Selected category
All entries of this category were displayed below.


20140323puyotetotei.jpg

初描きティくん

久々のパソ絵だ~
っていっっっっつも言ってる気がする




試験三昧から解放されたので、ぷよテトにのめりこんでます(´▽`)
テトリス苦手だけど練習してTスピン少しずつできるようになってきた!

DT砲覚えたぞ~!まだ組み立てるの遅くて実践で使えない><練習せねば
レートはまだ3000くらいだったかな、、リーグ怖くてあんまやってないw
全勝してたのに一回負けてしまったからふっきれはしたんだけど。。。テトリス怖い^^;


ぷよテトVITAなんですけど、PS3かVITAの人よかったら対戦しましょ´ω`*


あと追加コンテンツのEXストーリーとボイスといくつかの挨拶買った!
EXストーリーおもしろいw
あとボイスはみんないいけど、とくにシグがやばかった。爆笑した(-ω-;)



20140323puyotetosig.jpg




スキンのぷよ(テト風)とテト(ぷよ風)を買いましたが、地味に混乱するw








さてさて最近は、ぷよテト・ダンガンロンパ1.2・ディス4R・ドラクエⅩやっとります

漫画は・・・新しく見始めたのはカゲロウデイズかな~
2巻まで見たけどなんだかおもしろそうな感じ





アナと雪の女王見に行きましたー!
めっちゃよかった^^!!
ミュージカルな感じ好きだから最高だった!

歌全部よかった~
主題歌の「ありのままで」はもちろん「生まれて初めて」と「雪だるまつくろうよ」がとくに好き!
憧れの夏もおもしろいw





3連休だからって三日連続朝方頃に寝てやばい´д`;


試験ないけど勉強しなきゃな・・・・ではは!


20131109komaeda.jpg


アイラブコマエダ!!

苗木クンと同じ声優さんってとことかやばい(^p^)
苗木の感じと違って声低めだよね、声優さんすげー!

狛枝すっごい変人変態だけどなんか好きなんだよな

ダンガンアイランド狛枝EDは萌えました。。。



FF14もやっとこさ買いましてプレイし始めましたー!

ララフェルがドストライクだったんでララフェルでキャラは作成!
サーバーは・・・・・ガ・・・・・が、、、、ガ・・・・・忘れました←

幻術士でやってます!
ゆくゆくは白魔導師か召喚術士か・・・黒魔導師もいいなぁあぁ
悩み中です!!

まだやっとレベル14になったところでして、クソよわでございます。
しかも操作とかいろいろ難しくて慣れないッス
早く強くなって他のプレイヤーさんと遊んでみたいな!(・ω・´)



20131107tyerinka.png

久しぶりにパソで少しマジメに描いたチェリンカちゃん
発光とか乗算の使い方よくわかんない



FF14やってるとFFCCEoT思い出す^v^

新作何かでないかなFFCCの><


ではでは!

20131019kirigiri.jpg

ポーズ練習ー
キリギリちゃんかわゆいですよねぇ(´ω`*)




1のほうはアイフォーンでクリアしちゃったんですが
2はVITAで先日クリアしました~~~
いや~ダンガンロンパおもしれぇぇ(`・ω・´)

ダンガンアイランドたのしすぎる

日向クンと狛枝と七海ちゃんがお気に入りです^^

1では石丸と苗木と霧切ちゃんが好き!
みんな好きなんだけどね><

2のチャプター6もっかいやろうかな><
すっごいおもろかった!!


アニメ欲しいなぁ買おうかな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~><><><

お腹痛いんでこの辺で!!(・ω・´;)←

20131019kirigiri2.jpg


だー





コピックほしいなぁ



タイトルと関係ない( ^ω^)

今日はカラオケ行くんダーーーーー!

20131019ti-tan.jpg

すっげーふざけて描いたちーたん


20131019tihiro.jpg


そしてマジメに描こうと思って挫折したちーたん\(^o^)/ゴメンチータン






20131012rudoga_201310201650147bf.jpg

TOX2にハマってたんだけどすっかりダンガンロンパにハマってしまったなーと思って描いたルドガー

でももう描き方忘れちゃった^ω^ゴメンルドガー
バッドエンドルートのルドガーがヤンデルドガーすぎて^ω^こんなんなっちゃったよ!


そーいやTOX2はあの通常ルートとバッドエンドに分かれるとこで
初っ端からバッドエンドに行きましたわ
てかあんなのみんな行っちゃうんじゃないw

そして仲間にギッタンギタンにされてゲームオーバー\(^o^)/
え、なにこれおかしくねー!?と思って調べたらバッドエンドルートでしたと・・・・

でもその後が気になって、なんっとかバッドエンド最初にクリアしちゃいましたw

てか正規ルートもバッドもルドガーかわいそすぎていや(・ω・`)

TOX3、もしくはマイソロで幸せクルスニク家希望します

エクシリアもアニメ化したらいいのに。。。。。


テイルズといえばシンフォニアの無印と続編いっしょになったやつ発売されましたのー
ほしいけどね。。。。
ダンロンクリアしてイノセンス買っちゃったからイノセンスクリアしてからだなぁ


てか今回のポケモンおもしろそーで!(^p^)

やりたいゲームいっぱいだぁあああ

私はポケモン買うと思うけど、たぶんみんなの熱が冷めてきてしまったころにやり始めると思うよ・・・(・ω・`)



あぁ、そうだ
びっくらこいたってのは過去記事見てみたら2007年だったことです
6年とか。。。。わたしゃもう年だのう。。。。

そーだよなーあのころはねー楽しかったなー
昔とだいぶ変わったなぁ
いろんなのにハマってたなぁ



なのに絵だけ全然変わってねぇってのはどーゆーことですかそららさん!!\(^o^)/



ではは


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

