Selected category
All entries of this category were displayed below.


どうも><
昨日、ポケモンに熱中してたらいつの間にか寝てしまいました…(・ロ・;)
またあとでくるとかいってたくせに、このやろう!
うはぁ、スミマセンm(_ _)m
起きたら、もう更新間に合わない気がしてやめました;

戦闘中って眠くなる!
前にも、ポケシリーズのルビーサファイアあたりで戦闘中にいつの間にか寝ちゃって
次起きたとき、画面が真っ暗に。。。ていう経験あります(涙
今回は充電しながらやってたから大丈夫でした><;
電気の無駄使いしてしまいました…

千尋ちゃんのとこ絵チャやってたんだよね;行きたかった…!

あと、昨日やらなかったバトン今日こそやります!
追記にてありますので!


あ、
ポケモンソウルシルバーの友達コード書いておきますね(*^_^*)


名前:ソラーラ

コード:5328 0123 9466



です!
真ん中のコードわかりやすいですね~ビックリですv

全然まだポケモンいませんが(しかもレベル低い)、よかったらどなたか通信しましょうv
ミニゲームもできるみたいですしね!

今は、エンジュシティまできましたよ~^^
またこんどポケ感想とか色々かこうかな?と思います!



ぎゃー!ワンピース見るの忘れた!
せっかく今日は9時起きしたのに!(私にしては9時は早い^^;)

今のOPカッコいいんだよね><友達が見せてくれたけど!
東方神起(?)の歌^^
ワンピースの歌もいいですよね!

そいえば、OPの長さに思わず笑ってしまった^^;EDないんですものね!


SAIがこないだまで期限すぎてても使えたのに、鉛筆とかの欄がない!
なんてこった!
やはり買うしかないのでしょうか。。。
5000円って…!高い!けど使いやすいんだよね~

さて、どうしよう、、SAI。。








コメント返信!

<ゆりりちゃん
ブログにて返信しました!

<アポロちゃん
あ~わかるよ~^^;
私も受験生のとき、ふつうにぷよぷよとかやりまくってたよv
おお!ヘタリアってWeb漫画だったんだ~知らなかった!
URL教えてくれてありがとう!
まだ途中までだけど、みたよ~!
面白いねw あ、名前がでてこないけど、イギリスさんに頼りまくってる人とかうけた^^*
漫画版全部見たら、今度はアニメ版も見てみるぞ~!


<杏仁ちゃん
ブログにて返信しました!






ではではこのへんで~!

こんばんは!
昨日うっかり忘れてしまったバトンやります^ω^!

あかはなの先生おもろ~!


とりあえずバトン!


青林檎さんからまわしていただきましたっ!(^∀^*)

*ぷよぷよなりきりバトン
指定>>シグ♪

Q1 あなたの名前は?
A1 そらら~(*^▽^*)
Q2 どんな人?
A2 忘れっぽいドジな人って感じかなー
Q3 誕生日
A3  6月2日~
Q4 年齢
A4 17。もうすぐ大人だ~**
Q5 好きなぷよキャラ
A5  シグとエコロ、まぐろ、りすくま先輩、レムレス、フェーリ、シェゾ、さかな王子、リデル、ユウレイ、りんご
   アルル、ダークアルル、クルーク、あやしいクルーク……
   う~ん、みんな好きだよ(・u・*)
Q6 どのキャラクターに会いたい?
A6  みんなに会ってみたいけど、とくにはシグかな~
Q7 ぷよを4つ繋げて消す能力を手に入れたらどうする?
A7  いっぱいぷよ勝負するぞ~。
Q8 これからもぷよぷよを続けますか?
A8  は~い。続けまーす(*^ワ^*)
Q9 回す人
A9  ゆら→ダークアルル
   はふちゃん→りすくま先輩
   アポロちゃん→レムレス
   千尋ちゃん→エコロ
   うずまきちゃん→まぐろ

  回されたことあったりしたら無視していいよ~
  回されて無くてもスルーおっけ~^^
Q10 最後に一言!
A10  けっこう楽しかった~青林檎(さん)ありがとー^ワ^


………

………

うぁぁあ!なんかシグって感じしない気が!
好きキャラどんだけ~(^w^)笑
いや、とくにはシグ、エコロ、まぐろ、りすくま先輩!
…でもやっぱみんな好き!!だーーー!

やっててすごく楽しかった♪わっちは何度まわされてもやりますvv
もしよかったらまたまわしてくだs(黙

なりきりって楽しい…!

