんからもらったシグのポーズっぽくなっちゃってる;
すいません;
髪の影がんばりました^^*まぁできあがりかな?って瞬間に消されましたが
あの方法があってよかったv(ぇ

kaoeis.png

2回目!落書きタイム!(?
黒亜さん・雛森さん・夾さん・自分です

シェルブリック王子・オトモは私
ラフィーナは黒亜さん
ネコは夾さん
ぷよ(?)を描いたのが雛森さん!

という感じです(・v・)

sssssssssss.png

そして3回目!
黒亜さん・自分・雛森さん
の順番です^^

ルルーマジメに描くのは初めて・・ていうかこれはマジメとはいえないなぁ
DS見ながら描いてました!



ではコメント返信!
<アレインさん
ホントいつもありがとうございます>v<
倒れかけ・・大丈夫ですか~(???

<流字騎馬さん
丁寧に塗れているかわかりませんが・・ありがとうございますvv
短文でもコメ大歓迎ですよvv

<hちゃん
いえいえ!ほんとシグかわいいです♪
水彩hちゃんには負けますよ~^^;
怪シグ褒めてくれてありがとです!




ではでは!

いただきものUp!!

a20ami.gif

上海さんが作ってくれたアミティアイコン!
めちゃくちゃかわいいです!
私もサイトの講座とか見ながらやってみたんですが全然だめだめでしたorz
シェゾも楽しみにしとりますv

9991820374593749376299278040-294023894.png

ゆら(妹)にチュウ絵してもらった~!
まり描いてくれてありがと!線がめちゃめちゃいい感じだ~(´▽`)
てか私あの同盟・・??バナーはってないよ!
貼らなきゃ~!!!


kaisuejdjusuhai.jpg

はふちゃんからいただきましたッ!!!
シグたんです(・∀・*****
いやぁもうこの困ったような顔がシグらしいv
顔の影とかいいですね(^0^/








私もシグ描いたんですが、、、、普通のシグではないので追記にて!
見たい人いたらドウゾ><

私hit絵描くはずだったのになんでシグ描いたんだ!?
バカですか私は(そうですよ)

万里さんもうちとお待ちください!;;;
フェリさん練習中でございます・・・;;





こないだ熊ノ円さんと絵チャさせていただきました!
絵チャ私がいつも使ってるのと違って色々とわからないことがありましたが・・^^;
マスクとかどうやるんだ!?って感じでした;
なのでモノクロです。。しかも雑すぎorz







sk47vghu.png

いやああエトナたんやばすぎ!
それに比べて円さんとてもきれいにかわゆくラハたん書いてましたよ~^^
お題はディスガイアでした!
k3usir8.png

お題はぷよぷよ。
いやもうなんじゃあこりゃあ!!!(私のアルル)
死亡したコレ!(意味不
円さん大好きなシグ描いてくれました!初描きだとは思えません♪

すっげーぃ!!!


さあ今日は10時からふうちゃんとぷよ通信!
ゆらも混ぜていいです?´v`

















ではそろそろコメント返信で終わりにしますー^▽^
<上海さん
アイコンほんとうにありがとうざいます~!
みんなむちゃくちゃかわいくて素敵vvv
シェゾも楽しみにしてますねv

<熊ノ円さん
絵チャありがとうございましたv
またいつかやりましょうね(^∀^)/

・・詳しくはブログにコメしましたのでご確認ください!

<流字騎馬さん
絵チャやら追加しましたよ~
えぇぇ!大丈夫ですか・・???無理はしなくていいですよ~
かけるときに描いちゃってくださいまし!
いつか絵チャできるといいですねv

<ドピンクさん
「ほてぃ!」うけますよねvv
最初は思い出すだけでクスクス笑っちゃいましたよ^^;
家宅捜査!?それホントに言ってたらヤバイですね笑
絵ほめてくれてありがとです!
ではどんどんUpできたらしていきたいと思いますv

<拓都さん
あんなクソ絵に凝視ですとー!Σ(´Д`;
目は大丈夫ですか!?くさっちゃってませんよね!(笑
掲示板のジャンルとくにないのでなんでもいいですよ~
お暇なときにでも!^^
絵チャいつかしてみたいですv




ではではこれにて~!
パソはつけとくんでまた追記するかも・・しれません
あ、わからないや(あそ


こんにちはー!きゃらめるぜって確かレムレスのセリフでしたよね(聞くなよ

最近パソ8時過ぎまでやってるとすごく怒られます><
前は12時前に消せばやってても大丈夫だったのになぁ・・・
学校ある日は10時過ぎにはやめてたっけ

もう母さんがうるさくてうるさくて!ゆっくりコメ返信もできないわぃ!(誰

とりあえず昨日の続きは追記のほうにおいておきます。
ここにかくと日記がごっちゃごっちゃになりそうなので!(・▽・)/


そしてまた後で日記書きに来るぜよー!(土佐弁)



