
1時過ぎくらいからふうちゃん、まいこさん、かもさんと通信しました~!
まずはおい森!なんか色々と楽しかったなぁ
ふうちゃんとゆらを探せ!みたいなミニゲーム(?)もあったし(^ω^;

そのあとはふうちゃん、ゆらとぷよ通信!
楽しかったですwwまたやりましょー!


てかまいこさん15連鎖って・・・すげぃ!記録超されたよ!(笑


折り返しだとあとからきついんですよね^^;
折り返しではさみこみやってみるかな・・・・



そういや兄も最近ぷよにハマってくれたみたいです~
まずは最初に出た「ぷよぷよフィーバー」をやってるんですが・・
使いやすいのがポポイだとか~わたしはカーくんかな?

あと今の「ぷよぷよ!15th」ではレムレスばっかり使ってますね


勝手に↑書いてます(笑




もう少ししたらはふちゃんのチャット会に参加しようと思うのでとりあえず後で追記~
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

もうすこしでパソ消さなきゃなのでチャットやりながら追記中!(笑
なんかいっぱい人きて楽しい(*´▽`*)
みんなでぷよキャラになりきってたし!

またみんなでやりたいなぁわたしもチャットサービスとろうかな・・・

てかたくさんの人と絵チャやりたいな!また!
せめて6人はほしいです!(無理

やっぱ夜じゃないとみんなあいてないのかな・・?
てかわたしは何かこうとしたんだっけ・・最近よく忘れる!

・・今ファミあてのハガキ2枚もう少しで完成なのでできたらUpしますよ☆
イラワとなんとなくのコーナーあてのハガキ!


ではコメント返信で終わりにします


<ドピンクさん
コメ早速ありがとうございます^^
今はもう熱もかなり下がったし大丈夫です心配してくれてありがとうございますv
し、シゲ!!!???○*?/@△???笑える!(ぉい


<テストさん
はいテストですね!


<ユイさん
リンク変更ありがとです(^∪^*
ぷよぷよやってましたか~v連鎖続くといいですよね!ストレス発散というか!(笑
ではコメありがとうございました!





では今日はこれで!

風邪ひいたみたいです(-_-;;;
今は7度だいの熱なんですが機能の夜あたり8度ばっかでした;;
昨日リンク貼ってるときから熱っぽかったんですよね~・・
てかねつよりものどがすんごく痛いです・・(´Д`のどかわいたー!

そうだ!(でけぇ


昨日熱があるにもかかわらずぷよぷよをやってたのですが(…)
とこぷよで14連鎖しました~!
初めて14連鎖したのがシェゾだったのですが写真撮ったら光りすぎて何がなんだかサッパリだったので削除しちゃいました;
で、2回目シグたんで14連鎖!やっぱり光ってるけどシェゾのときよりはマシなのでUpしてみます。

20070329225551.jpg


シグたんハイドレンジア言ってくれたよ!やったぜ!(誰

あとアコール先生でもできました~!もうできないだろうなー・・
ほとんどほしい色のぷよ出てこないで終わっちゃうんだよなぁ;
アコール先生の写真取ったんですがぼやけすぎてるのでUpしないかも。
目おかしくなりそうですー!あ、そうだ追記のとこにでもおいておきますかね

記念写真~








あ、ほとりさんのところからフリー絵いただいてきたのでアップー
IMG_011655.png

アルルー!アルルだ!(五月蝿い
主線がカラフルできれいですvvv



わああコメントいっぱい!皆さんありがとうございますー!
それでは返信していきます!


<さくらさん
ひとつ前の記事にて返信させていただきました!

<櫻花さん
ほんとおひさしぶりですね~!
櫻花さんもぷよぷよハマってますかッ!!!うわぁうれしいですv
15周年の買えるといいですねぇ~^^
もし対戦できるのならばやってみたいです・・なんて;;
ではこめありがとうございましたw

<ふうちゃん
修正ありがとうございました~!
イラストなら気にしなくても大丈夫ですよ!このままでも全然可愛いvv
シグももらっていただけてうれしいですv

<あささん
お久しぶりですね!
もちろん覚えてましたよ~!なかなかブログにいけなくてスミマセンでした;
あささんもぷよ大好きですか??なんかほんとうにうれしいですねvv
コメントはわたしだけ見れるようにしても公開コメントでもどっちでもドウゾ~
あささんのお好きなように!