コピー用に↓↓


*ぷよぷよなりきりバトン
指定>>

Q1 あなたの名前は?
A1 
Q2 どんな人?
A2 
Q3 誕生日
A3  
Q4 年齢
A4 
Q5 好きなぷよキャラ
A5  
Q6 どのキャラクターに会いたい?
A6
Q7 ぷよを4つ繋げて消す能力を手に入れたらどうする?
A7
Q8 これからもぷよぷよを続けますか?
A8
Q9 回す人
A9
Q10 最後に一言!
A10




最近、名前忘れたけどDSで気になってるゲームがあります(^0^)
謎解きゲームで、、、、レイトン教授に似てるやつ!
知ってる内容は↓↓

ある男の人がレストランへ行き、「ウミガメのスープ」を頼みました。
そして、スープを一口飲むと、レストランを飛び出し崖から落ちてしまいました。
さて何故でしょう?


な、なんで?!
あまりの美味しさに飛び出して海に向かって叫ぼうとしたら誤って崖から落ちてしまった。
とか?笑

欲しいな~9月に新作も出るとか!



昨日ぷよ7のCM4回も見ちゃったから、やりたくなってしまったではないか!
でも今友達ハマってくれてるみたいだから嬉しいv
さあどんどんハマれぃ!
できれば、ぷよ7買ってあげたい感じw


そしたら通信楽しめるのにな~
映像とボイスないのじゃ寂しいもんね!(-_-;)


それでは今日はこれにて~

青山テルマの「何度も」いいですよねv「そばにいるね」も好きだけど^v^

今日はバトンをやります!強制バトンなので追記においておきます。

huri-es.png
桃香さんのとこでフリーだったのでいただいてきました><
カーくんもアルルもすごくかわいいですよねv目がうるうるしてたり色塗りがすごく綺麗ですvv

そろそろファミディー宛てのハガキ出してこないとな~

では短いですが今日はこの辺で(^O^)/

タイトルはバトンのせいなので気にしないでください。
もちろん嘘ですw
うえー吐きそう(何で

271226@@sai.png

フリー絵描いてたやつの途中です(´∪`)もう完成しましたけどね!
1月1日になったら完成版載せます♪

実は下書き無しだったんだけど、ペン入れに2時間もかけてしまいました;
なんだか頭のバランスとかが上手くいかなくて。。。
やっぱ下書きから描いとけば良かったと後から後悔^^;
完成したのが20時過ぎだったから・・・約3時間かかってます

もし良かったらもらってくださいねw(^ワ^)ノ何日間は配布しとくので!

キャラわかる人にはわかるんじゃないかな~!

20071227@@@guruguru.png

↑を見てる少女で斜め上から見てるという感じにしたつもりなのですが。。。
やっぱ難しい!正面か左向きしかかけませんんん


さて。これからバトンで古い絵を載せちゃいます。古いといっても・・・そこまでして古くないですけどね



【イラストバトン】

1.今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?

わくわくw


2.初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

13歳です^^マウス絵キモイよ~!
ペンタブを使って描き始めたのは14歳。今年の1月中旬あたり!



3.それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

・・・・・・3年?わかりません^^^^;;;;



4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

ペンタブのならいくらでも(^o^)
マウスのは・・・・・・


5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

前に載せましたよね・・!↓
20060809155109.jpg

もっと古いのあるはずなんですが、探すのがめんどうでs(蹴
マウスだとやっぱ酷いな!ペンタブのがまだマシだよ(^▽^;
20070114234201.png

ペンタブを使って初めて描いた絵です^^練習で描いたので・・・なんていう生物だこれは
20070115153708.jpg

練習描いた適当絵。ゆらって描いてあるのは気にしないでくださいな
ペンタブ
20070120181025.jpg

ユウちゃんとシグ。まだ描きなれてないころの絵^^
ペンタブ


黒いけどクリックすれば表示されます^^
全部サムネイルなんでクリック拡大可能



せっかくなんで色々と載せときます!


6.では何塗りをメインにしてますか?

アニメ塗りだったり水彩だったりエアブラシだったり。。。エアブラシが一番多いのかな?
気分で決めます。


7.絵のセンスなど、なんでも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?

色塗りがとっても綺麗で…色塗り、背景がすごくリアルで細かいのにカワイイ絵を描ける鬼猫さんのような絵を描けるようになりたいです・・!
尊敬する人ならたっくさんいます!

8.正直に言って下さい。自分の絵に自信を持っていますか?

私なんてまだまだですよ><;


9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
 可愛い絵…黒猫太郎さん、はふちゃん
 かっこいい絵…稲城あぐさん
 綺麗な絵…ねむポンさん
 暖かい絵…にーさまさん
 涼しい絵…柚ちゃん
 柔らかい絵…夢さん

スルーOKです><名前出したけどフリーにしちゃいます。やりたい人はドウゾ!