リンクいっぱい追加いたしました~!皆さん相互リンクありがとです♪
ほぼぷよ知ってる人たちvv

あと「お絵かき掲示板」と「絵チャ室」追加いたしましたので・・・・・
お絵かきしてってくださいね~!(強制ではありませぬ
そのウチ写メ日記とかほしいかも。あれ写真日記?まぁどっちでもいいか(´v`)


お絵かきソフトダウンロードしたいな

よく仮想メモリ少ないってでてるけどこれとは関係ないのか・・な
ダウンロードしちゃえー!(死

これからさがしにいきますけどね^^;

ではまたあとで!最後に上海さんからいただいたアイコンをおいていきます♪
a20sigu.gif

かわいすぎる~!!
私もこんなアイコン作ってみたいなぁ笑

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
再登場!(ウザ

お絵かきのやつダウンロードしました~!
前のパソでもダウンロードした「ピクトベアー」です♪
追記おわったらちょっと描いてみようかと思います^^*

そしてゆらにパソかわっている間に描いていた落書きをUp!
74836.png

ポケ擬人のマリルリ「まり」です。
ポーズがなんか変なような気がする(´A`;;;
元気!をイメージして描いてみたんですけど・・だめだこりゃ

そして~次は本当の落書き^^

昨日の夜、私・ゆら・兄でぷよ通信してました。
4人対戦で兄と私が組んで、ゆらとCOPって感じです~
COPのシェゾは激強にしてゆらもシェゾにしていて・・(二人??
キャラ選ぶときシェゾ「お前がほしい!」って言いますよね!
そしたらゆらちゃんが・・・


「お前がほてぃ!」









めちゃくちゃウケましたww
兄も笑うくらいですから

で、想像してその絵を描きました~先に絵の説明ダラダラとスミマセン><
7382.png

シェゾのイメージ崩れまくり!ってもともとか(は



最後は頑張って描いたよシグちゃん
018929.png

少し怪しい感じにしたかったんですがなってるかな?
いつか怪しいシグ書いてやるぞー!

皆さんの描く怪しいシグむちゃくちゃカッコイイです!
ほしい!(死



ではお絵かき(ピクトベア)練習してきます!(・▽・/












拍手絵表示されるようになりましたー!
はふちゃんのおかげですvvありがとうございました!

昨日の『ナスアトラヘンディ』も『うえきシグのほうそく』も面白かったですね!

とりあえず頂き物Up


20070404103705.jpg

ファイルサイズが大きかったのでスミマセンがサムネイルで><
ピカチュウとナカジさんとオマケらしいです!
むちゃくちゃかわいいです!ありがとうございました~
水彩(だよね?)きれいに塗れていてすごいですよー

いいなぁパソ絵上手くて><
私雑だからだめだ(死









昼頃ある方の掲示板でお絵かきしました~
IMG_000008.jpg

やっぱりサイズ大きいんでサムネイル。。。クリックで拡大できます。

アルルとカーくんです

やっぱ変だ^^;












これから妹が絵チャとワイファイ使うらしいんであとで追記します


(そのときにコメ返もします~)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

ぎゃー!追記分かいてたのに消えた!何故!何故!(五月蝿い

か、かきなおし・・・(´Д`;;;


ほんともうこのパソだめだな!
さっきゆらが(妹)絵チャやってるときもおかしくなったし!



パソがおかしいんじゃなくて私が変なボタン押したのかもしれないけど(いやそうだろ



今日は~午前中ずっと、ふうちゃんと空春さんと万里さんとぷよ通信してました!
もう楽しすぎる~

ルーレットやってたらあくまになっちゃったりしたし・・間違って(ルーレットじゃなくても)あくま選んじゃったし。せっかくだからかわいいキャラやってたかったなぁ(酷

あくま好きだけどね。シグのほうが好きなんですもの(あっそ

シグあんまやってなかったけど!
アミティ全けしできるからいいですね~アミティとかばっかやってようなやってなかったような(?????????????

文章わけわからなくなってきてる~!スミマセン!