<風美ちゃん
リンク修正ありがとうございますv
ほんとシグ可愛いですよねvvv声と性格わたしも好きです^^
でもアンテナとかもいいですよねwww
では期待に応えられるようがんばりますね~!

<チェリオさん
テンプレわたしの絵とか日記にあってるかわかりませんが・・ありがとうございます~
とりあえずこれ可愛かったので使わせていただいてます!
スキャナ新品とかだと高いですよね^^;
リサイクルショップだと3000円とかで売ってますよ~
わたしのはもらい物ですけど;
おおキリ番ドウゾ踏んでください!(笑
コメントありがとうございました!


<ほとりさん
ぷよぷよ!買えたらお話とかしたいですねw
イラストとか見てみたいです~
シグ褒めてくれてありがとうです^^**

<おばちゃんさん
水ピンバカ殿に見えましたか~?わたしは皆さんのイラストしか見てないです;
あとで確認してみますね~!
付録あまり使わないですね・・てか勿体無い!(笑
どうでもいいもの(って言ったら失礼ですが)は妹にあげてたりします~
ほぼ壊されてることがあります(汗

あげないほうがよかったかな~^^;





で、では寝ます!
明日は完全復活するぞー!(あそ

移転の報告終了!!
まだ数名できていませんが居場所がわからなくて(居場所っていうかなんていうか


わぁあゆずさん早速コメントありがとうございます!!
いえいえゆずさんのが上達してるじゃないですか!私はまだまだですよ^^;
スランプですか~・・スランプいやですよね;
とにかくがんばってさいませー!







さてこれからリンクを少しずつ増やしていきたいと思います!
あとテンプレ変えようかな。時間あったら

ぷよぷよ同盟とシグ同盟にも入らねば!(五月蝿い

そして大体終わったら頂き物Upします~

なのであとで追記~!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
リンク大体貼り終わりました!シグ同盟にはいってバナーも貼ったし
疲れた・・・(´Д`;

じゃあ頂き物Up!
3;y.png

はふちゃんからいただいたもの~!
うわぁスキャナとりこみ失敗!スミマセン!
てか服の影とかめっちゃくちゃ上手いですな!素敵な絵ありがとです!


47896.png

ふうちゃんからいただいたぷよ絵♪

フェリアミ可愛いですvvvvvvvvvv
今回の手紙にはいっぱーいぷよ絵・・てか全部ぷよ絵で幸せですw
ありがとうございました!!!


んでは今日はこれで!!!
テンプレは明日にでもやろう・・;;


おおおおぉぉあああ(うるせー
乃樹さくらさんー!こめんと有難うございますー!
すごい!追記終わった瞬間にコメが!笑
リンク変更ありがとうございます!

プロフのシグも褒めていただいてうれしいですv
いえいえさくらさんのが素敵な絵でございます!><
チュー買ったらぜひお話しましょう!シグの声可愛いですよ~
DSのほうのが私は好きですが・・^^;
ではこめんとアリガトウゴザイマシタッ(?????

移転しました!突然スミマセン><

最初の記事のカテゴリーはイラストですね 笑


とりあえず移転記念の絵をUpしますね

昨日の絵とかなり似ています^^;


あ、スキャナ使えるようになりました~使い方変わっちゃいましたけどね
dh.png


・・・・・・魂しっぱいしたのですが、あまり気にしないでくださ(貴様
ぇーとこのシグさんは配布するのでもらってくださるかたはドウゾ!(*´v`*)



・・これプロフの絵にしよっかなぁ

そういやテンプレまだちゃんと選んでないのでかえると思われます

可愛いのがいいな!
移転のお知らせとリンクはってこなければ!

大変だ~!

またあとで来るかも!てかくるに違いない!(笑


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 木陰, All rights reserved.