長くなりそうだし追記に隠します!読みたい人は追記を表示^^






コメント返信!
<叶美ちゃん
わざわざこっちにまで返事ありがとう!
イマイさんとかの番組面白いよね~!>▽<
やっぱ目明かしと罪滅ぼしは4巻まで続くんだねwガンガンでまだやってたから続くのかな~とは思ってたけど。。長い!
早く皆殺し編の漫画でないかな~

<MISAちゃん
おおお祝ってくれてありがとう!
すぐわかったんだね^^嬉しいなぁ
う~ん塾入んなくて良かったような気もしてきた・・・・・。。
前に先生が塾の勉強だとテストに出ないのがあるみたいなこと言ってたし。
まぁ全部がそれではないことは、わかってるんだけどね。

ペンタブが恋しい!(キモイ

さっき気づいたんですけど、このテンプレは更新された時間とかコメントした時間も表示されてますね~(・ω・)ノ
前のテンプレは時間表示されてなかったのですよ

携帯用テンプレも変更しよっかな・・・


ではバトンやりますー!
空葉さんがまわしてくださいましたv



「アンカー禁止バトン」

01.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい。
02.終わッたら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
03.守りない、エンドレスバトンなのでどんな質問もです。
04.バトンのタイトルは変えない。
05.ルールは必ず記載して下さい。
06.06人に、バトンを回す。

→回す人を、先に書く
アンカー禁止なのね(´Д`;
では、光砂稀さん、乃樹さくらさん、アレインさん、パンちゃん、ポノフさん、黒杉あおいちゃん

忙しければやらなくてもいいので><

 
■名前は?
そらら

■年齢は?
15歳になったのですよー

■職業は?
中学生!

■趣味は?
ゲームするとかお絵かきとか

■好きな人のタイプ
明るい人かな?おとなしい人も好きかも。

■特技は?
あえて言うならば豆つかみ

■資格は?
ない

■あなたが愛する人へ
好きだー!

■悩みある?
まぁ色々と…(・∪・)

■スキな食べ物嫌いな食べ物
好き→エビチリとか。果物・お菓子も好きです!
嫌い→きのこ等等

■スキな人
うーーーーーーーん(何

■好きな芸能人
ムーディさんとタカトシさんって芸能人ですよね?
この3人が今好きです~

■頑張ってることは?
何かあったかな・・・ないかもしれません

■あたし○○ヲタ(フェチ)です
ぷよヲタですー!フェチって何だー?!

■回してくれた人に一言
まわしてくれてありがとうございますv

■落ち込んでいるときに聴きたい曲は?
ここにしか咲かない花とかー

■最近はまっているもの(歌でも何でもOK)
ゲームで、ぷよぷよ!とポケダン時とFFCCROF
ぷよぷよはワイファイ通信が大好きです!

■最近、馬鹿笑い(or爆笑)したこと
友達が漫画のセリフを変えて読んだこと

■カラオケの十八番はなんですか?


■お勧めの○○
ぷよぷよ、FFCCROF、ひぐらしのなく頃に

■人生で一度してみたいことは?
何だろう。今のところないです^^;

■死ぬ前にやっておきたい事は?
う~~~ん。。。ないかな。

■好きな本のタイトルをどうぞ
天空物語(漫画

■好きなバラエティ番組
・・・・・うーん

■今年の夏休みの思い出は?
キャンプにいったことかな!

■好きな芸人さんは?
あれ?これと同じようなしつもんがあったような・・
違ったらすいません

■今欲しいものは?
コピックスケッチ・切手・服・ペン

■あなたはイヌ派?ネコ派?
うゎ~これは迷う!
・・・すみません選べない;

■好きなゲーム
ぷよぷよ~・ひぐらし祭・サバイバルキッズ・ポケダン・FFCCROF等

■好きなアニメは?
メイプルストーリー・ひぐらし・電脳コイル・ポケモン

ポケモン・電コイは最近見てないけど好きです!





コメント返信

<エレナちゃん
タメでいいんだね?(早速
エレナちゃんもタメでOKですぞ~^^
やっぱぷよぷよはワイファイ通信のほうが楽しいv
また機会があればさそってね♪

<ポノフさん
確かにピカチュウのまん丸なホッペとか目可愛いですよね*
ポケモンのなかでは一番ピカチュウが好きかもしれません(´∀`
あ~やっぱりテンプレ違ったらビックリ?しますよね><
私らしいですか?ありがとうございます^^**なんか嬉しいです

<MISAちゃん
シンプルっていいよね><
ぷよぷよのイラストいっぱい見たいな~!ぷよコーナー作ってほしいねw
あんな落書きほめてくれてありがとー
上手いかね・・?
絵を描くの上手になるにはやっぱり描きまくるというか、練習しまくる!
あと、模写とか結構いいと思うよー!

<鷹野 冨士丸さん
お久しぶりですね~^^
Fアバチャット楽しいですよねw夕方から夜あたりがすごい混んでるんでしたっけ?
最近いってないですけど、今度行こうかなーと思いました!




ではでは!


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