5時から20時までゆらと夢さんがポケとおい森で通信やってました~
時々のぞいてました*´∀`*(うわぁ

ボイチャやるっていいだしたんで(ゆらが)私も勝手に参加させていただきましたよー!
夢さんめっちゃくちゃ声かわいいんですがあああああああ(五月蝿い
声がかわいいとかきれいって羨ましいですよね(変態!
私なんておっさんのような声で!ははは(壊


てか(ゆらの)横からギャアギャアと騒がしくてスミマセンでした><

ゆら喋らないもんだから「あいさつしなさいよ」とか言ってあげて

「こんにちは!!!」(ゆら)


声でかい!(笑



ではコメント返信~・・は追記においておきます

今日はシグ同盟の人たちと(?)絵チャ会しました!
最初はぷよのオリキャラ披露会でした~「Myキャラ披露会」


ecya06.jpg

クリックで拡大!
左上から・・ハヤテさん・題名・自分・孤烈さん・杏花さん(スミマセン名前の読み方わかりません;)

です!自分のキャラのセリフとかタイプとかそのうち考える予定。。

そして第2回目
ETYATYA.png

クリック拡大
ワイファイ対戦後落書きしたやつです^^*(ちなみに杏花さんと孤烈さんと戦いました!(あとゆらも
通信楽しかったですvまさかするとは思ってなかったです^^;

ナスグレイブとクルークにわかれたチーム戦やったらナスグレイブ祭りに!(絵
私はシグかいてましたけど・・途中から落書きへと笑
「うえきシグ」ってかいたら誰かが「のほうそく」って付け加えたのはうけた!!!

しかも「ナスアトラヘンディ」て!うける!



コメ返信は明日しますね!時間ないので・・
では!

お絵かき掲示板、略して「おえび」っていうんでしたよね?(ぇ

お絵かきBBS~おえび?


まぁどうでもいいや!間違ってたって気にしない!と思う!(は

S.S.教(ぷよらー掲示板)でお絵かきしてきました!

a.jpg

でかくてスミマセン!そして線がやばい!
ペンっていうの使ったらマスクしても消えちゃうところがあるんですよね;
筆ペン!とかってないのかな~使いたい!

やっぱりコミックパック買えばよかった(´Д`)
まぁいつかお絵かきソフトダウンロードするか買うぞ~!

ピクトベアーでもいいんですけどとりあえずほかの探してみるぜ!(誰


ぎゃーーー!!!!!!!!!!塗り忘れ発見!!(死


(-∀-)あ、お花畑











うわああやっぱり(ぷよぷよ話)14連鎖以上だせない!
階段積み以外のやり方だと11連鎖で止まるし><


・・・今日はPS2のぷよやろうっと(あそ








コメント返信~(皆さんコメントありがとうございます!

<流宇騎馬 昴さん
リンク貼りましたよ~!
そのうちお絵かき掲示板書かせていただきます!
コメありがとでした!
ぷよらーのほうでもヨロシクおねがいしますね^^

<くまさん
こーど登録しましたよ~!
はい!おい森・マリオカートももってますvvくまさんも持ってるんですね~
私は土曜ならほぼあいてるので・・
とりあえずくまさんの暇なときにお誘いくだせぃ!

<ドピンクさん
わぁ絵褒めてくれてありがとです!でもやっぱ汚いと!(うるさい
ぷよ絵描いていきますよ~てかこれからほぼぷよ絵になるかと思われます(笑

<アレインさん
こんばんわ!笑
相互私もうれしいです(*´▽`*)/
いえいえアレインさんの絵のが全然上手いですよ!
クリクリの目が超カワイイですwwww

<拓都さん
こちらでは初めまして!リンクありがとうございます~!
私も貼らせていただきましたよ^^
拓都さんの絵はとってもかっこよくて好きですv
ではコメありがとでした~!



ゆらが変われ(パソを)というのでこれにて!

牧場物語キミと育つ島やってみてます一昨日くらいから**

最初もの拾うのめんどくさくなったなぁと思いながらやってたのですが慣れてきたらすんごい楽しくなってきた!!

今日まだぷよやってない!あとでやるけど


なかなか14連鎖以上いかないです><14でストップしちゃう(´Д`

てか連鎖しばり20まであるけど20連鎖なんてありえるのか?
16連鎖ならする人いるとは思うけど・・・
前ぷよ通に段位が「ぷよぷよLv5」の人いましたけど!
なんだあの人!3回戦って全部勝ってる!(計6)

すごいなぁ私もせめて「しょだん」になりたい!(無理ぽ









7483.png

98103.png

投稿ハガキ完成!
たまごっち通信とイラワあてです~
シグのほうはがんばりましたよ~色々と画材使いました・・が変

見たいかたはクリックで拡大版をドウゾー



同盟、オトモとさかな王子のバナー貼りました^^
バナーいっぱいあったから迷ったな~笑


そういや昨日はふちゃんとかもさんとおい森・ぷよ通信しましたよ~
楽しかった!お二人ともありがとうございました!



ぎゃー!もう少しで春休み終わりじゃないか!
いやだ~3年せいになりたくないー!(五月蝿い




500hitありがとうございます~!

踏み逃げ・・・^^;









<ユイさん
前の記事にて返信しました

<ふうちゃん
ブログに返信しました~


<鷹野 冨士さん
ブログにて返信しました!





うわぁなんかスミマセン><
では!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 木陰, All rights reserved.

